部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月10日 22:31:46
-
仕事が終わって体を癒すために登別温泉を選択したのですが悪い印象しか残らないホテルでした。
泊まった階が殆ど海外からの団体(台湾人)個人的に台湾人が好きなので人種的にどうのはありません。
しかし、食事の内容・食事係りの中国人重視には閉口しました。
部屋もタオルが薄く使用すると痛い。ソファーも汚れており照明もヤニ色で暗く目が痛い。
とことん悪い印象で終わるのかと思いましたが、駐車係りのおじさんだけが親切丁寧に説明して頂き感謝しています。
北海道なので料理はもう少し良いものを提供して下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- *調理歴27年!*真鍋シェフ監修~和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【洋室メゾネット(1階:バス・トイレ、2階:寝室)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月05日 20:27:10
-
正月に家族で宿泊しました。食事や従業員の対応、お風呂は、よかったと思いますが、節電が関係しているのか?とにかく部屋の暖房は最大にしても寒く、せっかく温泉で温まってきたのに、湯冷めする始末でした。おまけに、寝具といったら、ホテル万世閣?と思うほど、お粗末で、敷き布団は、せんべい布団1枚、枕は子供用のような小さい枕で、プラスチックのピロがゴロゴロ入っただけの物でゴツゴツでした。なかなか寝付けず、朝は体が痛かったです。早く家に帰って、自分の布団でゆっくり休みたいと思いました。(12,600円)値段以下だと思いました。このよな寝具を使って、ホテルの方も体験すればいいと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 登別温泉 登別万世閣 2013年02月02日 19:22:26
-
この度は登別万世閣にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして暖房が不十分であったようで大変申し訳ございませんでした。
節電には力を入れておりますが、お客様が快適に過ごせる範囲での節電を目指しております。今後はこのようなことが無いよう暖房管理を徹底して参ります。
また、お布団に関しましても快適にお休みいただくには不十分だったようで重ね重ね申し訳ございませんでした。敷き布団・枕は順次改善・交換を行って参ります。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、すべてのお客様にご満足していただけるホテルを目指しこれからも精進してまいりますので、次回また登別万世閣をお選びいただけるのであれば、変化した私たちと「おもてなし」の心を感じて頂けますようスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- *調理歴24年*真鍋シェフの手づくり和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月01日 20:00:19
-
年末で料金が高いのは理解しましたが、冷凍食品を並べた様な食事とバイキングの食事の並び方もバラバラで、食事もまずかったです。もう2度と利用したくない、と思いました
あと、ポカリスエットついていなかったので、予約内容と違いも、説明もなく、不適切な対応で、これで1万2500円はかなり高過ぎだとおもいます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 登別温泉 登別万世閣 2013年02月02日 22:44:22
-
この度は登別万世閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。食事内容やレイアウト等ご満足いただける内容ではなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。早速、調理担当者・レストラン係と打ち合わせを行い、一部改善いたしました。季節ごと常にお客様にご満足いただけるよう取り組んで参ります。
また、今回のご宿泊プランの特典でございますが、期間限定になっており記載についてわかりづらく不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、スタッフの対応・料理等、全てのお客様に満足していただけるホテルを目指して精進して参ります。次回登別へお越しの際は改善された万世閣を評価していただけるようスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【復興支援】KIDS“スマイル”特典付き/バイキング【期間限定ポカリスエット無料進呈!】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月30日 14:05:01
-
網戸の隙間テープがボロボロで部屋中虫だらけ!クーラーも古くきかず部屋は臭いがあり、敷布団なしでマットレスの上にシーツ??固くて寝れない
スタッフもお客様には、いらっしゃいませ位は最低言ったほうが良いと思います。出迎えなし完全放置
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】早めの予約でOh得なっ得☆60日前までのお申込みでお得に登別を楽しもう!!
- ご利用のお部屋
- 【【低層階】和室8畳又は10畳/バス・トイレ別/5名迄【禁煙】】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月03日 23:42:58
-
高層階で予約したのに中層階で上の階が子供連れで、子供が終始暴れて
下の部屋まで音が聞こえてとても不愉快だった
食事の時も料理を取っている最中にスタッフが割り込んで、食材を入れ替えしたり
今回は不満ばかりでいい気分じゃなかった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 登別温泉 登別万世閣 2022年02月10日 08:18:16
-
この度は登別万世閣にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
食事の補充につきましては、お客様が料理を取り終ってからの補充を徹底するよう再度指導してまいります。
今後も皆様にゆったりとお過ごしいただけるような空間づくりを行ってまいります。
重ねて登別万世閣へのご宿泊に感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】早めの予約でOh得なっ得☆60日前までのお申込みでお得に登別を楽しもう!!
