楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

登別温泉 登別万世閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

登別温泉 登別万世閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.12
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂4.00
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月21日 21:05:33

あらかじめマグロの解体ショーを見たいので、ホテルに電話したら18:00に来るといいと言われて行ってみたら、「お客様の夕食は20時です」とフロントの対応。とうとうマグロの解体ショーは見られず、身障者の従兄弟と温泉に行くと階段があって恐る恐る脱衣場に行くと、脱衣場の係りの人が身障者の方はエレベーターで来られるとのこと・・・フロントでは何の説明もなく始めて来た万世閣に残念な思いが2つ残りました。サービス業であるにもかかわらずお客さんへの心配りは一体どこに? 残念ながらいやな思い出はクチコミでネットや友達を通して広がって行くのでは?ホテル業も今は大変なはず、原点に戻ってスタッフの対応についてご指導願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
登別温泉 登別万世閣 2012年10月19日 17:21:47

ご宿泊に際しまして、ご説明不足、配慮不足があり大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りサービス業とは心配り・心遣いが一番かと認識しております。日々社員教育は行っておりますが、改めて見直しを掛け原点に戻りサービスとは何かを考えて精進して参りたい考えております。現代、サービス業はお客様のお声が一番の教材であるとも思っております。貴重なご意見を無駄にしないようサービスに努めて参ります。次回、登別へ起こしの際はまた万世閣をお選び頂けるようスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【調理人の本気勝負!】本鮪解体ショー/バイキング
ご利用のお部屋
【和室8畳又は10畳(低層階)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月15日 14:25:35

一部(数名)の従業員の対応が悪すぎる

挨拶は無いし、ホテル側の不備にも関わらず謝罪の言葉もない、社員教育をしているのか疑問です。
もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
登別温泉 登別万世閣 2012年07月12日 09:37:29

この度は登別万世閣をご利用いただき誠に有難う御座います
スタッフによる不手際があり大変申し訳御座いませんでした。この度いただきました貴重なご意見をしっかりと受け止め改めてスタッフ教育に取組み日々精進して参ります
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しております

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】*調理歴24年*真鍋シェフの手づくり和洋中バイキング
ご利用のお部屋
【洋室ダブル(ユニットバス・トイレ付)※禁煙室】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月14日 13:06:08

3週間前に予約し確認も取れていたのに、宿泊日前日に、過剰に宿泊者を入れてしまったた為、部屋を和室からベットの部屋へお願いしたいと連絡がありました。母の日のプレゼントの為、和室・バイキングが希望だったので、和室を選んで2名23100円の部屋(洋室は他の施設で16000円位であり)にした為とお断りしたのにも関わらず、同日の夕方、再度連絡があり、今度は隣のホテルの和室(部屋食)を取ったので変更して欲しいと連絡が来た。母は『2度も連絡があったって事はよっぽどの事なんだね。困っているななら仕方ないよ』と言ってくれましたが、万世閣の対応は全く最悪でした。電話(電話代負担)もこちらから数度もしているのに、当日は隣のホテルに直接行った欲しいと、それだけで、その後ホテル側からは謝罪も何もありません。おまけにポイントも使用したのに、支払いはポイント分も精算されていました。登別は何度か行きますが、こんなホテルは始めてです。絶対次の利用は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【イカ飯・帆立・黒豚】選べる和食一品付/バイキング【エントリー&ご予約でポイント10倍】
ご利用のお部屋
【和室8畳又は10畳(低層階)】

43件中 41~43件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