サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月02日 17:11:44
-
中国人観光客が多く騒がしい。チェックイン時、荷物を運ぶ等のサービスは一切ない。
駐車場も第2駐車場へ案内されたが宿から車で5分以上かかる場所で不便。
食事は冷めていて食べたいと思うものがなく、コンビニで買った弁当の方が美味しかった。
今回はクーポン利用で通常より安く泊まれたが通常料金ならサービスに対して料金は高すぎると思うし、リピートは絶対にない。
特に小さな子連れの方は脱衣所にベビーベッドがありませんし、食事も子供が食べられるものはほとんど無いのでやめた方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 登別温泉 登別万世閣 2018年12月03日 08:02:37
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。
お客様のご要望にお答えできなかったこと、大変申し訳なく思っております。今後の館内運営の改善に努め努力してまいります。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日7組限定!】秋のタイムセールバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【低層階】和室8畳又は10畳/バス・トイレ別/5名迄【喫煙】】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
クー3543さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- クー3543さん [60代/女性] 2018年08月16日 06:33:48
-
1.駐車場が遠すぎる。
洞爺湖の花火を見たかったが、諦める。
2.部屋が暗すぎ。
3.Wi-Fiが使えない。聞いた番号とは違う。
4.部屋暑すぎ。送風なのでエアコンにします。と言ったのにエアコンになってない。愛知県から来て涼みに来たのに夜も寝られないなんて。ふざけすぎ。
扇風機だけ持ってきて、その後確認にも来ない。馬鹿にしてるのか。
5.食事、飲み物を頼んでも全然来ない。忙しくても頼まれたら早く持って来い。
6.風呂場にはトイレが必要。
わざわざ外に出るなんて。
今まで登別は何十回と来ていて、いつも同じホテルだったけど、たまには違う所と思って、楽しみにしていたのに非常に残念。2度と泊まる事はないと思います。又いつものホテル、まほろばに戻ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 登別温泉 登別万世閣 2018年08月16日 08:34:20
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。
お客様のご要望にお答えできなかったこと、大変申し訳なく思っております。今後の館内運営の改善に努め、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】早めの予約でOh得☆「早期予約30」プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブル(ユニットバス・トイレ付)※喫煙室】
サービス1
KAZUYA1972さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- KAZUYA1972さん [40代/男性] 2018年05月31日 01:23:48
-
土曜日の宿泊で早めに予約したので、価格的には安かったのかもしれませんが、よかったのは立地くらい。
詳細は宿泊アンケートをチェックアウトの際にフロントの方へ渡したので書きませんが、部屋も、設備も、食事も、スタッフの対応も良くありませんでした。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 登別温泉 登別万世閣 2018年06月02日 09:54:40
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
館内設備及びスタッフ対応等ご満足いただけなかったこと大変申し訳なく思っております。
今後皆様にお越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】早めの予約でOh得☆「早期予約30」プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室セミダブル(ユニットバス・トイレ付)※喫煙室】
サービス1
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月15日 15:35:31
-
11月13日に宿泊しました。
網戸が埃だらけで汚かった。
夕食で焼きホタテが出たが生焼けだった。
かけ湯の浴槽に垢が浮いていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 登別温泉 登別万世閣 2017年11月16日 05:04:38
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、夕食を含め館内での滞在中ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。