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】和室8畳/バス・トイレ別/4名迄【禁煙】】
部屋1
8人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月09日 12:45:58
-
8月7日に苫小牧で先延ばしできない仕事がありました
コロナの事もあり、札幌宿泊は避け、打合せが終わったら、登別温泉でゆっくりしようと
楽しみに予約をしました。
Go toの効果か、一週間前にスマホのサイトから予約したとき、どこのホテルもいっぱいで
残りは少なかったです。
せっかくならいい部屋に泊まり、おいしいものを食べようと、登別万世閣の特別室1泊45000円を
3名で予約しました
スマホで予約したため、細部まで読んでなかった自分が悪いのですが、まさか素泊まりプランだとは
思いませんでした
部屋チェックインの時に洋室と和室になっていると説明されたが、畳の部屋が2間でした
おまけにソファーは古くて汚い
どう設定したらおの部屋で一人45000円のお金が取れるのか?
夕食は駅前の居酒屋に行き、何も楽しくない登別温泉でした
翌朝支払いのとき、45000円にしてはひどい部屋ですね とフロントに話をしたら、予約したのは
お客様です。何か問題でもありますか?と逆ギレ
日本にもあんなホテルあるのですね
楽天さん 紹介するならどんなホテルか一度行ってみてください
登別万世閣 1103号室です
とても貴賓室などと呼べるところではありません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 登別温泉 登別万世閣 2020年08月12日 18:09:25
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊代金やお食事等ご説明等が足りずご不便とご面倒をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
また、お客様へのご対応でご不快な思いをされましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
皆様よりご頂戴いたしましたご意見は社内でもしっかりと話し合い、今後このようなご宿泊の印象またはスタッフの対応につきましてもご指摘いただいたようなことが二度とないように販売そして接客について改善を行ってまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【最上階】貴賓室/5名迄【喫煙】】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 10:09:45
-
12月に入ってからホテルの予約担当に電話しました。母が車椅子なので、いくつかお願いをしました。ベッドの部屋は?→もう埋まっている。簡易式ベッドは?→もう全部出ている。布団を重ねることしかできないという返答でした。(電話応対した女性は満室なのでと強調されていました。自分らは対応してくれるホテル等にしたかったのですが、母が8月~10月まで入院したため予約が遅くなり4部屋とれるところにしたのです)当日は、フロントでそのことを確認し、布団の重ねをお願いしたら、1枚しか重ねていませんでした。自分たちで4枚重ねにし、持参したセミダブル用のパッドをかけ、ずれないようにしました。自分が経営者ならもう少し考えた。その他、エレベータの中、ごみが散見され清掃されていません。(12/31~1/2)また男湯の3つの寝湯のうち、真ん中のジェットが一つしか出ていない。いいところは、朝食バイキングのときに、車椅子の方が…ということで配慮いただけたこと。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- *8名様以上*【団体専用プラン】宴会膳~壱~ 2019年10月~2020年3月
- ご利用のお部屋
- 【【低層階】和室8畳又は10畳/5名迄【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月03日 06:37:33
-
6月1日に宿泊しました。
部屋の至る所に埃や虫の死骸もあり最低な部屋でした。
朝起きたら鼻がムズムズに明らかにハウスダストです。
もう泊まりません。
行かなければ良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 登別温泉 登別万世閣 2019年06月05日 16:38:05
-
投稿をいただき、誠にありがとうございます。お部屋の件でお客様に大変なご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後清掃を含めお部屋の管理をしっかりとしてまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定3部屋!】“ちょっと訳アリ”でお得に泊まろう!2名様1室限定メゾネットルーム/バイキング
- ご利用のお部屋
- 【メゾネットルーム/バス・トイレ別/2名迄【喫煙】】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
クー3543さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- クー3543さん [60代/女性] 2018年08月16日 06:33:48
-
1.駐車場が遠すぎる。
洞爺湖の花火を見たかったが、諦める。
2.部屋が暗すぎ。
3.Wi-Fiが使えない。聞いた番号とは違う。
4.部屋暑すぎ。送風なのでエアコンにします。と言ったのにエアコンになってない。愛知県から来て涼みに来たのに夜も寝られないなんて。ふざけすぎ。
扇風機だけ持ってきて、その後確認にも来ない。馬鹿にしてるのか。
