立地3
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投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月17日 19:31:30
-
めったにバイキング形式のホテルには泊まらないのですがが、登別は取りにくいのでここに。前回宿泊時は団体と夕食の時間をずらしたのでOKでしたが、今回は個人客のみの時間帯と聞いていた時間(5:30-6:00)の後半に中国系団体客がどっと入ってきて就学旅行状態。そして記念撮影やらうるさいので、添乗員らしき人に苦情を言うと大きな声で”分かった!!”と逆切れされました。こんなことってあるでしょうか??屈辱的です。
結局、食事は中断。ホテルの対応も団体重視と感じました。個人客にはお勧めできません。毎年、5-6回は北海道に来てますが、最低でも食事会場を別にしてくれないと誰もまた来る気にはならないでしょう。一部スタッフの対応はとっても良かったのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節の料理いろいろ】バイキングスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室セミダブル(ユニットバス・トイレ付)※禁煙室】
立地3
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投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月09日 02:58:45
-
北海しらかば豪快御膳を利用。
当然、目の前焼く炭火焼きが楽しみなわけ。
なんと!?
これから焼く素材が、既に焼かれている。
焼き肉屋で、焼かれた肉が出てくる感じ。
ホタテは既にカピカピでひどい!
殻付きで焼くために、ダシを頼むが、そのままで焼いて下さい。
えっ!?
馬鹿にされた気分。
牛肉も火が入った状態です。
硬くて噛みきれないので、ティッシュに吐き出す始末。
調理の男とおばあちゃんでやってるけど、
おばあちゃんは攻めないで欲しいね。
一生懸命対応していた。
朝のバイキングも、5分遅れただけで入店は「8:30までになってます」
ってバイトの男の子に言われ、「9:00にはでるからいいでしょ?」って
なだめてようやく入れてもらえた。
ホテルなら「9:00までなのでご注意下さい」とか言い方あるでしょ?
フロントとか他のスタッフさんは対応良かったので
食事処の非常識さにはビックリ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事処しらかばでゆったりお食事】目の前で炙る!北海しらかば豪快御膳 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(階数指定無し)】
立地3
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stc-orientさんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- stc-orientさん [60代/男性] 2016年01月03日 18:56:57
-
2階の居酒屋での食事でした。年末年始は、例年各地の温泉旅館を利用させて頂いておりますが、年毎に食事の低俗化には呆れてしまいます。この宿も例外なく、酷いものでした。管理者の方がこの評価をご覧になられたら、一度、料理内容をチェックされた方がよろしいかと思います。万世閣が笑われます。特に、マグロの刺身は黒く変色しており、料理全体に箸をつけるのさえためらわれました。真面目にやって下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本】郷の味「しらかば」で味わう四季折々の味!
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳 (高層階)】
立地3
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投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月20日 22:04:57
-
このクチコミ欄で厳しい評価をされている方が居るわけですが、それらを読んで行きさえすれば、こんな嫌な気持ちで帰ってくることもなかったのになと思います。これから予約される方には、このクチコミ欄で特に低い評価をされてる方の文をよく読んでから、覚悟して行くことをお奨めします。
嫌な気持ちになる一番の理由は、サービス業としての接客ができないことです。全ての従業員とまでは言いませんが、かなりの確率で嫌な思いをすると思います。フロント、食事の際、布団を敷いてくれるバイト等々。よく読むと2年前から従業員の教育云々という支配人からの返信がありますから、もうこれ以上の改善を望むのは無理なのでしょう。いらっしゃいませとか、行ってらっしゃいませとか、ホテルとしての普通の対応たけでなく、おはようございます等々、人間らしい挨拶も期待はしちゃダメです!こっちから挨拶しても返さない従業員も居て不愉快になること必至です。
最後に私が今回の宿泊で一番嫌だった経験です。夕食のがっかりしたバイキングを済ませて部屋へ帰ると、男の子2人が部屋の前に。布団を敷きに来たけれど部屋の鍵が開かないとのことで、自分が持っている鍵でも開きませんでした。結局、バイトだと思われるこの子達の対応がちぐはぐで、このままでは埒があかないと自分がフロントに行って説明することに。
ここでのフロント(T)の対応が酷かった。普通、はじめに「ご迷惑おかけしてすみません」とか言うもんだと思うのですが、本当に何事もなかったかのような対応が続きます。結局、最後まで絶対に一言も謝らない。客を何とも思っていないかのような対応をされ、ふんぞり返るような態度にはさすがに頭に来てしまいました。同僚のフロントの方も、(T)と揉めている事を知っていて黙認してるわけですし、そういうホテルの体質なんだろうと思いました。
