楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:1047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.23
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.52
  • 食事4.54

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-10 03:26:03

お安く宿泊出来たこと、大阪駅からシャトルバスが出ていることは、良かったです。

ただ、期待が高すぎたのもあるかと思いますが、人によってサービスレベルが違うように感じます。何の為にロビーに立ってるんでしょうか。人を選んで、対応されてるのか、、丁寧にアテンドしてくださる方もいらっしゃいましたが、総合的にはあまり良い印象は持てませんでした。また、連泊でしたが、2日目に外出して、部屋に戻ると、きちんと掃除がされてないのか、髪の毛が落ちていたり、埃っぽかったり、新しく出された浴衣が古く、ペラペラで色褪せていたり、、あれはもう出すべきではないレベルで生地が薄くなっているので、あまりにも失礼かなと、、

次があるか微妙ですが、「さすが帝国ホテル」とは、到底思えない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
帝国ホテル大阪 2019-05-15 12:20:22

この度は帝国ホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご滞在ついてお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接客についてのお言葉は誠にお恥ずかしい限りでございます。また清掃や備品に関しての不備は担当部署に申し伝え改善に努めてまいります。
頂いたお言葉を真摯に受け止め今後お客様が心地よくお過ごしいただけますよう、指導・改善に努めてまいります。
また機会がございましたらのご利用をお待ち申し上げております。

帝国ホテル大阪
客室予約 落合

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引プラン】なだ万和定食または和洋ブフェが選べる!~プール・サウナご優待券付き~[朝食付]
ご利用のお部屋
【【レギュラー】スーペリア ツイン(40平米/川側)】