5.食事、飲み物を頼んでも全然来ない。忙しくても頼まれたら早く持って来い。
6.風呂場にはトイレが必要。
わざわざ外に出るなんて。
今まで登別は何十回と来ていて、いつも同じホテルだったけど、たまには違う所と思って、楽しみにしていたのに非常に残念。2度と泊まる事はないと思います。又いつものホテル、まほろばに戻ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 登別温泉 登別万世閣 2018年08月16日 08:34:20
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。
お客様のご要望にお答えできなかったこと、大変申し訳なく思っております。今後の館内運営の改善に努め、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】早めの予約でOh得☆「早期予約30」プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブル(ユニットバス・トイレ付)※喫煙室】
部屋1
KAZUYA1972さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- KAZUYA1972さん [40代/男性] 2018年05月31日 01:23:48
-
土曜日の宿泊で早めに予約したので、価格的には安かったのかもしれませんが、よかったのは立地くらい。
詳細は宿泊アンケートをチェックアウトの際にフロントの方へ渡したので書きませんが、部屋も、設備も、食事も、スタッフの対応も良くありませんでした。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 登別温泉 登別万世閣 2018年06月02日 09:54:40
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
館内設備及びスタッフ対応等ご満足いただけなかったこと大変申し訳なく思っております。
今後皆様にお越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】早めの予約でOh得☆「早期予約30」プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室セミダブル(ユニットバス・トイレ付)※喫煙室】
部屋1
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月15日 15:35:31
-
11月13日に宿泊しました。
網戸が埃だらけで汚かった。
夕食で焼きホタテが出たが生焼けだった。
かけ湯の浴槽に垢が浮いていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 登別温泉 登別万世閣 2017年11月16日 05:04:38
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、夕食を含め館内での滞在中ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。
実演調理スタッフの配慮が足らず、最高の状態で味わっていただくことができず残念で、 大変申し訳なく思っております。お風呂・客室の件も含めましてスタッフと改善をいたします。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち近く割り登場!!】1泊2食限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yana0329さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- yana0329さん [50代/男性] 2017年10月17日 00:05:58
-
ハッキリ言って最悪でした。決してクレーマーでないことをまず断っておきます。
1)駐車場が遠く車での送迎。夜に開催される洞爺湖温泉の花火大会を見に行こうと思ったが、駐車場から徒歩で帰ってこないといけなくなりそうなのでギブアップ。
2)部屋に入ったところ、ハンガーに前の客が残していったと思われるタオルが干したまま残されていた。こんなことは初めて。清掃後のチェック体制はいったいどうなっているのか?
3)カーペットや部屋の設備も古くお勧め出来ません。目覚まし時計をセットしましたが、音が小さく寝過ごしてしまいました。起きなかった私も悪いですが、ボリュームの設定は出来ない機種のようでした。
4)今どき、WiFiが部屋の中で使用出来ず、1Fか3Fのロビーでとのことであったが、ロビーには木製の椅子とテーブルが並んでいただけでここでは使用出来る環境ではない。結局、使えないってことですね。これは宿泊者の募集時に告知すべき内容と思います。
5)これで食事込みですが、1万2千円はありえない。今まで経験したことのないボッタくりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 登別温泉 登別万世閣 2017年10月17日 12:31:58
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、ご宿泊にあたり館内等設備・対応についてご宿泊時に多大なるご迷惑をおかけしましたことまずもってお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件は必ず全社員で確認を行い、今後快適にご宿泊いただけるよう改善をしてまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】早くのぼまんへ!行(い)紅葉(こうよう)北海道の味覚彩り秋穫祭バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室セミダブル(ユニットバス・トイレ付)※禁煙室】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月20日 22:04:57