建物も非常に古いですし、部屋の鍵が壊れてしまったことまでは何とも思いません。しかし、客にフロントまで行かせ、そのフロントはわざわざ言いに来ていることを何とも思わない神経。畳が汚れているとか、前泊者の跡があるとか、バイキングが酷いとか、他の方のご指摘はごもっともですが、接客業という視点が無くホテルの顔のフロントがこれでは…。
登別が好きなだけに、このホテルのせいで登別を嫌いになる人が出てしまわないかと心配します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 登別温泉 登別万世閣 2014年09月18日 20:05:19
-
この度は登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、フロントを始めレストラン、布団敷きのスタッフの対応でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来、日頃の疲れを癒し、ごゆっくりお寛ぎ頂く場所を提供するのがホテルの使命でございますので、お客様と応対を行った該当スタッフについては、厳重注意を行い、同じ事を繰り返す事の無い様に指導・教育を行って参ります。
今後は、このような事が無い様に、お客様の立場に立った対応を常に心がけて対応していく所存でございます。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 今日は【登別クマ牧場】に出かけよう!/バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
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ゆめひろ0502さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- ゆめひろ0502さん [20代/男性] 2013年08月15日 22:00:10
-
忙しいのかもしれないけど、接客サービスが悪すぎる。
もう二度と行きたくないと思った所でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お盆も全力パワーUP!】ちびセレブわくわくサマー / バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(階数指定無し)】
立地3
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ヒロ360128さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- ヒロ360128さん [50代/男性] 2013年08月08日 12:15:11
-
8月3日宿泊しました。まず、部屋に入ると和室板の間部カーペット上に菓子屑がありました、部屋の清掃が行き届いていないようです。部屋食配膳を下げて頂くコールをしてから1時間以上経ってから来てからの布団敷きで、忙しいのでしょうか?とてもガッカリでした。
そして留めは、板の間部天井からの突然の漏水!コールしてからなかなか対応に来ず、やっと来たかと思ったら最初に発した言葉は言い訳で謝罪はこちらが促したような形でした。
漏水は止まらないので当然部屋移動となるのですが、時間は掛かる手ぶらでよろしいですの言葉も無くとても失礼な対応で不愉快極まりなかったです。さらに、チェックアウト時はフロントの謝罪も無くとても残念な気持ちで宿をあとにしました。帰宅してからも気持ちが収まらないのでメールでホテルに報告すれども対応は遅くメールのみでの謝罪でした。こちらのホテル及び企業の体質自体が根本的に緩んでいるのでしょうね、二度と伺いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 登別温泉 登別万世閣 2014年04月24日 18:34:24
-
この度は登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
又、ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたフロントスタッフの対応にて大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。該当スタッフにつきましては、常にお客様目線、お客様の立場に立った接客、対応を行う様指導、教育を継続して行って参ります。
又、後日頂戴したお客様からのご指摘に関しましても返信、対応に時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。お客様の声に真摯に耳を傾け対応を行って参ります。
又、登別温泉にお越しの際は当館をご利用頂きます様切にお願い申し上げます。
登別万世閣 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【復興支援】KIDS“スマイル”特典付き/部屋食 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳【お部屋食】】
立地3
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投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月09日 15:25:54
-
ロイヤルフロアに泊まったけど、サービスな何もなく、ただソファーが置いてあるだけで飲み物も何もなし。滞在中誰も使ってなかった。
接客は全く無し。自分で荷物を運んで、浴衣も自分で持っていった。食事も前菜はいかにも作りおき、カニもあんなに小さな毛ガニ見たのは初めて。ワタリガニよりもちいさく、手のひらにのるサイズだった。北海道の市場でサービスしてくれたみそ汁のカニの方が多きかった。生ビール頼んで、来るのに7分。ステーキが焼き上がった後だった。ビジネスホテルの方が良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 登別温泉 登別万世閣 2014年04月22日 20:57:41
