楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

登別温泉 登別万世閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

登別温泉 登別万世閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.11
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.83
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 21~40件表示

総合1

まさみ9340さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

まさみ9340さん [50代/男性] 2016年03月22日 17:44:55

3月20日に宿泊しました。夕食もお風呂も時節柄か思ったより海外からのお客様でいっぱいと言うこともなく、
楽しく過ごさせていただきました。夕食のバイキングは品数はそこそこで十分かと思いましたが、
結局お薦め(メイン)は何だったのかがはっきりせず残念です。その他は以前にも利用した事があるので、
特に驚きはありません。
最後にフロントの方にも苦情を申し上げましたが、サプライズでお願いしました妻の誕生日用のケーキですが、
お願いしたタイミングで出してもらえず、結局ケーキに手を付けられず家へ持ち帰りました。こんな事なら、
最初から家近くの有名ケーキ店のを買ってお祝いした方が良かった!と思いました。残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
*調理歴28年!*真鍋シェフ監修~和洋中バイキング
ご利用のお部屋
【洋室ダブル(ユニットバス・トイレ付)※禁煙室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

stc-orientさんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

stc-orientさん [60代/男性] 2016年01月03日 18:56:57

2階の居酒屋での食事でした。年末年始は、例年各地の温泉旅館を利用させて頂いておりますが、年毎に食事の低俗化には呆れてしまいます。この宿も例外なく、酷いものでした。管理者の方がこの評価をご覧になられたら、一度、料理内容をチェックされた方がよろしいかと思います。万世閣が笑われます。特に、マグロの刺身は黒く変色しており、料理全体に箸をつけるのさえためらわれました。真面目にやって下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【基本】郷の味「しらかば」で味わう四季折々の味!
ご利用のお部屋
【和室8畳又は10畳 (高層階)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

hide-kmtさんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

hide-kmtさん [50代/男性] 2015年08月10日 22:14:35

宿泊中にコメントします。ここは日本ではありません。ましてや北海道ではありません。ここは大陸です。別に大陸のお客がいてもいいんです。ただ、サービスは大陸優先、刺身・蟹はとてもではありませんが日本人が食べられるクオリティではありません。多分、大陸の方には格安で提供していからでしょう。刺身・蟹は原価が高いですから。野菜料理が美味しかったのでシェフの腕ではないのでしょう。登別より料金が高いからかもしれませんが、以前宿泊した定山渓や洞爺湖の万世閣のバイキングはとても美味しかったです。しかし、万世閣全体が大陸至上主義なら定山渓も洞爺湖も泊まれません。彼らはリピーターにならないことを考えてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
*調理歴28年!*真鍋シェフ監修~和洋中バイキング
ご利用のお部屋
【洋室セミダブル(ユニットバス・トイレ付)※喫煙室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月15日 14:17:20

はっきり言って3万も出して泊まるホテルじゃあないよ!部屋は確かに広かったけど設備は普通だし布団は敷いてくれたのは良いけど敷き布団一枚だけ!唖然としたよ!夕食は一人にはボリュームはあるけど(カニ三種のカニ御膳というプランだったけど)付け合わせも旨くないし最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
登別温泉 登別万世閣 2015年06月04日 23:49:57

 この度は登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございました。
 ご滞在中におかれましては、お不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、社内にて検討・改善に努めて参ります。

 登別万世閣 支配人

ご利用の宿泊プラン
【毛蟹・ずわい・タラバ】三大蟹盛り合わせ付/和食処
ご利用のお部屋
【【最上階ロイヤルフロア】和室10畳】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 22:04:57

このクチコミ欄で厳しい評価をされている方が居るわけですが、それらを読んで行きさえすれば、こんな嫌な気持ちで帰ってくることもなかったのになと思います。これから予約される方には、このクチコミ欄で特に低い評価をされてる方の文をよく読んでから、覚悟して行くことをお奨めします。

嫌な気持ちになる一番の理由は、サービス業としての接客ができないことです。全ての従業員とまでは言いませんが、かなりの確率で嫌な思いをすると思います。フロント、食事の際、布団を敷いてくれるバイト等々。よく読むと2年前から従業員の教育云々という支配人からの返信がありますから、もうこれ以上の改善を望むのは無理なのでしょう。いらっしゃいませとか、行ってらっしゃいませとか、ホテルとしての普通の対応たけでなく、おはようございます等々、人間らしい挨拶も期待はしちゃダメです!こっちから挨拶しても返さない従業員も居て不愉快になること必至です。