-
このクチコミ欄で厳しい評価をされている方が居るわけですが、それらを読んで行きさえすれば、こんな嫌な気持ちで帰ってくることもなかったのになと思います。これから予約される方には、このクチコミ欄で特に低い評価をされてる方の文をよく読んでから、覚悟して行くことをお奨めします。
嫌な気持ちになる一番の理由は、サービス業としての接客ができないことです。全ての従業員とまでは言いませんが、かなりの確率で嫌な思いをすると思います。フロント、食事の際、布団を敷いてくれるバイト等々。よく読むと2年前から従業員の教育云々という支配人からの返信がありますから、もうこれ以上の改善を望むのは無理なのでしょう。いらっしゃいませとか、行ってらっしゃいませとか、ホテルとしての普通の対応たけでなく、おはようございます等々、人間らしい挨拶も期待はしちゃダメです!こっちから挨拶しても返さない従業員も居て不愉快になること必至です。
最後に私が今回の宿泊で一番嫌だった経験です。夕食のがっかりしたバイキングを済ませて部屋へ帰ると、男の子2人が部屋の前に。布団を敷きに来たけれど部屋の鍵が開かないとのことで、自分が持っている鍵でも開きませんでした。結局、バイトだと思われるこの子達の対応がちぐはぐで、このままでは埒があかないと自分がフロントに行って説明することに。
ここでのフロント(T)の対応が酷かった。普通、はじめに「ご迷惑おかけしてすみません」とか言うもんだと思うのですが、本当に何事もなかったかのような対応が続きます。結局、最後まで絶対に一言も謝らない。客を何とも思っていないかのような対応をされ、ふんぞり返るような態度にはさすがに頭に来てしまいました。同僚のフロントの方も、(T)と揉めている事を知っていて黙認してるわけですし、そういうホテルの体質なんだろうと思いました。
建物も非常に古いですし、部屋の鍵が壊れてしまったことまでは何とも思いません。しかし、客にフロントまで行かせ、そのフロントはわざわざ言いに来ていることを何とも思わない神経。畳が汚れているとか、前泊者の跡があるとか、バイキングが酷いとか、他の方のご指摘はごもっともですが、接客業という視点が無くホテルの顔のフロントがこれでは…。
登別が好きなだけに、このホテルのせいで登別を嫌いになる人が出てしまわないかと心配します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 登別温泉 登別万世閣 2014年09月18日 20:05:19
-
この度は登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、フロントを始めレストラン、布団敷きのスタッフの対応でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来、日頃の疲れを癒し、ごゆっくりお寛ぎ頂く場所を提供するのがホテルの使命でございますので、お客様と応対を行った該当スタッフについては、厳重注意を行い、同じ事を繰り返す事の無い様に指導・教育を行って参ります。
今後は、このような事が無い様に、お客様の立場に立った対応を常に心がけて対応していく所存でございます。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 今日は【登別クマ牧場】に出かけよう!/バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月24日 16:00:38
-
大切な恋人との初旅行で利用しましたが、選択ミスでした。期待はずのひとこと。駐車場は急斜面の上の暗く舗装もされない車上荒らしが心配な場所。最上階ロイヤルフロアの和室10畳の部屋でしたが暖房も効かなくTVの位置も悪く、窓からの景色は下に錆びれたテニスコート、目の前にすぐの圧迫感のある山、日当たりも悪く最上階を選ぶメッリットなし。温泉に入るには、お年寄りや足の不自由な人に全く配慮のない、そこそこ急な階段を上って入り口へ行きます。温泉場内に入ると今度はそこそこ急な階段を下りて入ります。目の前のかけ湯は冷たくほぼ水です。温度を確かめずかけるとびっくりします。温泉自体は素晴らしいものなのにもったいないです。一番言いたいことは、これが格安のプランであれば不満はなかったです。価格相応のおもてなしを勉強されてはいかがでしょうか。私は決してクレーマーではないです。めんどくさがりな性格で多少の事は多めに見る方です。ですが今回の利用では騙された気持ちにさえなりました。大切な人と楽しみにしていた旅行でしたので非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素敵女子】*女性旅*【エステ×バイキング】きれいになりたい!【直前割】【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【【最上階ロイヤルフロア】和室10畳】
部屋1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月15日 21:07:15
-
今迄数行った温泉宿の中でダントツで最悪。
たいがいどこもいい評価しか書き込みしてきませんでしたがあまりにも耐えきれず…
とにかく到着した途端からスタッフの応対、食事会場の応対酷過ぎ。
社員教育がまったくなってない。
昼食付きの3食プラン付きだったけどあれはビュッフェとは言えない位食べるもの少なすぎで何を食べたらいいのか周りのお客さんも苦情が渦巻くほど夕食、昼食共に種類、味最悪。
夕食でカレーライスって!中学生の修学旅行じゃないって!
