楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
JRの駅西口からキャリーケースを持って行ったのに、ホテル正面近くに到着したら左にある看板の表示通りにいったら坂道でした。登って2階にフロントがあるとも知らずに行きました。初めての人には案内が不親切だと思いました。予約の際にも女性2人入力したのに、チェックインの際、宿泊者代表の名前だけ書けばいいと思ったのですが、同行者のかたの名前も書けと言われ、女性2人でフロントに行ったのに、アメニティ(コットン)がありませんでした。バスルームのお湯の貼り方も表示されていないし、朝食会場も席に案内されてから「和洋バイキングで大丈夫でしょうか?」と確認しましたが、最初に入り口で言われれば、こちらとしても、とまどわなかったのですが、今までで聞かれたことがなかったので、とまどってしまいました。それと、食事しているときに、いきなり手を出して黙って皿を片付けたスタッフがいましたが、私たちが女性の親子だったからなのか、個人的な感情が態度に出されているようで気分悪くしました。東京の帝国ホテルに泊まったことがありましたが、サービスが全く違います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は帝国ホテル大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。1階玄関は夜間24:00~朝7:00まで、お客様の安全確保のため閉鎖させていただいております。閉鎖時間中は外のスロープをお上がりいただくか、今回のようにお荷物をお持ちのような場合には、1階玄関に備え付けの電話で係りをお呼びだしいただくようにお願いしております。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。災害等の万一の事態に備え、チェックインの際には同行者様のお名前もカードにご記入いただくようお願いしております。女性用アメニティにつきましては、女性専用宿泊プランのお客様、またはリクエストを頂戴したお客様にお手配させていただいております。次回からご準備させていただきたいと存じますので、予約時にお申し付けくださいませ。朝食レストランでのスタッフの対応について、至らぬ点がありご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見は該当責任者に申し伝え、今後はこのようなことがないよう、スタッフへの指導を徹底してまいる所存でございます。今後ともお客様のお声を第一にスタッフ一同サービスの改善に努めてまいる所存でございますので変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。またのご宿泊の機会を頂戴できますことを心よりお待ち申し上げております。帝国ホテル 大阪客室予約 大台
帝国ホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ
JRの駅西口からキャリーケースを持って行ったのに、ホテル正面近くに到着したら左にある看板の表示通りにいったら坂道でした。登って2階にフロントがあるとも知らずに行きました。初めての人には案内が不親切だと思いました。予約の際にも女性2人入力したのに、チェックインの際、宿泊者代表の名前だけ書けばいいと思ったのですが、同行者のかたの名前も書けと言われ、女性2人でフロントに行ったのに、アメニティ(コットン)がありませんでした。
バスルームのお湯の貼り方も表示されていないし、
朝食会場も席に案内されてから「和洋バイキングで大丈夫でしょうか?」と確認しましたが、
最初に入り口で言われれば、こちらとしても、とまどわなかったのですが、
今までで聞かれたことがなかったので、とまどってしまいました。
それと、食事しているときに、いきなり手を出して黙って皿を片付けたスタッフがいましたが、私たちが女性の親子だったからなのか、個人的な感情が態度に出されているようで気分悪くしました。
東京の帝国ホテルに泊まったことがありましたが、サービスが全く違います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は帝国ホテル大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
1階玄関は夜間24:00~朝7:00まで、お客様の安全確保のため閉鎖させていただいております。閉鎖時間中は外のスロープをお上がりいただくか、今回のようにお荷物をお持ちのような場合には、1階玄関に備え付けの電話で係りをお呼びだしいただくようにお願いしております。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
災害等の万一の事態に備え、チェックインの際には同行者様のお名前もカードにご記入いただくようお願いしております。
女性用アメニティにつきましては、女性専用宿泊プランのお客様、またはリクエストを頂戴したお客様にお手配させていただいております。次回からご準備させていただきたいと存じますので、予約時にお申し付けくださいませ。
朝食レストランでのスタッフの対応について、至らぬ点がありご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は該当責任者に申し伝え、今後はこのようなことがないよう、スタッフへの指導を徹底してまいる所存でございます。
今後ともお客様のお声を第一にスタッフ一同サービスの改善に努めてまいる所存でございますので変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。
またのご宿泊の機会を頂戴できますことを心よりお待ち申し上げております。
帝国ホテル 大阪
客室予約 大台