最後に私が今回の宿泊で一番嫌だった経験です。夕食のがっかりしたバイキングを済ませて部屋へ帰ると、男の子2人が部屋の前に。布団を敷きに来たけれど部屋の鍵が開かないとのことで、自分が持っている鍵でも開きませんでした。結局、バイトだと思われるこの子達の対応がちぐはぐで、このままでは埒があかないと自分がフロントに行って説明することに。

ここでのフロント(T)の対応が酷かった。普通、はじめに「ご迷惑おかけしてすみません」とか言うもんだと思うのですが、本当に何事もなかったかのような対応が続きます。結局、最後まで絶対に一言も謝らない。客を何とも思っていないかのような対応をされ、ふんぞり返るような態度にはさすがに頭に来てしまいました。同僚のフロントの方も、(T)と揉めている事を知っていて黙認してるわけですし、そういうホテルの体質なんだろうと思いました。

建物も非常に古いですし、部屋の鍵が壊れてしまったことまでは何とも思いません。しかし、客にフロントまで行かせ、そのフロントはわざわざ言いに来ていることを何とも思わない神経。畳が汚れているとか、前泊者の跡があるとか、バイキングが酷いとか、他の方のご指摘はごもっともですが、接客業という視点が無くホテルの顔のフロントがこれでは…。

登別が好きなだけに、このホテルのせいで登別を嫌いになる人が出てしまわないかと心配します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
登別温泉 登別万世閣 2014年09月18日 20:05:19

 この度は登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
 今回のご宿泊に関しまして、フロントを始めレストラン、布団敷きのスタッフの対応でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来、日頃の疲れを癒し、ごゆっくりお寛ぎ頂く場所を提供するのがホテルの使命でございますので、お客様と応対を行った該当スタッフについては、厳重注意を行い、同じ事を繰り返す事の無い様に指導・教育を行って参ります。
 今後は、このような事が無い様に、お客様の立場に立った対応を常に心がけて対応していく所存でございます。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
 又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
今日は【登別クマ牧場】に出かけよう!/バイキング
ご利用のお部屋
【和室8畳又は10畳(低層階)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月18日 20:33:14

とにかく最低の一言!
①友達同士かと錯覚するほどフレンドリー?なフロントスタッフの言葉づかい
②とにかくセリフを読むかのような機関銃トークな館内説明
③外国人に占拠され、落ち着いて食事できないレストラン
④真鍋シェフ監修とは思えないマズイ食事
⑤薄汚い室内
⑥常に行列ができているエレベーター
帰り際は『ありがとうございました』すら声はかかりませんでした。

ここまで書かれてホテルにとっては二度と来てほしくない客でしょうけど心配不要です。
頼まれても2度と行きませんから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
登別温泉 登別万世閣 2014年08月04日 17:58:31

この度は登別万世閣をご利用頂き誠に有難うございました。折角お越しいただいたのにお客様への配慮不足で、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見で改善できる事は直ぐに改善して参ります
今後もたくさんのお客様に喜んでいただけるホテルを目指しスタッフ一同更なる努力をして参ります
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
*調理歴27年!*真鍋シェフ監修~和洋中バイキング
ご利用のお部屋
【洋室メゾネット(1階:バス・トイレ、2階:寝室)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月10日 22:31:46

仕事が終わって体を癒すために登別温泉を選択したのですが悪い印象しか残らないホテルでした。
泊まった階が殆ど海外からの団体(台湾人)個人的に台湾人が好きなので人種的にどうのはありません。
しかし、食事の内容・食事係りの中国人重視には閉口しました。
部屋もタオルが薄く使用すると痛い。ソファーも汚れており照明もヤニ色で暗く目が痛い。
とことん悪い印象で終わるのかと思いましたが、駐車係りのおじさんだけが親切丁寧に説明して頂き感謝しています。
北海道なので料理はもう少し良いものを提供して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
*調理歴27年!*真鍋シェフ監修~和洋中バイキング
ご利用のお部屋
【洋室メゾネット(1階:バス・トイレ、2階:寝室)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月24日 23:40:46

