楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入って直ぐに感じたことは、かび臭かった。モーニングを付けたが、なかなかパンが出てこなかった。先でもいいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中から帝国ホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をいただいたにも関わらず、ご返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。お部屋とレストランの対応につきまして、ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。お部屋に関しましては、担当の係に共有し、今後このようなことが無いよう、メンテナンスと点検の徹底により、再発防止に努めてまいります。ご朝食に関しましても、レストランスタッフともお客様からいただいたご指摘を共有し、お客様をお待たせすることのないよう、サービスを見直し、スタッフ一同改善に努めてまいります。今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、次回ご来館いただいた際はご満足いただけますよう、精進いたします。誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。帝国ホテル 大阪
帝国ホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ
部屋に入って直ぐに感じたことは、かび臭かった。
モーニングを付けたが、なかなかパンが出てこなかった。先でもいいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中から帝国ホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただいたにも関わらず、
ご返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
お部屋とレストランの対応につきまして、
ご不快の念をお掛け致しましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、担当の係に共有し、
今後このようなことが無いよう、メンテナンスと点検の徹底により、
再発防止に努めてまいります。
ご朝食に関しましても、レストランスタッフともお客様からいただいたご指摘を共有し、
お客様をお待たせすることのないよう、サービスを見直し、
スタッフ一同改善に努めてまいります。
今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、
次回ご来館いただいた際はご満足いただけますよう、精進いたします。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
帝国ホテル 大阪