楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:1047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.25
  • 部屋4.76
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.53
  • 食事4.56

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-17 23:40:49

初めての滞在で大変期待しておりましたが正直ガッカリしました。
まず朝食ですが、洋定食を選びましたが20分経っても料理が出てこず、なぜか食後の紅茶が先に出てきました。途中で料理が出ていないことに気づいたのか、慌てて用意してくれましたが、最終的に料理が出たのは30分過ぎた頃でした。更に、出てきた洋定食の内容が注文していたはずのソーセージではなくベーコンが付け合わせで出てきており、そのことをお伝えするとブッフェの冷めたソーセージを持ってきてとても残念なきもちになりました。
また、チェックアウト後翌日に電話がありその用件が冷蔵庫の中身使いましたか?という内容でした。チェックアウトの際に使ってないと伝えておりましたが、改めて電話でも確認され、疑われているようでとても気分が悪かったです。
期待していた分、とても残念な滞在でした、、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
帝国ホテル大阪 2019-01-29 16:43:53

過日は数あるホテルの中から帝国ホテル大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、初めてのご宿泊ということでご期待いただいていたにもかかわらず、そのご期待にお応えできなかっただけではなく、私どもの様々な対応の不手際、また心遣いの至らなさにより、お客様にご迷惑とご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご朝食時の対応、さらにチェックアウト後のご連絡につきましても、該当部署の責任者に申し伝え、スタッフに対し指導を行いました。
この度のご指摘を真摯に受け留め、スタッフ一同サービスの改善と向上に努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。
またのご宿泊の機会を頂戴できますことを心よりお待ち申し上げております。

帝国ホテル 大阪
客室予約 大台

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大54%OFF!Wi-Fi無料フリープラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【レギュラー】スタンダード ダブル(30平米)◇禁煙◇】