食事がとてもひどいです。朝食のパンにカビが生えてました。謝罪も気持ちのいい感じでは全くなく、本当ひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
【2部屋以上のグループ利用の方へ!】隣部屋確約プラン/バイキング
ご利用のお部屋
【和室8畳又は10畳(低層階)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月24日 16:00:38

大切な恋人との初旅行で利用しましたが、選択ミスでした。期待はずのひとこと。駐車場は急斜面の上の暗く舗装もされない車上荒らしが心配な場所。最上階ロイヤルフロアの和室10畳の部屋でしたが暖房も効かなくTVの位置も悪く、窓からの景色は下に錆びれたテニスコート、目の前にすぐの圧迫感のある山、日当たりも悪く最上階を選ぶメッリットなし。温泉に入るには、お年寄りや足の不自由な人に全く配慮のない、そこそこ急な階段を上って入り口へ行きます。温泉場内に入ると今度はそこそこ急な階段を下りて入ります。目の前のかけ湯は冷たくほぼ水です。温度を確かめずかけるとびっくりします。温泉自体は素晴らしいものなのにもったいないです。一番言いたいことは、これが格安のプランであれば不満はなかったです。価格相応のおもてなしを勉強されてはいかがでしょうか。私は決してクレーマーではないです。めんどくさがりな性格で多少の事は多めに見る方です。ですが今回の利用では騙された気持ちにさえなりました。大切な人と楽しみにしていた旅行でしたので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【素敵女子】*女性旅*【エステ×バイキング】きれいになりたい!【直前割】【冬得】
ご利用のお部屋
【【最上階ロイヤルフロア】和室10畳】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月15日 21:07:15



今迄数行った温泉宿の中でダントツで最悪。
たいがいどこもいい評価しか書き込みしてきませんでしたがあまりにも耐えきれず…

とにかく到着した途端からスタッフの応対、食事会場の応対酷過ぎ。
社員教育がまったくなってない。
昼食付きの3食プラン付きだったけどあれはビュッフェとは言えない位食べるもの少なすぎで何を食べたらいいのか周りのお客さんも苦情が渦巻くほど夕食、昼食共に種類、味最悪。
夕食でカレーライスって!中学生の修学旅行じゃないって!
朝食こそ納豆よ卵あればいいからあんなもん。

大浴場、ヌルくて風邪ひきそうだった。なんで?

部屋は安いプランだから仕方ないけど薄っぺらいせんべい布団一枚で寝てて体が痛い。
廊下の布団部屋見たらマットレスあるじゃない。
何、安いプランだからマットレスは無しってか!

せっかくの連休夫婦25周年記念で初めての登別温泉を連泊で行ったけど二度と登別温泉には行きたくないと思った。
阿寒湖の鶴雅グループや十勝川の第一ホテルグループを視察しベンチマークして見習ってほしいものです。
とにかく広告にだまされた感いっぱい!
ここにイイ書き込みしてるのはヤラセとしか思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【チェックアウト12時】1泊3食付きプラン/バイキング
ご利用のお部屋
【和室8畳又は10畳(低層階)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆめひろ0502さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

ゆめひろ0502さん [20代/男性] 2013年08月15日 22:00:10

忙しいのかもしれないけど、接客サービスが悪すぎる。
もう二度と行きたくないと思った所でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
【お盆も全力パワーUP!】ちびセレブわくわくサマー / バイキング
ご利用のお部屋
【和室8畳又は10畳(階数指定無し)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒロ360128さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

ヒロ360128さん [50代/男性] 2013年08月08日 12:15:11

8月3日宿泊しました。まず、部屋に入ると和室板の間部カーペット上に菓子屑がありました、部屋の清掃が行き届いていないようです。部屋食配膳を下げて頂くコールをしてから1時間以上経ってから来てからの布団敷きで、忙しいのでしょうか?とてもガッカリでした。
そして留めは、板の間部天井からの突然の漏水!コールしてからなかなか対応に来ず、やっと来たかと思ったら最初に発した言葉は言い訳で謝罪はこちらが促したような形でした。
漏水は止まらないので当然部屋移動となるのですが、時間は掛かる手ぶらでよろしいですの言葉も無くとても失礼な対応で不愉快極まりなかったです。さらに、チェックアウト時はフロントの謝罪も無くとても残念な気持ちで宿をあとにしました。帰宅してからも気持ちが収まらないのでメールでホテルに報告すれども対応は遅くメールのみでの謝罪でした。こちらのホテル及び企業の体質自体が根本的に緩んでいるのでしょうね、二度と伺いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
登別温泉 登別万世閣 2014年04月24日 18:34:24

