風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆめひろ0502さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- ゆめひろ0502さん [20代/男性] 2013年08月15日 22:00:10
-
忙しいのかもしれないけど、接客サービスが悪すぎる。
もう二度と行きたくないと思った所でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お盆も全力パワーUP!】ちびセレブわくわくサマー / バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(階数指定無し)】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月09日 15:25:54
-
ロイヤルフロアに泊まったけど、サービスな何もなく、ただソファーが置いてあるだけで飲み物も何もなし。滞在中誰も使ってなかった。
接客は全く無し。自分で荷物を運んで、浴衣も自分で持っていった。食事も前菜はいかにも作りおき、カニもあんなに小さな毛ガニ見たのは初めて。ワタリガニよりもちいさく、手のひらにのるサイズだった。北海道の市場でサービスしてくれたみそ汁のカニの方が多きかった。生ビール頼んで、来るのに7分。ステーキが焼き上がった後だった。ビジネスホテルの方が良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 登別温泉 登別万世閣 2014年04月22日 20:57:41
-
この度は登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
当館では、客室案内を行っておりませんのでお荷物もお客様自身でのお運びをお願いしております。只、お荷物が多く、お手伝いが必要な場合につきましては、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。浴衣につきましても、サイズが多岐に渡る為、大、中のサイズのみお部屋にご用意し、その他のサイズについては、お客様自身で選んで頂きお持ち頂いております。
大変お手数ではございますが、当館の趣旨をご理解頂けます様宜しくお願い致します。
お料理、お飲み物のスタッフの対応に関しましては、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の動向を常に気に掛けての対応を心掛けると共にお客様にご満足頂けるお料理の提供を行う様改善して参ります。
又、登別にお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
登別万世閣 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大スキ!北海道】生寿司&三大蟹盛り合わせ/部屋食
- ご利用のお部屋
- 【【最上階ロイヤルフロア】貴賓室】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月30日 14:05:01
-
網戸の隙間テープがボロボロで部屋中虫だらけ!クーラーも古くきかず部屋は臭いがあり、敷布団なしでマットレスの上にシーツ??固くて寝れない
スタッフもお客様には、いらっしゃいませ位は最低言ったほうが良いと思います。出迎えなし完全放置
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】早めの予約でOh得なっ得☆60日前までのお申込みでお得に登別を楽しもう!!
- ご利用のお部屋
- 【【低層階】和室8畳又は10畳/バス・トイレ別/5名迄【禁煙】】
風呂2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月11日 13:27:18
-
フロントの対応も悪いし、もう行きません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 登別温泉 登別万世閣 2021年06月15日 12:59:01
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、フロント含めご対応の件、大変申し訳ございません。
今後フロントでのお客様へのご対応につきましては改めて見直しを図り、次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月の鬼ラッキーセール】1日10室限定♪1泊2食鬼ラッキービュッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【【低層階】和室8畳又は10畳/バス・トイレ別/5名迄【禁煙】】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 10:09:45
-
12月に入ってからホテルの予約担当に電話しました。母が車椅子なので、いくつかお願いをしました。ベッドの部屋は?→もう埋まっている。簡易式ベッドは?→もう全部出ている。布団を重ねることしかできないという返答でした。(電話応対した女性は満室なのでと強調されていました。自分らは対応してくれるホテル等にしたかったのですが、母が8月~10月まで入院したため予約が遅くなり4部屋とれるところにしたのです)当日は、フロントでそのことを確認し、布団の重ねをお願いしたら、1枚しか重ねていませんでした。自分たちで4枚重ねにし、持参したセミダブル用のパッドをかけ、ずれないようにしました。自分が経営者ならもう少し考えた。その他、エレベータの中、ごみが散見され清掃されていません。(12/31~1/2)また男湯の3つの寝湯のうち、真ん中のジェットが一つしか出ていない。いいところは、朝食バイキングのときに、車椅子の方が…ということで配慮いただけたこと。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- *8名様以上*【団体専用プラン】宴会膳~壱~ 2019年10月~2020年3月
