楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

登別温泉 登別万世閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

登別温泉 登別万世閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.12
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂4.00
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月03日 16:56:29


駐車場は外灯も無く、真っ暗。
誰も行かないような場所に停めさせられ、
防犯対策は全くされていない。

レストランの受付のスタッフは、客が来ているのに『いらっしゃいませ』でも無く、
添乗員風の男性と話していたので待っていたらその男性はホテルの社員だった。
客が来ているのを確認し2人とも無視。
ご案内してくれるスタッフに「お願いします」とは言ったものの、
客には何も言わず、目も合わさない。客をそっちのけ。
調理人は【エサ】のように料理を補充している。


大浴場はお湯の温度も低く、浴場内も寒い。

安いプランとはいえ、非常にがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
登別温泉 登別万世閣 2013年02月15日 20:10:47

この度は登別万世閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角お越しいただいたのにお客様への配慮不足で、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。


早速、全館スタッフでお客様への「おもてなし」
とは何か再度教育を行いました。お客様に気持ち良くご滞在いただく為気配り・心遣いが全てのスタッフが出来るよう改善していきたいと思います。


また、大浴場も快適にお過ごしいただけるよう温度調整はこまめに行っていきます。


今後もスタッフ一同、成長した姿をご覧いただけるよう精進して参りますのでまた登別にお越しの際は、もう一度万世閣をお選びいただける様心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1日1室限定*【2013年だから2013円!】お年玉プラン「現金特価」
ご利用のお部屋
【和室8畳又は10畳】

風呂1

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 14:56:01

食事はバイキングで味も内容も良かったです。
しかし、館内の廊下やエレベーターの中など清掃がされてなく
いい感じはしなかった。
朝の食事もスタッフの要領悪くて廊下に行列ができる事や
離れの駐車場に案内するときの要領の悪さが出ていて混雑して
玄関回りが人だらけになっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
登別温泉 登別万世閣 2013年02月03日 08:39:55

この度は登別万世閣をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き本当にありがとうございます。お食事に関しまして、お褒めのお言葉を頂き調理スタッフ一同大変喜んでおります。
しかしながら混雑時のお客様対応につきまして、至らなかった点が多く大変ご迷惑をお掛けしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今一度従業員全員で改善への取り組みを行っております。
また登別温泉に立寄る際はお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
*調理歴24年*真鍋シェフの手づくり和洋中バイキング
ご利用のお部屋
【和室8畳又は10畳(低層階)】

風呂1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月14日 13:06:08

3週間前に予約し確認も取れていたのに、宿泊日前日に、過剰に宿泊者を入れてしまったた為、部屋を和室からベットの部屋へお願いしたいと連絡がありました。母の日のプレゼントの為、和室・バイキングが希望だったので、和室を選んで2名23100円の部屋(洋室は他の施設で16000円位であり)にした為とお断りしたのにも関わらず、同日の夕方、再度連絡があり、今度は隣のホテルの和室(部屋食)を取ったので変更して欲しいと連絡が来た。母は『2度も連絡があったって事はよっぽどの事なんだね。困っているななら仕方ないよ』と言ってくれましたが、万世閣の対応は全く最悪でした。電話(電話代負担)もこちらから数度もしているのに、当日は隣のホテルに直接行った欲しいと、それだけで、その後ホテル側からは謝罪も何もありません。おまけにポイントも使用したのに、支払いはポイント分も精算されていました。登別は何度か行きますが、こんなホテルは始めてです。絶対次の利用は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【イカ飯・帆立・黒豚】選べる和食一品付/バイキング【エントリー&ご予約でポイント10倍】
ご利用のお部屋
【和室8畳又は10畳(低層階)】

43件中 41~43件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