実演調理スタッフの配慮が足らず、最高の状態で味わっていただくことができず残念で、 大変申し訳なく思っております。お風呂・客室の件も含めましてスタッフと改善をいたします。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち近く割り登場!!】1泊2食限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月27日 03:45:20
-
お風呂のお湯がぬるすぎです。
全く温まりませんでした。
ホテルの不手際で、バイキング会場
にてお祝いされる予定がされず
かわりにとフルーツ盛り合わせが
部屋に届きましたが、シロートの
ような盛り付け、味はパサパサ
チェックアウトの際に謝罪なし
でした。
チェックアウト時に関しては
客が鍵渡しているのに私語を
繰り返し自分の携帯を操作し始め
駐車場についても何もなく
こちらから問う始末。
安さにひかれて宿泊したこちらも
わるいですがもう2度と行きません。
朝食会場でも、調理長とホテル職員が
私語していましたね。
職員も挨拶もなかったです。
がっかり旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 登別温泉 登別万世閣 2017年10月28日 01:08:55
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在中の対応及びご指摘のありました件につきましてお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございません。
お客様よりご指摘いただきました件、今一度スタッフに周知し改善をいたします。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】早くのぼまんへ!行(い)紅葉(こうよう)北海道の味覚彩り秋穫祭バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tyounadaisuki-hartさんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- tyounadaisuki-hartさん [20代/女性] 2017年07月11日 13:44:59
-
会計間違えられました。
職場に連絡されました。
大事になったのでもう行きたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 登別温泉 登別万世閣 2017年07月14日 11:06:43
-
この度は登別万世閣をご利用いただき誠にありがとうございます。ご精算等で当館に不手際があり、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなミスがなく、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
この度はご宿泊頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
登別万世閣 副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち近く割り登場!!】1泊2食限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月09日 02:58:45
-
北海しらかば豪快御膳を利用。
当然、目の前焼く炭火焼きが楽しみなわけ。
なんと!?
これから焼く素材が、既に焼かれている。
焼き肉屋で、焼かれた肉が出てくる感じ。
ホタテは既にカピカピでひどい!
殻付きで焼くために、ダシを頼むが、そのままで焼いて下さい。
えっ!?
馬鹿にされた気分。
牛肉も火が入った状態です。
硬くて噛みきれないので、ティッシュに吐き出す始末。
調理の男とおばあちゃんでやってるけど、
おばあちゃんは攻めないで欲しいね。
一生懸命対応していた。
朝のバイキングも、5分遅れただけで入店は「8:30までになってます」
ってバイトの男の子に言われ、「9:00にはでるからいいでしょ?」って
なだめてようやく入れてもらえた。
ホテルなら「9:00までなのでご注意下さい」とか言い方あるでしょ?
フロントとか他のスタッフさんは対応良かったので
食事処の非常識さにはビックリ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事処しらかばでゆったりお食事】目の前で炙る!北海しらかば豪快御膳 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(階数指定無し)】
サービス1
まさみ9340さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- まさみ9340さん [50代/男性] 2016年03月22日 17:44:55
-
3月20日に宿泊しました。夕食もお風呂も時節柄か思ったより海外からのお客様でいっぱいと言うこともなく、
楽しく過ごさせていただきました。夕食のバイキングは品数はそこそこで十分かと思いましたが、
結局お薦め(メイン)は何だったのかがはっきりせず残念です。その他は以前にも利用した事があるので、
特に驚きはありません。
最後にフロントの方にも苦情を申し上げましたが、サプライズでお願いしました妻の誕生日用のケーキですが、
お願いしたタイミングで出してもらえず、結局ケーキに手を付けられず家へ持ち帰りました。こんな事なら、
