楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
登別温泉 登別万世閣のクチコミ・お客さまの声
立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
3週間前に予約し確認も取れていたのに、宿泊日前日に、過剰に宿泊者を入れてしまったた為、部屋を和室からベットの部屋へお願いしたいと連絡がありました。母の日のプレゼントの為、和室・バイキングが希望だったので、和室を選んで2名23100円の部屋(洋室は他の施設で16000円位であり)にした為とお断りしたのにも関わらず、同日の夕方、再度連絡があり、今度は隣のホテルの和室(部屋食)を取ったので変更して欲しいと連絡が来た。母は『2度も連絡があったって事はよっぽどの事なんだね。困っているななら仕方ないよ』と言ってくれましたが、万世閣の対応は全く最悪でした。電話(電話代負担)もこちらから数度もしているのに、当日は隣のホテルに直接行った欲しいと、それだけで、その後ホテル側からは謝罪も何もありません。おまけにポイントも使用したのに、支払いはポイント分も精算されていました。登別は何度か行きますが、こんなホテルは始めてです。絶対次の利用は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
登別温泉 登別万世閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
3週間前に予約し確認も取れていたのに、宿泊日前日に、過剰に宿泊者を入れてしまったた為、部屋を和室からベットの部屋へお願いしたいと連絡がありました。母の日のプレゼントの為、和室・バイキングが希望だったので、和室を選んで2名23100円の部屋(洋室は他の施設で16000円位であり)にした為とお断りしたのにも関わらず、同日の夕方、再度連絡があり、今度は隣のホテルの和室(部屋食)を取ったので変更して欲しいと連絡が来た。母は『2度も連絡があったって事はよっぽどの事なんだね。困っているななら仕方ないよ』と言ってくれましたが、万世閣の対応は全く最悪でした。電話(電話代負担)もこちらから数度もしているのに、当日は隣のホテルに直接行った欲しいと、それだけで、その後ホテル側からは謝罪も何もありません。おまけにポイントも使用したのに、支払いはポイント分も精算されていました。登別は何度か行きますが、こんなホテルは始めてです。絶対次の利用は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する