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帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
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憧れの帝国ホテルに初めての宿泊。14時半頃にホテルに到着し、まずアフタヌーンティーをいただくべくカフェクベールヘ。入口に行くと女性スタッフから少し待ってもらうように案内され、そのまま10分くらい放置。別の女性スタッフからぶっきらぼうに席に案内され、アフタヌーンティーを注文するとまた待つように言われ「売り切れです」との回答。かなり唖然としました。今日は混んでいるだのなんだの言い訳が始まったので他の注文をする気も失せてレストランを後にしました。気を取り直してチェックイン。フロントの方は丁寧でしたがチェックインに時間がかかりすぎ。3組ほどの待ちなのにチェックインが完了するまでに30分弱はかかっていると思います。お部屋は期待通りで、連れもとても喜んでくれました。アメニティもスヌーピーで統一されていると素晴らしいのですが、それは難しいですかね。22時頃にホテルへ戻ると1Fのエントランスがすべて閉鎖。自動ドア越しに警備員から大きな声で「え!チェックイン!?」みたいな不誠実な対応をされてとても不満。別の入口からインターホンで開けてもらい中に入りましたが、2Fの車寄せのスロープからしか入館できないとは、案内図もないし歩いてホテルへ来る人への配慮に欠けていると感じました。朝食はルームサービスでいただきました。前日に配達時間と卵料理や飲み物をオーダーしておく際、私はアイスコーヒーを頼んでいたのですが運ばれてきたのはアイスティー。運ぶ前に確認は取らないのでしょうか。下げてもらう際に一言伝えると、後でアイスコーヒーを持ってきてくださいました。楽しみにしていた分、がっかりしたことが多くぞんざいに扱われた気がしてなりません。ショックで純粋にホテルを楽しむことができませんでした。コロナ対応等でご苦労されているかと思いますが、館全体でのホスピタリティを感じ取れるようにしていただきたいと思いました。愚痴ばかりになってしまいましたがお世話になりました。
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タッチ0265 様過日は帝国ホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応にご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。レストランスタッフの対応につきまして、いかなる状況であってもお客様を長時間お待たせすることや、誤ったお飲み物をお届けすることなどは決してあってはならないことでございます。またチェックインに関しまして、大変心苦しい限りではございますが、ソーシャルディスタンスを確保するため現在チェックインの窓口を減らして対応しております。その結果お客様をお待たせしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。22時にお戻りの際1階の入り口から入館いただけなかった件につきましても、感染症対策の一環として閉鎖時間を延長していることのご案内が徹底できていなかった私共の不備でございます。今回いただいたお言葉を真摯に受け止め、担当セクションに共有し、二度とこのようなことがないようスタッフ一同改善に努めてまいります。誠に勝手ながら次回のご利用をお待ち申し上げておりますので、今後とも帝国ホテル 大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。帝国ホテル大阪 客室予約 綱岡
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帝国ホテル大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2020-07-26 13:40:27
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タッチ0265さんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ
憧れの帝国ホテルに初めての宿泊。14時半頃にホテルに到着し、まずアフタヌーンティーをいただくべくカフェクベールヘ。入口に行くと女性スタッフから少し待ってもらうように案内され、そのまま10分くらい放置。別の女性スタッフからぶっきらぼうに席に案内され、アフタヌーンティーを注文するとまた待つように言われ「売り切れです」との回答。かなり唖然としました。今日は混んでいるだのなんだの言い訳が始まったので他の注文をする気も失せてレストランを後にしました。
気を取り直してチェックイン。フロントの方は丁寧でしたがチェックインに時間がかかりすぎ。3組ほどの待ちなのにチェックインが完了するまでに30分弱はかかっていると思います。
お部屋は期待通りで、連れもとても喜んでくれました。アメニティもスヌーピーで統一されていると素晴らしいのですが、それは難しいですかね。
22時頃にホテルへ戻ると1Fのエントランスがすべて閉鎖。自動ドア越しに警備員から大きな声で「え!チェックイン!?」みたいな不誠実な対応をされてとても不満。別の入口からインターホンで開けてもらい中に入りましたが、2Fの車寄せのスロープからしか入館できないとは、案内図もないし歩いてホテルへ来る人への配慮に欠けていると感じました。
朝食はルームサービスでいただきました。前日に配達時間と卵料理や飲み物をオーダーしておく際、私はアイスコーヒーを頼んでいたのですが運ばれてきたのはアイスティー。運ぶ前に確認は取らないのでしょうか。下げてもらう際に一言伝えると、後でアイスコーヒーを持ってきてくださいました。
楽しみにしていた分、がっかりしたことが多くぞんざいに扱われた気がしてなりません。ショックで純粋にホテルを楽しむことができませんでした。コロナ対応等でご苦労されているかと思いますが、館全体でのホスピタリティを感じ取れるようにしていただきたいと思いました。愚痴ばかりになってしまいましたがお世話になりました。
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タッチ0265 様
過日は帝国ホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応にご満足いただけなかったとのこと、
誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
レストランスタッフの対応につきまして、
いかなる状況であってもお客様を長時間お待たせすることや、
誤ったお飲み物をお届けすることなどは決してあってはならないことでございます。
またチェックインに関しまして、
大変心苦しい限りではございますが、
ソーシャルディスタンスを確保するため
現在チェックインの窓口を減らして対応しております。
その結果お客様をお待たせしてしまいましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
22時にお戻りの際1階の入り口から入館いただけなかった件につきましても、
感染症対策の一環として閉鎖時間を延長していることのご案内が徹底できていなかった
私共の不備でございます。
今回いただいたお言葉を真摯に受け止め、
担当セクションに共有し、二度とこのようなことがないようスタッフ一同改善に努めてまいります。
誠に勝手ながら次回のご利用をお待ち申し上げておりますので、
今後とも帝国ホテル 大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
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