-
この度は登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
当館では、客室案内を行っておりませんのでお荷物もお客様自身でのお運びをお願いしております。只、お荷物が多く、お手伝いが必要な場合につきましては、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。浴衣につきましても、サイズが多岐に渡る為、大、中のサイズのみお部屋にご用意し、その他のサイズについては、お客様自身で選んで頂きお持ち頂いております。
大変お手数ではございますが、当館の趣旨をご理解頂けます様宜しくお願い致します。
お料理、お飲み物のスタッフの対応に関しましては、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の動向を常に気に掛けての対応を心掛けると共にお客様にご満足頂けるお料理の提供を行う様改善して参ります。
又、登別にお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
登別万世閣 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大スキ!北海道】生寿司&三大蟹盛り合わせ/部屋食
- ご利用のお部屋
- 【【最上階ロイヤルフロア】貴賓室】
立地3
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まこべー1105さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- まこべー1105さん [30代/男性] 2013年06月05日 10:40:09
-
GWに利用しました。がっかりしました。全国各地、、旅行していますが北海道の温泉に宿泊は初めてでした。一言で言うと残念です。まずGWの忙しい時期なのはわかりますが従業員がたらないのか殆どのことをセルフでやらされます。そんな旅館は初めてで驚きました。部屋についてトイレに入るとトイレのタオルが使用済みのようにグシャっとなっていました。部屋のテーブルの上には謎の白い粉が散乱しており係員を呼ぶと仲居らしき人がへらへらしながらタオルを替えテーブルを拭いていましたが謝るというより笑ってごまかしていました。その後仲居が部屋から出たので鍵をするため出入り口にいくと私たちの脱いだ靴が転がっていました・・呆れてしまいました。何のための仲居さん?
テーブルをふいたタオルも台拭きではなく、トイレのタオルと同じものに見えたのは気のせいでしょうか・・・不信感が募りました。食事はバイキング。初めから期待してませんが、それ以下のひどいものでした。まず米が黄色に変色しており見るからにまずそうでした。一口食べてやめました。ならばパンと思いとりましたが一週間くらい空気にさらしたまんまのようなパサパサノモゾモゾのパンでした、、、ひどかったです。全体的に質が悪すぎます。私は決してクレーマーではありません。今回あまりにもがっかりしたので長々かいてます。こんだけ質の悪い旅館はなかなかないです。ただ温泉のお湯だけはよかったです。こちらは有名な旅館なのでえらびましたが本当に残念。地元の方に後日こちらの評判をききました。名前だけは立派な万○閣さん。。と苦笑いしていました。米とパンは改善してください。あんなまずい米ははじめてです。炊き方とか米の質ではなく、何日も保温しているという感じの米です。きっとパンも消費期限切れだとおもいます。破棄するのはもったいないのはわかりますが、そういうのは裏でまかないで食べてください。パンと米は思い出しても不愉快です、、、お金返してほしいくらいです。あの米をおいしいという方はいるのかな、、、もう二度といきません。仲居さんにも客の靴くらい揃える教育してください。そのくらい常識だと思います。ちなみに5/5にとまりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 登別温泉 登別万世閣 2014年04月22日 20:43:25
-
この度は、登別万世閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
又、ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
清掃の不備、お料理のご指摘に関しましてお恥ずかしい限りでございます。清掃に関しましては、清掃担当者に厳重注意を行うと共に再発防止に努め、清掃業者に任せっ放しにするのではなくホテルスタッフもチェックを行い改善致します。
お料理の件については、調理担当者の日々のチェックを行い、お客様においしい食事を提供出来る様改善して参ります。
次回ご利用の際には、お客様に快適に過ごして頂く様努めて参りますので、機会がございましたら是非登別万世閣をご利用下さいませ。
登別万世閣 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【飲み放題60分付き】真鍋シェフの出来立てバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
立地3
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投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月05日 20:27:10
-
