楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの対応は丁寧だが手続きに少々時間がかかった。ラウンジで朝食を単品で頼んだら時間がかかり冷たいパンが冷たいお皿で来た。食べるのは小さなパンだけなのにディナーフォークとナイフをうやうやしく準備するのもおかしい。フライングトマトカフェのビュッフェではコーヒーカップが空になってもスルー。マナーの悪い外国客相手に忙しいのか気が利かない。総じて値段設定が満足度と見合わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルのなかから帝国ホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。フロントでのお手続きでお待たせをしてしまったようで申し訳ございませんでした。またご朝食時にもご満足いただけない対応という事をお伝え頂き、担当部署にも連絡の上改善に努めます。またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。帝国ホテル大阪客室予約 落合
帝国ホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ
フロントの対応は丁寧だが手続きに少々時間がかかった。ラウンジで朝食を単品で頼んだら時間がかかり冷たいパンが冷たいお皿で来た。食べるのは小さなパンだけなのにディナーフォークとナイフをうやうやしく準備するのもおかしい。
フライングトマトカフェのビュッフェではコーヒーカップが空になってもスルー。マナーの悪い外国客相手に忙しいのか気が利かない。
総じて値段設定が満足度と見合わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルのなかから帝国ホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。フロントでのお手続きでお待たせをしてしまったようで申し訳ございませんでした。またご朝食時にもご満足いただけない対応という事をお伝え頂き、担当部署にも連絡の上改善に努めます。またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
帝国ホテル大阪
客室予約 落合