楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:1047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.24
  • 部屋4.76
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.53
  • 食事4.56

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-26 21:10:09

事前に電話でストレートアイロンを借りれるとお聞きしていたのに、チェックイン時「ストレートアイロンはなかったんです。申し訳ありません」と言われてびっくりしました。こちらはアイロンがないと身だしなみができません。仕方なく梅田駅に戻って買いに行こうとしていたら、手配をしました・・と内線をいただきました。
今回のことで一番の問題は「ストレートアイロンがなかった」ということよりも「ないとわかったときに連絡してこなかったこと。その連絡がチェックイン時だった」ということ。これに携わった方々、誰も「先に伝えたほうがいいんじゃない?」と思わかなったの?言わなかったの?・・と思いました。
ないと分かった時点で教えていただければ、自宅から持っていくなり梅田で買っていくなりの対応をしたのに。
自分なりにすこし贅沢してご褒美気分で帝国ホテルを予約をしていたのに。
本当にイライラしました。もう使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
帝国ホテル大阪 2019-05-09 12:16:09

過日は帝国ホテル大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ヘアアイロンについて私どもがお伝えした内容が誤っており、かつその事に気づいておりながら、スタッフの心配りが至らず事前に訂正のご案内ができませんでしたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今回のお客様のご指摘はごもっともであり、私どもスタッフの配慮に欠ける対応により、お客様に多大なるご不快の念をおかけし当ホテルでのご滞在に対するご期待にお応えできませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご指摘につきましては、当該スタッフのみならず全スタッフに共有し、今後このようなことがないよう、極めて当たり前のことではございますが、お客様のご要望をしっかりと汲み取り、誠意をもってお応えするよう再徹底してまいる所存でございます。
またのご宿泊の機会をいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

帝国ホテル 大阪
客室予約 大台

ご利用の宿泊プラン
【PLATINUM HOTELS SALE】最大57%OFF!Wi-Fi無料フリープラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【レギュラー】スタンダード ダブル(30平米)】