朝食こそ納豆よ卵あればいいからあんなもん。
大浴場、ヌルくて風邪ひきそうだった。なんで?
部屋は安いプランだから仕方ないけど薄っぺらいせんべい布団一枚で寝てて体が痛い。
廊下の布団部屋見たらマットレスあるじゃない。
何、安いプランだからマットレスは無しってか!
せっかくの連休夫婦25周年記念で初めての登別温泉を連泊で行ったけど二度と登別温泉には行きたくないと思った。
阿寒湖の鶴雅グループや十勝川の第一ホテルグループを視察しベンチマークして見習ってほしいものです。
とにかく広告にだまされた感いっぱい!
ここにイイ書き込みしてるのはヤラセとしか思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックアウト12時】1泊3食付きプラン/バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒロ360128さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- ヒロ360128さん [50代/男性] 2013年08月08日 12:15:11
-
8月3日宿泊しました。まず、部屋に入ると和室板の間部カーペット上に菓子屑がありました、部屋の清掃が行き届いていないようです。部屋食配膳を下げて頂くコールをしてから1時間以上経ってから来てからの布団敷きで、忙しいのでしょうか?とてもガッカリでした。
そして留めは、板の間部天井からの突然の漏水!コールしてからなかなか対応に来ず、やっと来たかと思ったら最初に発した言葉は言い訳で謝罪はこちらが促したような形でした。
漏水は止まらないので当然部屋移動となるのですが、時間は掛かる手ぶらでよろしいですの言葉も無くとても失礼な対応で不愉快極まりなかったです。さらに、チェックアウト時はフロントの謝罪も無くとても残念な気持ちで宿をあとにしました。帰宅してからも気持ちが収まらないのでメールでホテルに報告すれども対応は遅くメールのみでの謝罪でした。こちらのホテル及び企業の体質自体が根本的に緩んでいるのでしょうね、二度と伺いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 登別温泉 登別万世閣 2014年04月24日 18:34:24
-
この度は登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
又、ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたフロントスタッフの対応にて大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。該当スタッフにつきましては、常にお客様目線、お客様の立場に立った接客、対応を行う様指導、教育を継続して行って参ります。
又、後日頂戴したお客様からのご指摘に関しましても返信、対応に時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。お客様の声に真摯に耳を傾け対応を行って参ります。
又、登別温泉にお越しの際は当館をご利用頂きます様切にお願い申し上げます。
登別万世閣 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【復興支援】KIDS“スマイル”特典付き/部屋食 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳【お部屋食】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まこべー1105さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- まこべー1105さん [30代/男性] 2013年06月05日 10:40:09
-
GWに利用しました。がっかりしました。全国各地、、旅行していますが北海道の温泉に宿泊は初めてでした。一言で言うと残念です。まずGWの忙しい時期なのはわかりますが従業員がたらないのか殆どのことをセルフでやらされます。そんな旅館は初めてで驚きました。部屋についてトイレに入るとトイレのタオルが使用済みのようにグシャっとなっていました。部屋のテーブルの上には謎の白い粉が散乱しており係員を呼ぶと仲居らしき人がへらへらしながらタオルを替えテーブルを拭いていましたが謝るというより笑ってごまかしていました。その後仲居が部屋から出たので鍵をするため出入り口にいくと私たちの脱いだ靴が転がっていました・・呆れてしまいました。何のための仲居さん?
