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帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.24
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.55
  • 食事4.58

総合4

タカセねこさんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ

タカセねこさん [60代/女性] 2019-01-25 21:04:27

1月16日に宿泊kいたしました。場所、部屋は大変良かったのですが、サービス面がちょっとでした。
① ウエルカムドリンクを持ってくるといって、15分以上待たせられました。
② 部屋に手袋を忘れたのですが、そのことをフロントに言っておいたのに、私に連絡をくれませんでした。
  私から連絡すると、部屋係が”ございました。どういたしましょうか?” とのこと。こちらへ送ってくれというと、着払いなら送るとのこと。 ??? 帝国ホテルで、着払い要求ですか? 以前ほかのホテルでは そんなこと言われませんでした。 かなりの金額を要求するような5つ星クラスのホテルが着払いを要求するとはちょっと
考えられません。 まあ 送ってもらいましたがね。
かなり残念なサービスでした。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
帝国ホテル大阪 2019-02-07 14:48:09

タカセねこ 様

過日は帝国ホテル大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ウェルカムドリンクのご提供にお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。当たり前のことではございますが、お時間を頂戴するようであれば、その旨お声掛けをさせていただき、お客様のご都合をお伺いするべきであったと反省し、今後同様のご指摘を賜ることのないよう改善する所存でございます。
お客様のお忘れ物があった場合は、着払いで送付させていただくことをご説明しご了承いただいております。しかしながらお忘れ物のお問い合わせをいただいた際に私どもの心配りが至らずお客様より再度ご連絡をいただくこととなり申し訳ございませんでした。
お客様のお声を第一に、お客様ひとりひとりにご満足いただけますようスタッフ一同サービスの改善に努めてまいる所存でございますので変わらぬご厚誼を賜りますよう切にお願い申し上げます。
またのご宿泊の機会を賜りますことを心よりお待ち申し上げております。

帝国ホテル 大阪
客室予約 大台

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【インペリアルフロア】スーペリア ダブル(30平米)】
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