楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.24
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.55
  • 食事4.58

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-16 11:31:22

部屋に入って直ぐに感じたことは、かび臭かった。
モーニングを付けたが、なかなかパンが出てこなかった。先でもいいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
帝国ホテル大阪 2020-10-07 20:16:24

過日は数あるホテルの中から帝国ホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただいたにも関わらず、
ご返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。

お部屋とレストランの対応につきまして、
ご不快の念をお掛け致しましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

お部屋に関しましては、担当の係に共有し、
今後このようなことが無いよう、メンテナンスと点検の徹底により、
再発防止に努めてまいります。

ご朝食に関しましても、レストランスタッフともお客様からいただいたご指摘を共有し、
お客様をお待たせすることのないよう、サービスを見直し、
スタッフ一同改善に努めてまいります。

今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、
次回ご来館いただいた際はご満足いただけますよう、精進いたします。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。


帝国ホテル 大阪

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】楽天限定/レギュラーフロア スーペリアルームを特別料金でご案内![朝食付き]
ご利用のお部屋
【【レギュラー】スーペリア ツイン(40平米/川側)◇禁煙◇】