- ご利用のお部屋
- 【【低層階】和室8畳又は10畳/5名迄【喫煙】】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月02日 17:11:44
-
中国人観光客が多く騒がしい。チェックイン時、荷物を運ぶ等のサービスは一切ない。
駐車場も第2駐車場へ案内されたが宿から車で5分以上かかる場所で不便。
食事は冷めていて食べたいと思うものがなく、コンビニで買った弁当の方が美味しかった。
今回はクーポン利用で通常より安く泊まれたが通常料金ならサービスに対して料金は高すぎると思うし、リピートは絶対にない。
特に小さな子連れの方は脱衣所にベビーベッドがありませんし、食事も子供が食べられるものはほとんど無いのでやめた方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 登別温泉 登別万世閣 2018年12月03日 08:02:37
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。
お客様のご要望にお答えできなかったこと、大変申し訳なく思っております。今後の館内運営の改善に努め努力してまいります。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日7組限定!】秋のタイムセールバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【低層階】和室8畳又は10畳/バス・トイレ別/5名迄【喫煙】】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
クー3543さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- クー3543さん [60代/女性] 2018年08月16日 06:33:48
-
1.駐車場が遠すぎる。
洞爺湖の花火を見たかったが、諦める。
2.部屋が暗すぎ。
3.Wi-Fiが使えない。聞いた番号とは違う。
4.部屋暑すぎ。送風なのでエアコンにします。と言ったのにエアコンになってない。愛知県から来て涼みに来たのに夜も寝られないなんて。ふざけすぎ。
扇風機だけ持ってきて、その後確認にも来ない。馬鹿にしてるのか。
5.食事、飲み物を頼んでも全然来ない。忙しくても頼まれたら早く持って来い。
6.風呂場にはトイレが必要。
わざわざ外に出るなんて。
今まで登別は何十回と来ていて、いつも同じホテルだったけど、たまには違う所と思って、楽しみにしていたのに非常に残念。2度と泊まる事はないと思います。又いつものホテル、まほろばに戻ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 登別温泉 登別万世閣 2018年08月16日 08:34:20
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。
お客様のご要望にお答えできなかったこと、大変申し訳なく思っております。今後の館内運営の改善に努め、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】早めの予約でOh得☆「早期予約30」プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブル(ユニットバス・トイレ付)※喫煙室】
風呂2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
hide-kmtさんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- hide-kmtさん [50代/男性] 2015年08月10日 22:14:35
-
宿泊中にコメントします。ここは日本ではありません。ましてや北海道ではありません。ここは大陸です。別に大陸のお客がいてもいいんです。ただ、サービスは大陸優先、刺身・蟹はとてもではありませんが日本人が食べられるクオリティではありません。多分、大陸の方には格安で提供していからでしょう。刺身・蟹は原価が高いですから。野菜料理が美味しかったのでシェフの腕ではないのでしょう。登別より料金が高いからかもしれませんが、以前宿泊した定山渓や洞爺湖の万世閣のバイキングはとても美味しかったです。しかし、万世閣全体が大陸至上主義なら定山渓も洞爺湖も泊まれません。彼らはリピーターにならないことを考えてほしいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- *調理歴28年!*真鍋シェフ監修~和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【洋室セミダブル(ユニットバス・トイレ付)※喫煙室】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月20日 22:04:57
-
このクチコミ欄で厳しい評価をされている方が居るわけですが、それらを読んで行きさえすれば、こんな嫌な気持ちで帰ってくることもなかったのになと思います。これから予約される方には、このクチコミ欄で特に低い評価をされてる方の文をよく読んでから、覚悟して行くことをお奨めします。
嫌な気持ちになる一番の理由は、サービス業としての接客ができないことです。全ての従業員とまでは言いませんが、かなりの確率で嫌な思いをすると思います。フロント、食事の際、布団を敷いてくれるバイト等々。よく読むと2年前から従業員の教育云々という支配人からの返信がありますから、もうこれ以上の改善を望むのは無理なのでしょう。いらっしゃいませとか、行ってらっしゃいませとか、ホテルとしての普通の対応たけでなく、おはようございます等々、人間らしい挨拶も期待はしちゃダメです!こっちから挨拶しても返さない従業員も居て不愉快になること必至です。
最後に私が今回の宿泊で一番嫌だった経験です。夕食のがっかりしたバイキングを済ませて部屋へ帰ると、男の子2人が部屋の前に。布団を敷きに来たけれど部屋の鍵が開かないとのことで、自分が持っている鍵でも開きませんでした。結局、バイトだと思われるこの子達の対応がちぐはぐで、このままでは埒があかないと自分がフロントに行って説明することに。