正月に家族で宿泊しました。食事や従業員の対応、お風呂は、よかったと思いますが、節電が関係しているのか?とにかく部屋の暖房は最大にしても寒く、せっかく温泉で温まってきたのに、湯冷めする始末でした。おまけに、寝具といったら、ホテル万世閣?と思うほど、お粗末で、敷き布団は、せんべい布団1枚、枕は子供用のような小さい枕で、プラスチックのピロがゴロゴロ入っただけの物でゴツゴツでした。なかなか寝付けず、朝は体が痛かったです。早く家に帰って、自分の布団でゆっくり休みたいと思いました。(12,600円)値段以下だと思いました。このよな寝具を使って、ホテルの方も体験すればいいと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 登別温泉 登別万世閣 2013年02月02日 19:22:26
-
この度は登別万世閣にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして暖房が不十分であったようで大変申し訳ございませんでした。
節電には力を入れておりますが、お客様が快適に過ごせる範囲での節電を目指しております。今後はこのようなことが無いよう暖房管理を徹底して参ります。
また、お布団に関しましても快適にお休みいただくには不十分だったようで重ね重ね申し訳ございませんでした。敷き布団・枕は順次改善・交換を行って参ります。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、すべてのお客様にご満足していただけるホテルを目指しこれからも精進してまいりますので、次回また登別万世閣をお選びいただけるのであれば、変化した私たちと「おもてなし」の心を感じて頂けますようスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- *調理歴24年*真鍋シェフの手づくり和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月01日 20:00:19
-
年末で料金が高いのは理解しましたが、冷凍食品を並べた様な食事とバイキングの食事の並び方もバラバラで、食事もまずかったです。もう2度と利用したくない、と思いました
あと、ポカリスエットついていなかったので、予約内容と違いも、説明もなく、不適切な対応で、これで1万2500円はかなり高過ぎだとおもいます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 登別温泉 登別万世閣 2013年02月02日 22:44:22
-
この度は登別万世閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。食事内容やレイアウト等ご満足いただける内容ではなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。早速、調理担当者・レストラン係と打ち合わせを行い、一部改善いたしました。季節ごと常にお客様にご満足いただけるよう取り組んで参ります。
また、今回のご宿泊プランの特典でございますが、期間限定になっており記載についてわかりづらく不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、スタッフの対応・料理等、全てのお客様に満足していただけるホテルを目指して精進して参ります。次回登別へお越しの際は改善された万世閣を評価していただけるようスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【復興支援】KIDS“スマイル”特典付き/バイキング【期間限定ポカリスエット無料進呈!】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
立地3
shanks8006さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- shanks8006さん [50代/男性] 2012年10月13日 21:15:51
-
食事がイマイチでした。格安のバイキングだったので多くはのぞみませんが、それにしてもお粗末と言うか…。せめて、料理が温かければよかったのですが。
あと、お風呂がぬるかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 登別温泉 登別万世閣 2012年10月19日 18:22:53
-
登別万世閣へご宿泊頂き誠に有難うございました。お食事につきまして、日々改善をいたしておりますが内容の見直しを行い、また温かいお料理、冷たいお料理とお料理にあったご提供を心がけて参ります。次回、登別へ起こしの際は是非登別万世閣をお選び頂けるようスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】最大1,575円引き!/ バイキング
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブル(ユニットバス・トイレ付)※喫煙室】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月21日 21:05:33
-
あらかじめマグロの解体ショーを見たいので、ホテルに電話したら18:00に来るといいと言われて行ってみたら、「お客様の夕食は20時です」とフロントの対応。とうとうマグロの解体ショーは見られず、身障者の従兄弟と温泉に行くと階段があって恐る恐る脱衣場に行くと、脱衣場の係りの人が身障者の方はエレベーターで来られるとのこと・・・フロントでは何の説明もなく始めて来た万世閣に残念な思いが2つ残りました。サービス業であるにもかかわらずお客さんへの心配りは一体どこに? 残念ながらいやな思い出はクチコミでネットや友達を通して広がって行くのでは?ホテル業も今は大変なはず、原点に戻ってスタッフの対応についてご指導願いたい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 登別温泉 登別万世閣 2012年10月19日 17:21:47
-