テーブルをふいたタオルも台拭きではなく、トイレのタオルと同じものに見えたのは気のせいでしょうか・・・不信感が募りました。食事はバイキング。初めから期待してませんが、それ以下のひどいものでした。まず米が黄色に変色しており見るからにまずそうでした。一口食べてやめました。ならばパンと思いとりましたが一週間くらい空気にさらしたまんまのようなパサパサノモゾモゾのパンでした、、、ひどかったです。全体的に質が悪すぎます。私は決してクレーマーではありません。今回あまりにもがっかりしたので長々かいてます。こんだけ質の悪い旅館はなかなかないです。ただ温泉のお湯だけはよかったです。こちらは有名な旅館なのでえらびましたが本当に残念。地元の方に後日こちらの評判をききました。名前だけは立派な万○閣さん。。と苦笑いしていました。米とパンは改善してください。あんなまずい米ははじめてです。炊き方とか米の質ではなく、何日も保温しているという感じの米です。きっとパンも消費期限切れだとおもいます。破棄するのはもったいないのはわかりますが、そういうのは裏でまかないで食べてください。パンと米は思い出しても不愉快です、、、お金返してほしいくらいです。あの米をおいしいという方はいるのかな、、、もう二度といきません。仲居さんにも客の靴くらい揃える教育してください。そのくらい常識だと思います。ちなみに5/5にとまりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 登別温泉 登別万世閣 2014年04月22日 20:43:25
-
この度は、登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
又、ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
清掃の不備、お料理のご指摘に関しましてお恥ずかしい限りでございます。清掃に関しましては、清掃担当者に厳重注意を行うと共に再発防止に努め、清掃業者に任せっ放しにするのではなくホテルスタッフもチェックを行い改善致します。
お料理の件については、調理担当者の日々のチェックを行い、お客様においしい食事を提供出来る様改善して参ります。
次回ご利用の際には、お客様に快適に過ごして頂く様努めて参りますので、機会がございましたら是非登別万世閣をご利用下さいませ。
登別万世閣 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【飲み放題60分付き】真鍋シェフの出来立てバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月03日 16:56:29
-
駐車場は外灯も無く、真っ暗。
誰も行かないような場所に停めさせられ、
防犯対策は全くされていない。
レストランの受付のスタッフは、客が来ているのに『いらっしゃいませ』でも無く、
添乗員風の男性と話していたので待っていたらその男性はホテルの社員だった。
客が来ているのを確認し2人とも無視。
ご案内してくれるスタッフに「お願いします」とは言ったものの、
客には何も言わず、目も合わさない。客をそっちのけ。
調理人は【エサ】のように料理を補充している。
大浴場はお湯の温度も低く、浴場内も寒い。
安いプランとはいえ、非常にがっかりした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 登別温泉 登別万世閣 2013年02月15日 20:10:47
-
この度は登別万世閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角お越しいただいたのにお客様への配慮不足で、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早速、全館スタッフでお客様への「おもてなし」
とは何か再度教育を行いました。お客様に気持ち良くご滞在いただく為気配り・心遣いが全てのスタッフが出来るよう改善していきたいと思います。
また、大浴場も快適にお過ごしいただけるよう温度調整はこまめに行っていきます。
今後もスタッフ一同、成長した姿をご覧いただけるよう精進して参りますのでまた登別にお越しの際は、もう一度万世閣をお選びいただける様心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日1室限定*【2013年だから2013円!】お年玉プラン「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳】
部屋1
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月06日 14:56:01
-
食事はバイキングで味も内容も良かったです。
しかし、館内の廊下やエレベーターの中など清掃がされてなく
いい感じはしなかった。
朝の食事もスタッフの要領悪くて廊下に行列ができる事や
離れの駐車場に案内するときの要領の悪さが出ていて混雑して
玄関回りが人だらけになっていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 登別温泉 登別万世閣 2013年02月03日 08:39:55
-
この度は登別万世閣をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き本当にありがとうございます。お食事に関しまして、お褒めのお言葉を頂き調理スタッフ一同大変喜んでおります。
しかしながら混雑時のお客様対応につきまして、至らなかった点が多く大変ご迷惑をお掛けしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今一度従業員全員で改善への取り組みを行っております。
また登別温泉に立寄る際はお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- *調理歴24年*真鍋シェフの手づくり和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
とにかく最低の一言!
①友達同士かと錯覚するほどフレンドリー?なフロントスタッフの言葉づかい
②とにかくセリフを読むかのような機関銃トークな館内説明
③外国人に占拠され、落ち着いて食事できないレストラン
④真鍋シェフ監修とは思えないマズイ食事
⑤薄汚い室内
⑥常に行列ができているエレベーター
帰り際は『ありがとうございました』すら声はかかりませんでした。
ここまで書かれてホテルにとっては二度と来てほしくない客でしょうけど心配不要です。
頼まれても2度と行きませんから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は登別万世閣をご利用頂き誠に有難うございました。折角お越しいただいたのにお客様への配慮不足で、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見で改善できる事は直ぐに改善して参ります
今後もたくさんのお客様に喜んでいただけるホテルを目指しスタッフ一同更なる努力をして参ります
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。