ここでのフロント(T)の対応が酷かった。普通、はじめに「ご迷惑おかけしてすみません」とか言うもんだと思うのですが、本当に何事もなかったかのような対応が続きます。結局、最後まで絶対に一言も謝らない。客を何とも思っていないかのような対応をされ、ふんぞり返るような態度にはさすがに頭に来てしまいました。同僚のフロントの方も、(T)と揉めている事を知っていて黙認してるわけですし、そういうホテルの体質なんだろうと思いました。
建物も非常に古いですし、部屋の鍵が壊れてしまったことまでは何とも思いません。しかし、客にフロントまで行かせ、そのフロントはわざわざ言いに来ていることを何とも思わない神経。畳が汚れているとか、前泊者の跡があるとか、バイキングが酷いとか、他の方のご指摘はごもっともですが、接客業という視点が無くホテルの顔のフロントがこれでは…。
登別が好きなだけに、このホテルのせいで登別を嫌いになる人が出てしまわないかと心配します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 登別温泉 登別万世閣 2014年09月18日 20:05:19
-
この度は登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、フロントを始めレストラン、布団敷きのスタッフの対応でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来、日頃の疲れを癒し、ごゆっくりお寛ぎ頂く場所を提供するのがホテルの使命でございますので、お客様と応対を行った該当スタッフについては、厳重注意を行い、同じ事を繰り返す事の無い様に指導・教育を行って参ります。
今後は、このような事が無い様に、お客様の立場に立った対応を常に心がけて対応していく所存でございます。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 今日は【登別クマ牧場】に出かけよう!/バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒロ360128さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- ヒロ360128さん [50代/男性] 2013年08月08日 12:15:11
-
8月3日宿泊しました。まず、部屋に入ると和室板の間部カーペット上に菓子屑がありました、部屋の清掃が行き届いていないようです。部屋食配膳を下げて頂くコールをしてから1時間以上経ってから来てからの布団敷きで、忙しいのでしょうか?とてもガッカリでした。
そして留めは、板の間部天井からの突然の漏水!コールしてからなかなか対応に来ず、やっと来たかと思ったら最初に発した言葉は言い訳で謝罪はこちらが促したような形でした。
漏水は止まらないので当然部屋移動となるのですが、時間は掛かる手ぶらでよろしいですの言葉も無くとても失礼な対応で不愉快極まりなかったです。さらに、チェックアウト時はフロントの謝罪も無くとても残念な気持ちで宿をあとにしました。帰宅してからも気持ちが収まらないのでメールでホテルに報告すれども対応は遅くメールのみでの謝罪でした。こちらのホテル及び企業の体質自体が根本的に緩んでいるのでしょうね、二度と伺いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 登別温泉 登別万世閣 2014年04月24日 18:34:24
-
この度は登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
又、ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたフロントスタッフの対応にて大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。該当スタッフにつきましては、常にお客様目線、お客様の立場に立った接客、対応を行う様指導、教育を継続して行って参ります。
又、後日頂戴したお客様からのご指摘に関しましても返信、対応に時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。お客様の声に真摯に耳を傾け対応を行って参ります。
又、登別温泉にお越しの際は当館をご利用頂きます様切にお願い申し上げます。
登別万世閣 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【復興支援】KIDS“スマイル”特典付き/部屋食 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳【お部屋食】】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月01日 20:00:19
-
年末で料金が高いのは理解しましたが、冷凍食品を並べた様な食事とバイキングの食事の並び方もバラバラで、食事もまずかったです。もう2度と利用したくない、と思いました
あと、ポカリスエットついていなかったので、予約内容と違いも、説明もなく、不適切な対応で、これで1万2500円はかなり高過ぎだとおもいます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 登別温泉 登別万世閣 2013年02月02日 22:44:22
-
この度は登別万世閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。食事内容やレイアウト等ご満足いただける内容ではなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。早速、調理担当者・レストラン係と打ち合わせを行い、一部改善いたしました。季節ごと常にお客様にご満足いただけるよう取り組んで参ります。