最初から家近くの有名ケーキ店のを買ってお祝いした方が良かった!と思いました。残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- *調理歴28年!*真鍋シェフ監修~和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブル(ユニットバス・トイレ付)※禁煙室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月20日 22:04:57
-
このクチコミ欄で厳しい評価をされている方が居るわけですが、それらを読んで行きさえすれば、こんな嫌な気持ちで帰ってくることもなかったのになと思います。これから予約される方には、このクチコミ欄で特に低い評価をされてる方の文をよく読んでから、覚悟して行くことをお奨めします。
嫌な気持ちになる一番の理由は、サービス業としての接客ができないことです。全ての従業員とまでは言いませんが、かなりの確率で嫌な思いをすると思います。フロント、食事の際、布団を敷いてくれるバイト等々。よく読むと2年前から従業員の教育云々という支配人からの返信がありますから、もうこれ以上の改善を望むのは無理なのでしょう。いらっしゃいませとか、行ってらっしゃいませとか、ホテルとしての普通の対応たけでなく、おはようございます等々、人間らしい挨拶も期待はしちゃダメです!こっちから挨拶しても返さない従業員も居て不愉快になること必至です。
最後に私が今回の宿泊で一番嫌だった経験です。夕食のがっかりしたバイキングを済ませて部屋へ帰ると、男の子2人が部屋の前に。布団を敷きに来たけれど部屋の鍵が開かないとのことで、自分が持っている鍵でも開きませんでした。結局、バイトだと思われるこの子達の対応がちぐはぐで、このままでは埒があかないと自分がフロントに行って説明することに。
ここでのフロント(T)の対応が酷かった。普通、はじめに「ご迷惑おかけしてすみません」とか言うもんだと思うのですが、本当に何事もなかったかのような対応が続きます。結局、最後まで絶対に一言も謝らない。客を何とも思っていないかのような対応をされ、ふんぞり返るような態度にはさすがに頭に来てしまいました。同僚のフロントの方も、(T)と揉めている事を知っていて黙認してるわけですし、そういうホテルの体質なんだろうと思いました。
建物も非常に古いですし、部屋の鍵が壊れてしまったことまでは何とも思いません。しかし、客にフロントまで行かせ、そのフロントはわざわざ言いに来ていることを何とも思わない神経。畳が汚れているとか、前泊者の跡があるとか、バイキングが酷いとか、他の方のご指摘はごもっともですが、接客業という視点が無くホテルの顔のフロントがこれでは…。
登別が好きなだけに、このホテルのせいで登別を嫌いになる人が出てしまわないかと心配します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 登別温泉 登別万世閣 2014年09月18日 20:05:19
-
この度は登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、フロントを始めレストラン、布団敷きのスタッフの対応でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来、日頃の疲れを癒し、ごゆっくりお寛ぎ頂く場所を提供するのがホテルの使命でございますので、お客様と応対を行った該当スタッフについては、厳重注意を行い、同じ事を繰り返す事の無い様に指導・教育を行って参ります。
今後は、このような事が無い様に、お客様の立場に立った対応を常に心がけて対応していく所存でございます。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 今日は【登別クマ牧場】に出かけよう!/バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月18日 20:33:14
-
とにかく最低の一言!
①友達同士かと錯覚するほどフレンドリー?なフロントスタッフの言葉づかい
②とにかくセリフを読むかのような機関銃トークな館内説明
③外国人に占拠され、落ち着いて食事できないレストラン
④真鍋シェフ監修とは思えないマズイ食事
⑤薄汚い室内
⑥常に行列ができているエレベーター
帰り際は『ありがとうございました』すら声はかかりませんでした。
ここまで書かれてホテルにとっては二度と来てほしくない客でしょうけど心配不要です。
頼まれても2度と行きませんから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 登別温泉 登別万世閣 2014年08月04日 17:58:31
-
この度は登別万世閣をご利用頂き誠に有難うございました。折角お越しいただいたのにお客様への配慮不足で、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見で改善できる事は直ぐに改善して参ります
今後もたくさんのお客様に喜んでいただけるホテルを目指しスタッフ一同更なる努力をして参ります
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- *調理歴27年!*真鍋シェフ監修~和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【洋室メゾネット(1階:バス・トイレ、2階:寝室)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月10日 22:31:46