ご宿泊に際しまして、ご説明不足、配慮不足があり大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りサービス業とは心配り・心遣いが一番かと認識しております。日々社員教育は行っておりますが、改めて見直しを掛け原点に戻りサービスとは何かを考えて精進して参りたい考えております。現代、サービス業はお客様のお声が一番の教材であるとも思っております。貴重なご意見を無駄にしないようサービスに努めて参ります。次回、登別へ起こしの際はまた万世閣をお選び頂けるようスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【調理人の本気勝負!】本鮪解体ショー/バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月15日 14:25:35
-
一部(数名)の従業員の対応が悪すぎる
挨拶は無いし、ホテル側の不備にも関わらず謝罪の言葉もない、社員教育をしているのか疑問です。
もう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 登別温泉 登別万世閣 2012年07月12日 09:37:29
-
この度は登別万世閣をご利用いただき誠に有難う御座います
スタッフによる不手際があり大変申し訳御座いませんでした。この度いただきました貴重なご意見をしっかりと受け止め改めてスタッフ教育に取組み日々精進して参ります
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しております
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー】*調理歴24年*真鍋シェフの手づくり和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブル(ユニットバス・トイレ付)※禁煙室】
立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月14日 13:06:08
-
3週間前に予約し確認も取れていたのに、宿泊日前日に、過剰に宿泊者を入れてしまったた為、部屋を和室からベットの部屋へお願いしたいと連絡がありました。母の日のプレゼントの為、和室・バイキングが希望だったので、和室を選んで2名23100円の部屋(洋室は他の施設で16000円位であり)にした為とお断りしたのにも関わらず、同日の夕方、再度連絡があり、今度は隣のホテルの和室(部屋食)を取ったので変更して欲しいと連絡が来た。母は『2度も連絡があったって事はよっぽどの事なんだね。困っているななら仕方ないよ』と言ってくれましたが、万世閣の対応は全く最悪でした。電話(電話代負担)もこちらから数度もしているのに、当日は隣のホテルに直接行った欲しいと、それだけで、その後ホテル側からは謝罪も何もありません。おまけにポイントも使用したのに、支払いはポイント分も精算されていました。登別は何度か行きますが、こんなホテルは始めてです。絶対次の利用は無いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【イカ飯・帆立・黒豚】選べる和食一品付/バイキング【エントリー&ご予約でポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
立地2
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投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月27日 03:45:20
-
お風呂のお湯がぬるすぎです。
全く温まりませんでした。
ホテルの不手際で、バイキング会場
にてお祝いされる予定がされず
かわりにとフルーツ盛り合わせが
部屋に届きましたが、シロートの
ような盛り付け、味はパサパサ
チェックアウトの際に謝罪なし
でした。
チェックアウト時に関しては
客が鍵渡しているのに私語を
繰り返し自分の携帯を操作し始め
駐車場についても何もなく
こちらから問う始末。
安さにひかれて宿泊したこちらも
わるいですがもう2度と行きません。
朝食会場でも、調理長とホテル職員が
私語していましたね。
職員も挨拶もなかったです。
がっかり旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 登別温泉 登別万世閣 2017年10月28日 01:08:55
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在中の対応及びご指摘のありました件につきましてお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございません。
お客様よりご指摘いただきました件、今一度スタッフに周知し改善をいたします。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】早くのぼまんへ!行(い)紅葉(こうよう)北海道の味覚彩り秋穫祭バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳(低層階)】
立地2
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yana0329さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- yana0329さん [50代/男性] 2017年10月17日 00:05:58
-
ハッキリ言って最悪でした。決してクレーマーでないことをまず断っておきます。
1)駐車場が遠く車での送迎。夜に開催される洞爺湖温泉の花火大会を見に行こうと思ったが、駐車場から徒歩で帰ってこないといけなくなりそうなのでギブアップ。
2)部屋に入ったところ、ハンガーに前の客が残していったと思われるタオルが干したまま残されていた。こんなことは初めて。清掃後のチェック体制はいったいどうなっているのか?