また、今回のご宿泊プランの特典でございますが、期間限定になっており記載についてわかりづらく不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、スタッフの対応・料理等、全てのお客様に満足していただけるホテルを目指して精進して参ります。次回登別へお越しの際は改善された万世閣を評価していただけるようスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【復興支援】KIDS“スマイル”特典付き/バイキング【期間限定ポカリスエット無料進呈!】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
風呂2
shanks8006さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- shanks8006さん [50代/男性] 2012年10月13日 21:15:51
-
食事がイマイチでした。格安のバイキングだったので多くはのぞみませんが、それにしてもお粗末と言うか…。せめて、料理が温かければよかったのですが。
あと、お風呂がぬるかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 登別温泉 登別万世閣 2012年10月19日 18:22:53
-
登別万世閣へご宿泊頂き誠に有難うございました。お食事につきまして、日々改善をいたしておりますが内容の見直しを行い、また温かいお料理、冷たいお料理とお料理にあったご提供を心がけて参ります。次回、登別へ起こしの際は是非登別万世閣をお選び頂けるようスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】最大1,575円引き!/ バイキング
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブル(ユニットバス・トイレ付)※喫煙室】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月15日 14:25:35
-
一部(数名)の従業員の対応が悪すぎる
挨拶は無いし、ホテル側の不備にも関わらず謝罪の言葉もない、社員教育をしているのか疑問です。
もう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 登別温泉 登別万世閣 2012年07月12日 09:37:29
-
この度は登別万世閣をご利用いただき誠に有難う御座います
スタッフによる不手際があり大変申し訳御座いませんでした。この度いただきました貴重なご意見をしっかりと受け止め改めてスタッフ教育に取組み日々精進して参ります
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しております
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー】*調理歴24年*真鍋シェフの手づくり和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブル(ユニットバス・トイレ付)※禁煙室】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月14日 22:00:53
-
風呂から出ると荷物がすべて盗まれる事件が発生。部屋の鍵も盗まれており、部屋を荒らされることを心配したが、テレビをつけたまま部屋を出ていたからか被害なく一安心。事件発生自体ホテルの責任はないが、事後対応が他人事感がすごくて、不快な想いをさせられました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 登別温泉 登別万世閣 2021年11月19日 09:23:54
-
この度は登別万世閣ご宿泊賜り誠にありがとうございました。大浴場での盗難につきましてお客様の立場になり考え対応できていなかったこと改めましてお詫び申し上げます。館内での情報共有またお客様へ対応改めて教育指導して参ります。
これからもお客様にご満足頂けるよう努めて参ります機会がございましたらまたのご来館お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】遅い到着も大歓迎!1泊朝食満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム/13平米/ユニットバス付【禁煙】】
風呂1
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月03日 06:37:33
-
6月1日に宿泊しました。
部屋の至る所に埃や虫の死骸もあり最低な部屋でした。
朝起きたら鼻がムズムズに明らかにハウスダストです。
もう泊まりません。
行かなければ良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 登別温泉 登別万世閣 2019年06月05日 16:38:05
-
投稿をいただき、誠にありがとうございます。お部屋の件でお客様に大変なご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後清掃を含めお部屋の管理をしっかりとしてまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定3部屋!】“ちょっと訳アリ”でお得に泊まろう!2名様1室限定メゾネットルーム/バイキング
- ご利用のお部屋
- 【メゾネットルーム/バス・トイレ別/2名迄【喫煙】】
風呂1
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月15日 15:35:31
-
11月13日に宿泊しました。
網戸が埃だらけで汚かった。
夕食で焼きホタテが出たが生焼けだった。
かけ湯の浴槽に垢が浮いていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 登別温泉 登別万世閣 2017年11月16日 05:04:38