この度は登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
 又、ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
 ご指摘頂きましたフロントスタッフの対応にて大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。該当スタッフにつきましては、常にお客様目線、お客様の立場に立った接客、対応を行う様指導、教育を継続して行って参ります。
 又、後日頂戴したお客様からのご指摘に関しましても返信、対応に時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。お客様の声に真摯に耳を傾け対応を行って参ります。
 又、登別温泉にお越しの際は当館をご利用頂きます様切にお願い申し上げます。

 登別万世閣 支配人

ご利用の宿泊プラン
【復興支援】KIDS“スマイル”特典付き/部屋食 【夏得】
ご利用のお部屋
【和室8畳又は10畳【お部屋食】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月09日 15:25:54

ロイヤルフロアに泊まったけど、サービスな何もなく、ただソファーが置いてあるだけで飲み物も何もなし。滞在中誰も使ってなかった。
接客は全く無し。自分で荷物を運んで、浴衣も自分で持っていった。食事も前菜はいかにも作りおき、カニもあんなに小さな毛ガニ見たのは初めて。ワタリガニよりもちいさく、手のひらにのるサイズだった。北海道の市場でサービスしてくれたみそ汁のカニの方が多きかった。生ビール頼んで、来るのに7分。ステーキが焼き上がった後だった。ビジネスホテルの方が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年06月
登別温泉 登別万世閣 2014年04月22日 20:57:41

 この度は登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
 ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
 当館では、客室案内を行っておりませんのでお荷物もお客様自身でのお運びをお願いしております。只、お荷物が多く、お手伝いが必要な場合につきましては、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。浴衣につきましても、サイズが多岐に渡る為、大、中のサイズのみお部屋にご用意し、その他のサイズについては、お客様自身で選んで頂きお持ち頂いております。
 大変お手数ではございますが、当館の趣旨をご理解頂けます様宜しくお願い致します。
 お料理、お飲み物のスタッフの対応に関しましては、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の動向を常に気に掛けての対応を心掛けると共にお客様にご満足頂けるお料理の提供を行う様改善して参ります。
 又、登別にお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 登別万世閣 支配人

ご利用の宿泊プラン
【大スキ!北海道】生寿司&三大蟹盛り合わせ/部屋食
ご利用のお部屋
【【最上階ロイヤルフロア】貴賓室】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まこべー1105さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

まこべー1105さん [30代/男性] 2013年06月05日 10:40:09

GWに利用しました。がっかりしました。全国各地、、旅行していますが北海道の温泉に宿泊は初めてでした。一言で言うと残念です。まずGWの忙しい時期なのはわかりますが従業員がたらないのか殆どのことをセルフでやらされます。そんな旅館は初めてで驚きました。部屋についてトイレに入るとトイレのタオルが使用済みのようにグシャっとなっていました。部屋のテーブルの上には謎の白い粉が散乱しており係員を呼ぶと仲居らしき人がへらへらしながらタオルを替えテーブルを拭いていましたが謝るというより笑ってごまかしていました。その後仲居が部屋から出たので鍵をするため出入り口にいくと私たちの脱いだ靴が転がっていました・・呆れてしまいました。何のための仲居さん?
テーブルをふいたタオルも台拭きではなく、トイレのタオルと同じものに見えたのは気のせいでしょうか・・・不信感が募りました。食事はバイキング。初めから期待してませんが、それ以下のひどいものでした。まず米が黄色に変色しており見るからにまずそうでした。一口食べてやめました。ならばパンと思いとりましたが一週間くらい空気にさらしたまんまのようなパサパサノモゾモゾのパンでした、、、ひどかったです。全体的に質が悪すぎます。私は決してクレーマーではありません。今回あまりにもがっかりしたので長々かいてます。こんだけ質の悪い旅館はなかなかないです。ただ温泉のお湯だけはよかったです。こちらは有名な旅館なのでえらびましたが本当に残念。地元の方に後日こちらの評判をききました。名前だけは立派な万○閣さん。。と苦笑いしていました。米とパンは改善してください。あんなまずい米ははじめてです。炊き方とか米の質ではなく、何日も保温しているという感じの米です。きっとパンも消費期限切れだとおもいます。破棄するのはもったいないのはわかりますが、そういうのは裏でまかないで食べてください。パンと米は思い出しても不愉快です、、、お金返してほしいくらいです。あの米をおいしいという方はいるのかな、、、もう二度といきません。仲居さんにも客の靴くらい揃える教育してください。そのくらい常識だと思います。ちなみに5/5にとまりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
登別温泉 登別万世閣 2014年04月22日 20:43:25