3)カーペットや部屋の設備も古くお勧め出来ません。目覚まし時計をセットしましたが、音が小さく寝過ごしてしまいました。起きなかった私も悪いですが、ボリュームの設定は出来ない機種のようでした。
4)今どき、WiFiが部屋の中で使用出来ず、1Fか3Fのロビーでとのことであったが、ロビーには木製の椅子とテーブルが並んでいただけでここでは使用出来る環境ではない。結局、使えないってことですね。これは宿泊者の募集時に告知すべき内容と思います。
5)これで食事込みですが、1万2千円はありえない。今まで経験したことのないボッタくりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 登別温泉 登別万世閣 2017年10月17日 12:31:58
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、ご宿泊にあたり館内等設備・対応についてご宿泊時に多大なるご迷惑をおかけしましたことまずもってお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件は必ず全社員で確認を行い、今後快適にご宿泊いただけるよう改善をしてまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】早くのぼまんへ!行(い)紅葉(こうよう)北海道の味覚彩り秋穫祭バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室セミダブル(ユニットバス・トイレ付)※禁煙室】
立地2
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投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月18日 09:31:20
-
室蘭での仕事の後に宿泊しました。
駐車場が裏の空き地で、重い荷物をもっての砂利坂の上り下りは大変です。改善を希望します。
お風呂は、正直に言って普通です。設備も古いです。
ここでの食事は全く落ち着きませんでした。多くの利用者の喧騒で落ち着いて食事できる雰囲気ではなく、取散らかされた皿を見ると、正直食欲をなくすほどです。
温泉でゆっくり疲れを癒したい場合は、バイキングは選択してはダメだと良い教訓となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 登別温泉 登別万世閣 2012年07月12日 09:40:40
-
この度は登別万世閣をご利用いただき誠に有難う御座います
この度ご宿泊いただいた事での貴重なご意見 本当に有難う御座います。いただいたご意見で改善できる事は直ぐに改善して参ります
今後もたくさんのお客様に喜んでいただけるホテルを目指しスタッフ一同更なる努力をして参ります
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております
- ご利用の宿泊プラン
- *調理歴24年*真鍋シェフの手づくり和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブル(ユニットバス・トイレ付)※禁煙室】
立地1
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クー3543さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- クー3543さん [60代/女性] 2018年08月16日 06:33:48
-
1.駐車場が遠すぎる。
洞爺湖の花火を見たかったが、諦める。
2.部屋が暗すぎ。
3.Wi-Fiが使えない。聞いた番号とは違う。
4.部屋暑すぎ。送風なのでエアコンにします。と言ったのにエアコンになってない。愛知県から来て涼みに来たのに夜も寝られないなんて。ふざけすぎ。
扇風機だけ持ってきて、その後確認にも来ない。馬鹿にしてるのか。
5.食事、飲み物を頼んでも全然来ない。忙しくても頼まれたら早く持って来い。
6.風呂場にはトイレが必要。
わざわざ外に出るなんて。
今まで登別は何十回と来ていて、いつも同じホテルだったけど、たまには違う所と思って、楽しみにしていたのに非常に残念。2度と泊まる事はないと思います。又いつものホテル、まほろばに戻ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 登別温泉 登別万世閣 2018年08月16日 08:34:20
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。
お客様のご要望にお答えできなかったこと、大変申し訳なく思っております。今後の館内運営の改善に努め、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】早めの予約でOh得☆「早期予約30」プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブル(ユニットバス・トイレ付)※喫煙室】
立地1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月24日 16:00:38
-
大切な恋人との初旅行で利用しましたが、選択ミスでした。期待はずのひとこと。駐車場は急斜面の上の暗く舗装もされない車上荒らしが心配な場所。最上階ロイヤルフロアの和室10畳の部屋でしたが暖房も効かなくTVの位置も悪く、窓からの景色は下に錆びれたテニスコート、目の前にすぐの圧迫感のある山、日当たりも悪く最上階を選ぶメッリットなし。温泉に入るには、お年寄りや足の不自由な人に全く配慮のない、そこそこ急な階段を上って入り口へ行きます。温泉場内に入ると今度はそこそこ急な階段を下りて入ります。目の前のかけ湯は冷たくほぼ水です。温度を確かめずかけるとびっくりします。温泉自体は素晴らしいものなのにもったいないです。一番言いたいことは、これが格安のプランであれば不満はなかったです。価格相応のおもてなしを勉強されてはいかがでしょうか。私は決してクレーマーではないです。めんどくさがりな性格で多少の事は多めに見る方です。ですが今回の利用では騙された気持ちにさえなりました。大切な人と楽しみにしていた旅行でしたので非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素敵女子】*女性旅*【エステ×バイキング】きれいになりたい!【直前割】【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【【最上階ロイヤルフロア】和室10畳】
立地3
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tyounadaisuki-hartさんの 登別温泉 登別万世閣 のクチコミ
会計間違えられました。
職場に連絡されました。
大事になったのでもう行きたくないです。
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この度は登別万世閣をご利用いただき誠にありがとうございます。ご精算等で当館に不手際があり、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなミスがなく、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
この度はご宿泊頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
登別万世閣 副支配人