-
仕事が終わって体を癒すために登別温泉を選択したのですが悪い印象しか残らないホテルでした。
泊まった階が殆ど海外からの団体(台湾人)個人的に台湾人が好きなので人種的にどうのはありません。
しかし、食事の内容・食事係りの中国人重視には閉口しました。
部屋もタオルが薄く使用すると痛い。ソファーも汚れており照明もヤニ色で暗く目が痛い。
とことん悪い印象で終わるのかと思いましたが、駐車係りのおじさんだけが親切丁寧に説明して頂き感謝しています。
北海道なので料理はもう少し良いものを提供して下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- *調理歴27年!*真鍋シェフ監修~和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【洋室メゾネット(1階:バス・トイレ、2階:寝室)】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月24日 16:00:38
-
大切な恋人との初旅行で利用しましたが、選択ミスでした。期待はずのひとこと。駐車場は急斜面の上の暗く舗装もされない車上荒らしが心配な場所。最上階ロイヤルフロアの和室10畳の部屋でしたが暖房も効かなくTVの位置も悪く、窓からの景色は下に錆びれたテニスコート、目の前にすぐの圧迫感のある山、日当たりも悪く最上階を選ぶメッリットなし。温泉に入るには、お年寄りや足の不自由な人に全く配慮のない、そこそこ急な階段を上って入り口へ行きます。温泉場内に入ると今度はそこそこ急な階段を下りて入ります。目の前のかけ湯は冷たくほぼ水です。温度を確かめずかけるとびっくりします。温泉自体は素晴らしいものなのにもったいないです。一番言いたいことは、これが格安のプランであれば不満はなかったです。価格相応のおもてなしを勉強されてはいかがでしょうか。私は決してクレーマーではないです。めんどくさがりな性格で多少の事は多めに見る方です。ですが今回の利用では騙された気持ちにさえなりました。大切な人と楽しみにしていた旅行でしたので非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素敵女子】*女性旅*【エステ×バイキング】きれいになりたい!【直前割】【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【【最上階ロイヤルフロア】和室10畳】
サービス1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月15日 21:07:15
-
今迄数行った温泉宿の中でダントツで最悪。
たいがいどこもいい評価しか書き込みしてきませんでしたがあまりにも耐えきれず…
とにかく到着した途端からスタッフの応対、食事会場の応対酷過ぎ。
社員教育がまったくなってない。
昼食付きの3食プラン付きだったけどあれはビュッフェとは言えない位食べるもの少なすぎで何を食べたらいいのか周りのお客さんも苦情が渦巻くほど夕食、昼食共に種類、味最悪。
夕食でカレーライスって!中学生の修学旅行じゃないって!
朝食こそ納豆よ卵あればいいからあんなもん。
大浴場、ヌルくて風邪ひきそうだった。なんで?
部屋は安いプランだから仕方ないけど薄っぺらいせんべい布団一枚で寝てて体が痛い。
廊下の布団部屋見たらマットレスあるじゃない。
何、安いプランだからマットレスは無しってか!
せっかくの連休夫婦25周年記念で初めての登別温泉を連泊で行ったけど二度と登別温泉には行きたくないと思った。
阿寒湖の鶴雅グループや十勝川の第一ホテルグループを視察しベンチマークして見習ってほしいものです。
とにかく広告にだまされた感いっぱい!
ここにイイ書き込みしてるのはヤラセとしか思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックアウト12時】1泊3食付きプラン/バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆめひろ0502さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- ゆめひろ0502さん [20代/男性] 2013年08月15日 22:00:10
-
忙しいのかもしれないけど、接客サービスが悪すぎる。
もう二度と行きたくないと思った所でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お盆も全力パワーUP!】ちびセレブわくわくサマー / バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(階数指定無し)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒロ360128さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- ヒロ360128さん [50代/男性] 2013年08月08日 12:15:11
-
8月3日宿泊しました。まず、部屋に入ると和室板の間部カーペット上に菓子屑がありました、部屋の清掃が行き届いていないようです。部屋食配膳を下げて頂くコールをしてから1時間以上経ってから来てからの布団敷きで、忙しいのでしょうか?とてもガッカリでした。