 この度は、登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
 又、ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
 清掃の不備、お料理のご指摘に関しましてお恥ずかしい限りでございます。清掃に関しましては、清掃担当者に厳重注意を行うと共に再発防止に努め、清掃業者に任せっ放しにするのではなくホテルスタッフもチェックを行い改善致します。
 お料理の件については、調理担当者の日々のチェックを行い、お客様においしい食事を提供出来る様改善して参ります。
 次回ご利用の際には、お客様に快適に過ごして頂く様努めて参りますので、機会がございましたら是非登別万世閣をご利用下さいませ。

 登別万世閣 支配人

ご利用の宿泊プラン
【飲み放題60分付き】真鍋シェフの出来立てバイキング
ご利用のお部屋
【和室8畳又は10畳(低層階)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月03日 16:56:29


駐車場は外灯も無く、真っ暗。
誰も行かないような場所に停めさせられ、
防犯対策は全くされていない。

レストランの受付のスタッフは、客が来ているのに『いらっしゃいませ』でも無く、
添乗員風の男性と話していたので待っていたらその男性はホテルの社員だった。
客が来ているのを確認し2人とも無視。
ご案内してくれるスタッフに「お願いします」とは言ったものの、
客には何も言わず、目も合わさない。客をそっちのけ。
調理人は【エサ】のように料理を補充している。


大浴場はお湯の温度も低く、浴場内も寒い。

安いプランとはいえ、非常にがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
登別温泉 登別万世閣 2013年02月15日 20:10:47

この度は登別万世閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角お越しいただいたのにお客様への配慮不足で、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。


早速、全館スタッフでお客様への「おもてなし」
とは何か再度教育を行いました。お客様に気持ち良くご滞在いただく為気配り・心遣いが全てのスタッフが出来るよう改善していきたいと思います。


また、大浴場も快適にお過ごしいただけるよう温度調整はこまめに行っていきます。


今後もスタッフ一同、成長した姿をご覧いただけるよう精進して参りますのでまた登別にお越しの際は、もう一度万世閣をお選びいただける様心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1日1室限定*【2013年だから2013円!】お年玉プラン「現金特価」
ご利用のお部屋
【和室8畳又は10畳】

総合1

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 14:56:01

食事はバイキングで味も内容も良かったです。
しかし、館内の廊下やエレベーターの中など清掃がされてなく
いい感じはしなかった。
朝の食事もスタッフの要領悪くて廊下に行列ができる事や
離れの駐車場に案内するときの要領の悪さが出ていて混雑して
玄関回りが人だらけになっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
登別温泉 登別万世閣 2013年02月03日 08:39:55

この度は登別万世閣をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き本当にありがとうございます。お食事に関しまして、お褒めのお言葉を頂き調理スタッフ一同大変喜んでおります。
しかしながら混雑時のお客様対応につきまして、至らなかった点が多く大変ご迷惑をお掛けしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今一度従業員全員で改善への取り組みを行っております。
また登別温泉に立寄る際はお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
*調理歴24年*真鍋シェフの手づくり和洋中バイキング
ご利用のお部屋
【和室8畳又は10畳(低層階)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 20:27:10

正月に家族で宿泊しました。食事や従業員の対応、お風呂は、よかったと思いますが、節電が関係しているのか?とにかく部屋の暖房は最大にしても寒く、せっかく温泉で温まってきたのに、湯冷めする始末でした。おまけに、寝具といったら、ホテル万世閣?と思うほど、お粗末で、敷き布団は、せんべい布団1枚、枕は子供用のような小さい枕で、プラスチックのピロがゴロゴロ入っただけの物でゴツゴツでした。なかなか寝付けず、朝は体が痛かったです。早く家に帰って、自分の布団でゆっくり休みたいと思いました。(12,600円)値段以下だと思いました。このよな寝具を使って、ホテルの方も体験すればいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
登別温泉 登別万世閣 2013年02月02日 19:22:26