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、夕食を含め館内での滞在中ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。
実演調理スタッフの配慮が足らず、最高の状態で味わっていただくことができず残念で、 大変申し訳なく思っております。お風呂・客室の件も含めましてスタッフと改善をいたします。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち近く割り登場!!】1泊2食限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月27日 03:45:20
-
お風呂のお湯がぬるすぎです。
全く温まりませんでした。
ホテルの不手際で、バイキング会場
にてお祝いされる予定がされず
かわりにとフルーツ盛り合わせが
部屋に届きましたが、シロートの
ような盛り付け、味はパサパサ
チェックアウトの際に謝罪なし
でした。
チェックアウト時に関しては
客が鍵渡しているのに私語を
繰り返し自分の携帯を操作し始め
駐車場についても何もなく
こちらから問う始末。
安さにひかれて宿泊したこちらも
わるいですがもう2度と行きません。
朝食会場でも、調理長とホテル職員が
私語していましたね。
職員も挨拶もなかったです。
がっかり旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 登別温泉 登別万世閣 2017年10月28日 01:08:55
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在中の対応及びご指摘のありました件につきましてお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございません。
お客様よりご指摘いただきました件、今一度スタッフに周知し改善をいたします。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】早くのぼまんへ!行(い)紅葉(こうよう)北海道の味覚彩り秋穫祭バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
風呂1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月24日 16:00:38
-
大切な恋人との初旅行で利用しましたが、選択ミスでした。期待はずのひとこと。駐車場は急斜面の上の暗く舗装もされない車上荒らしが心配な場所。最上階ロイヤルフロアの和室10畳の部屋でしたが暖房も効かなくTVの位置も悪く、窓からの景色は下に錆びれたテニスコート、目の前にすぐの圧迫感のある山、日当たりも悪く最上階を選ぶメッリットなし。温泉に入るには、お年寄りや足の不自由な人に全く配慮のない、そこそこ急な階段を上って入り口へ行きます。温泉場内に入ると今度はそこそこ急な階段を下りて入ります。目の前のかけ湯は冷たくほぼ水です。温度を確かめずかけるとびっくりします。温泉自体は素晴らしいものなのにもったいないです。一番言いたいことは、これが格安のプランであれば不満はなかったです。価格相応のおもてなしを勉強されてはいかがでしょうか。私は決してクレーマーではないです。めんどくさがりな性格で多少の事は多めに見る方です。ですが今回の利用では騙された気持ちにさえなりました。大切な人と楽しみにしていた旅行でしたので非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素敵女子】*女性旅*【エステ×バイキング】きれいになりたい!【直前割】【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【【最上階ロイヤルフロア】和室10畳】
風呂1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月15日 21:07:15
-
今迄数行った温泉宿の中でダントツで最悪。
たいがいどこもいい評価しか書き込みしてきませんでしたがあまりにも耐えきれず…
とにかく到着した途端からスタッフの応対、食事会場の応対酷過ぎ。
社員教育がまったくなってない。
昼食付きの3食プラン付きだったけどあれはビュッフェとは言えない位食べるもの少なすぎで何を食べたらいいのか周りのお客さんも苦情が渦巻くほど夕食、昼食共に種類、味最悪。
夕食でカレーライスって!中学生の修学旅行じゃないって!
朝食こそ納豆よ卵あればいいからあんなもん。
大浴場、ヌルくて風邪ひきそうだった。なんで?
部屋は安いプランだから仕方ないけど薄っぺらいせんべい布団一枚で寝てて体が痛い。
廊下の布団部屋見たらマットレスあるじゃない。
何、安いプランだからマットレスは無しってか!
せっかくの連休夫婦25周年記念で初めての登別温泉を連泊で行ったけど二度と登別温泉には行きたくないと思った。
阿寒湖の鶴雅グループや十勝川の第一ホテルグループを視察しベンチマークして見習ってほしいものです。
とにかく広告にだまされた感いっぱい!
ここにイイ書き込みしてるのはヤラセとしか思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックアウト12時】1泊3食付きプラン/バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
stc-orientさんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
2階の居酒屋での食事でした。年末年始は、例年各地の温泉旅館を利用させて頂いておりますが、年毎に食事の低俗化には呆れてしまいます。この宿も例外なく、酷いものでした。管理者の方がこの評価をご覧になられたら、一度、料理内容をチェックされた方がよろしいかと思います。万世閣が笑われます。特に、マグロの刺身は黒く変色しており、料理全体に箸をつけるのさえためらわれました。真面目にやって下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する