そして留めは、板の間部天井からの突然の漏水!コールしてからなかなか対応に来ず、やっと来たかと思ったら最初に発した言葉は言い訳で謝罪はこちらが促したような形でした。
漏水は止まらないので当然部屋移動となるのですが、時間は掛かる手ぶらでよろしいですの言葉も無くとても失礼な対応で不愉快極まりなかったです。さらに、チェックアウト時はフロントの謝罪も無くとても残念な気持ちで宿をあとにしました。帰宅してからも気持ちが収まらないのでメールでホテルに報告すれども対応は遅くメールのみでの謝罪でした。こちらのホテル及び企業の体質自体が根本的に緩んでいるのでしょうね、二度と伺いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 登別温泉 登別万世閣 2014年04月24日 18:34:24
-
この度は登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
又、ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたフロントスタッフの対応にて大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。該当スタッフにつきましては、常にお客様目線、お客様の立場に立った接客、対応を行う様指導、教育を継続して行って参ります。
又、後日頂戴したお客様からのご指摘に関しましても返信、対応に時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。お客様の声に真摯に耳を傾け対応を行って参ります。
又、登別温泉にお越しの際は当館をご利用頂きます様切にお願い申し上げます。
登別万世閣 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【復興支援】KIDS“スマイル”特典付き/部屋食 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳【お部屋食】】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月09日 15:25:54
-
ロイヤルフロアに泊まったけど、サービスな何もなく、ただソファーが置いてあるだけで飲み物も何もなし。滞在中誰も使ってなかった。
接客は全く無し。自分で荷物を運んで、浴衣も自分で持っていった。食事も前菜はいかにも作りおき、カニもあんなに小さな毛ガニ見たのは初めて。ワタリガニよりもちいさく、手のひらにのるサイズだった。北海道の市場でサービスしてくれたみそ汁のカニの方が多きかった。生ビール頼んで、来るのに7分。ステーキが焼き上がった後だった。ビジネスホテルの方が良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 登別温泉 登別万世閣 2014年04月22日 20:57:41
-
この度は登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
当館では、客室案内を行っておりませんのでお荷物もお客様自身でのお運びをお願いしております。只、お荷物が多く、お手伝いが必要な場合につきましては、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。浴衣につきましても、サイズが多岐に渡る為、大、中のサイズのみお部屋にご用意し、その他のサイズについては、お客様自身で選んで頂きお持ち頂いております。
大変お手数ではございますが、当館の趣旨をご理解頂けます様宜しくお願い致します。
お料理、お飲み物のスタッフの対応に関しましては、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の動向を常に気に掛けての対応を心掛けると共にお客様にご満足頂けるお料理の提供を行う様改善して参ります。
又、登別にお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
登別万世閣 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大スキ!北海道】生寿司&三大蟹盛り合わせ/部屋食
- ご利用のお部屋
- 【【最上階ロイヤルフロア】貴賓室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まこべー1105さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- まこべー1105さん [30代/男性] 2013年06月05日 10:40:09
-
GWに利用しました。がっかりしました。全国各地、、旅行していますが北海道の温泉に宿泊は初めてでした。一言で言うと残念です。まずGWの忙しい時期なのはわかりますが従業員がたらないのか殆どのことをセルフでやらされます。そんな旅館は初めてで驚きました。部屋についてトイレに入るとトイレのタオルが使用済みのようにグシャっとなっていました。部屋のテーブルの上には謎の白い粉が散乱しており係員を呼ぶと仲居らしき人がへらへらしながらタオルを替えテーブルを拭いていましたが謝るというより笑ってごまかしていました。その後仲居が部屋から出たので鍵をするため出入り口にいくと私たちの脱いだ靴が転がっていました・・呆れてしまいました。何のための仲居さん?