この度は登別万世閣にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして暖房が不十分であったようで大変申し訳ございませんでした。
節電には力を入れておりますが、お客様が快適に過ごせる範囲での節電を目指しております。今後はこのようなことが無いよう暖房管理を徹底して参ります。
また、お布団に関しましても快適にお休みいただくには不十分だったようで重ね重ね申し訳ございませんでした。敷き布団・枕は順次改善・交換を行って参ります。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、すべてのお客様にご満足していただけるホテルを目指しこれからも精進してまいりますので、次回また登別万世閣をお選びいただけるのであれば、変化した私たちと「おもてなし」の心を感じて頂けますようスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
*調理歴24年*真鍋シェフの手づくり和洋中バイキング
ご利用のお部屋
【和室8畳又は10畳(低層階)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月01日 20:00:19

年末で料金が高いのは理解しましたが、冷凍食品を並べた様な食事とバイキングの食事の並び方もバラバラで、食事もまずかったです。もう2度と利用したくない、と思いました
あと、ポカリスエットついていなかったので、予約内容と違いも、説明もなく、不適切な対応で、これで1万2500円はかなり高過ぎだとおもいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
登別温泉 登別万世閣 2013年02月02日 22:44:22

この度は登別万世閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。食事内容やレイアウト等ご満足いただける内容ではなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。早速、調理担当者・レストラン係と打ち合わせを行い、一部改善いたしました。季節ごと常にお客様にご満足いただけるよう取り組んで参ります。
また、今回のご宿泊プランの特典でございますが、期間限定になっており記載についてわかりづらく不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後、スタッフの対応・料理等、全てのお客様に満足していただけるホテルを目指して精進して参ります。次回登別へお越しの際は改善された万世閣を評価していただけるようスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【復興支援】KIDS“スマイル”特典付き/バイキング【期間限定ポカリスエット無料進呈!】
ご利用のお部屋
【和室8畳又は10畳(低層階)】

総合1

shanks8006さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

shanks8006さん [50代/男性] 2012年10月13日 21:15:51

食事がイマイチでした。格安のバイキングだったので多くはのぞみませんが、それにしてもお粗末と言うか…。せめて、料理が温かければよかったのですが。
あと、お風呂がぬるかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
登別温泉 登別万世閣 2012年10月19日 18:22:53

登別万世閣へご宿泊頂き誠に有難うございました。お食事につきまして、日々改善をいたしておりますが内容の見直しを行い、また温かいお料理、冷たいお料理とお料理にあったご提供を心がけて参ります。次回、登別へ起こしの際は是非登別万世閣をお選び頂けるようスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】最大1,575円引き!/ バイキング
ご利用のお部屋
【洋室ダブル(ユニットバス・トイレ付)※喫煙室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月21日 21:05:33

あらかじめマグロの解体ショーを見たいので、ホテルに電話したら18:00に来るといいと言われて行ってみたら、「お客様の夕食は20時です」とフロントの対応。とうとうマグロの解体ショーは見られず、身障者の従兄弟と温泉に行くと階段があって恐る恐る脱衣場に行くと、脱衣場の係りの人が身障者の方はエレベーターで来られるとのこと・・・フロントでは何の説明もなく始めて来た万世閣に残念な思いが2つ残りました。サービス業であるにもかかわらずお客さんへの心配りは一体どこに? 残念ながらいやな思い出はクチコミでネットや友達を通して広がって行くのでは?ホテル業も今は大変なはず、原点に戻ってスタッフの対応についてご指導願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
登別温泉 登別万世閣 2012年10月19日 17:21:47

ご宿泊に際しまして、ご説明不足、配慮不足があり大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りサービス業とは心配り・心遣いが一番かと認識しております。日々社員教育は行っておりますが、改めて見直しを掛け原点に戻りサービスとは何かを考えて精進して参りたい考えております。現代、サービス業はお客様のお声が一番の教材であるとも思っております。貴重なご意見を無駄にしないようサービスに努めて参ります。次回、登別へ起こしの際はまた万世閣をお選び頂けるようスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【調理人の本気勝負!】本鮪解体ショー/バイキング
ご利用のお部屋
【和室8畳又は10畳(低層階)】

43件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