テーブルをふいたタオルも台拭きではなく、トイレのタオルと同じものに見えたのは気のせいでしょうか・・・不信感が募りました。食事はバイキング。初めから期待してませんが、それ以下のひどいものでした。まず米が黄色に変色しており見るからにまずそうでした。一口食べてやめました。ならばパンと思いとりましたが一週間くらい空気にさらしたまんまのようなパサパサノモゾモゾのパンでした、、、ひどかったです。全体的に質が悪すぎます。私は決してクレーマーではありません。今回あまりにもがっかりしたので長々かいてます。こんだけ質の悪い旅館はなかなかないです。ただ温泉のお湯だけはよかったです。こちらは有名な旅館なのでえらびましたが本当に残念。地元の方に後日こちらの評判をききました。名前だけは立派な万○閣さん。。と苦笑いしていました。米とパンは改善してください。あんなまずい米ははじめてです。炊き方とか米の質ではなく、何日も保温しているという感じの米です。きっとパンも消費期限切れだとおもいます。破棄するのはもったいないのはわかりますが、そういうのは裏でまかないで食べてください。パンと米は思い出しても不愉快です、、、お金返してほしいくらいです。あの米をおいしいという方はいるのかな、、、もう二度といきません。仲居さんにも客の靴くらい揃える教育してください。そのくらい常識だと思います。ちなみに5/5にとまりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 登別温泉 登別万世閣 2014年04月22日 20:43:25
-
この度は、登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
又、ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
清掃の不備、お料理のご指摘に関しましてお恥ずかしい限りでございます。清掃に関しましては、清掃担当者に厳重注意を行うと共に再発防止に努め、清掃業者に任せっ放しにするのではなくホテルスタッフもチェックを行い改善致します。
お料理の件については、調理担当者の日々のチェックを行い、お客様においしい食事を提供出来る様改善して参ります。
次回ご利用の際には、お客様に快適に過ごして頂く様努めて参りますので、機会がございましたら是非登別万世閣をご利用下さいませ。
登別万世閣 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【飲み放題60分付き】真鍋シェフの出来立てバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月03日 16:56:29
-
駐車場は外灯も無く、真っ暗。
誰も行かないような場所に停めさせられ、
防犯対策は全くされていない。
レストランの受付のスタッフは、客が来ているのに『いらっしゃいませ』でも無く、
添乗員風の男性と話していたので待っていたらその男性はホテルの社員だった。
客が来ているのを確認し2人とも無視。
ご案内してくれるスタッフに「お願いします」とは言ったものの、
客には何も言わず、目も合わさない。客をそっちのけ。
調理人は【エサ】のように料理を補充している。
大浴場はお湯の温度も低く、浴場内も寒い。
安いプランとはいえ、非常にがっかりした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 登別温泉 登別万世閣 2013年02月15日 20:10:47
-
この度は登別万世閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角お越しいただいたのにお客様への配慮不足で、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早速、全館スタッフでお客様への「おもてなし」
とは何か再度教育を行いました。お客様に気持ち良くご滞在いただく為気配り・心遣いが全てのスタッフが出来るよう改善していきたいと思います。
また、大浴場も快適にお過ごしいただけるよう温度調整はこまめに行っていきます。
今後もスタッフ一同、成長した姿をご覧いただけるよう精進して参りますのでまた登別にお越しの際は、もう一度万世閣をお選びいただける様心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日1室限定*【2013年だから2013円!】お年玉プラン「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳】
サービス1
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月06日 14:56:01
-
食事はバイキングで味も内容も良かったです。
しかし、館内の廊下やエレベーターの中など清掃がされてなく
いい感じはしなかった。
朝の食事もスタッフの要領悪くて廊下に行列ができる事や
離れの駐車場に案内するときの要領の悪さが出ていて混雑して
玄関回りが人だらけになっていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 登別温泉 登別万世閣 2013年02月03日 08:39:55
-
この度は登別万世閣をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き本当にありがとうございます。お食事に関しまして、お褒めのお言葉を頂き調理スタッフ一同大変喜んでおります。
しかしながら混雑時のお客様対応につきまして、至らなかった点が多く大変ご迷惑をお掛けしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今一度従業員全員で改善への取り組みを行っております。
また登別温泉に立寄る際はお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- *調理歴24年*真鍋シェフの手づくり和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
サービス1
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
6月1日に宿泊しました。
部屋の至る所に埃や虫の死骸もあり最低な部屋でした。
朝起きたら鼻がムズムズに明らかにハウスダストです。
もう泊まりません。
行かなければ良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿をいただき、誠にありがとうございます。お部屋の件でお客様に大変なご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後清掃を含めお部屋の管理をしっかりとしてまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。