楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1 旦那さんの誕生日にユニバのチケット付きのプランをサプライズで予約。事前に、先にチェックインする旦那さんにはチケット等は渡さずに、チェックインさせてくださいということで確認をしたのにも関わらず、自分が遅れてチェックインした際にはチケットも何もかもを渡したと。。。サプライズの意味全く無し!2 コロナ禍のなかで、朝食バフェを実施している唯一のプランを選んだのに、当日は洋食のセットを提供される。おかしいなと思って、楽天トラベルにあった朝食バフェ付きのプランを選んだのにと確認するも、すみませんの一点張り。原因も何も全く知らされず。上記の件について、報連相が全くなってない。歴史のあるホテルなのに、いったいどうなっているのやら。とても楽しみにしていたのに、台無しでした。そうなると歴史のあるホテルは単に古くて野暮ったいホテルにしか感じられず、最悪でした。ゴートゥで安く泊まれたのが不幸中の幸いです。二十歳代の時に泊まったときは、かゆいところにまで手が届くサービスが素敵だったのに。。。ただただ残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
しるべっさ 様平素より帝国ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご共有いただき重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊に際し、多大なるご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。大切なお誕生日のお祝いとして、事前にサプライズである旨を承っていたにもかかわらず、「チケットをお渡ししない」旨の連携が私共の不手際でできておらず、本来であれば、しるべっさご夫妻様にとって良い思い出となるよう、万全の対応でお手伝いすべきところ、真逆の結果になってしまったこと、誠に申し訳なく弁解のしようもございません。またご朝食はブフェをご希望いただいていたにも関わらず、ご利用いただけず、重ねてお詫び申し上げます。感染症対策としてブフェの営業を当面の間自粛しておりますが、その旨を事前にお客様にしっかりとお知らせするため、ご案内の方法やWEB上の記載内容などを、楽天トラベル様とも協議の上、改善に努めて参ります。仰っていただいた通り、スタッフ同士の「報連相」を徹底することは、お客様にご満足いただくために必要不可欠なことでございます。今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後、お客様のご要望をしっかりと把握したうえで、関連部署と連携し、ご満足いただける滞在にすべく、スタッフ一同猛省し、精進してまいります。誠に勝手ではございますが、しるべっさ 様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。帝国ホテル大阪
帝国ホテル大阪 クチコミ一覧へ
帝国ホテル大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2020-10-13 23:51:29
岩手花巻 台温泉 旅館 ほっと・彩 そめや(岩手県)
5.0
投稿日:2013-10-16 07:19:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
しるべっささんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ
1 旦那さんの誕生日にユニバのチケット付きのプランをサプライズで予約。事前に、先にチェックインする旦那さんにはチケット等は渡さずに、チェックインさせてくださいということで確認をしたのにも関わらず、自分が遅れてチェックインした際にはチケットも何もかもを渡したと。。。
サプライズの意味全く無し!
2 コロナ禍のなかで、朝食バフェを実施している唯一のプランを選んだのに、当日は洋食のセットを提供される。おかしいなと思って、楽天トラベルにあった朝食バフェ付きのプランを選んだのにと確認するも、すみませんの一点張り。原因も何も全く知らされず。
上記の件について、報連相が全くなってない。
歴史のあるホテルなのに、いったいどうなっているのやら。
とても楽しみにしていたのに、台無しでした。
そうなると歴史のあるホテルは単に古くて野暮ったいホテルにしか感じられず、最悪でした。
ゴートゥで安く泊まれたのが不幸中の幸いです。
二十歳代の時に泊まったときは、かゆいところにまで手が届くサービスが素敵だったのに。。。
ただただ残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
しるべっさ 様
平素より帝国ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご共有いただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際し、多大なるご不快の念をお掛け致しましたこと、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
大切なお誕生日のお祝いとして、事前にサプライズである旨を承っていたにもかかわらず、
「チケットをお渡ししない」旨の連携が私共の不手際でできておらず、本来であれば、しるべっさご夫妻様にとって良い思い出となるよう、万全の対応でお手伝いすべきところ、
真逆の結果になってしまったこと、誠に申し訳なく弁解のしようもございません。
またご朝食はブフェをご希望いただいていたにも関わらず、
ご利用いただけず、重ねてお詫び申し上げます。感染症対策としてブフェの営業を当面の間自粛しておりますが、その旨を事前にお客様にしっかりとお知らせするため、
ご案内の方法やWEB上の記載内容などを、楽天トラベル様とも協議の上、
改善に努めて参ります。
仰っていただいた通り、スタッフ同士の「報連相」を徹底することは、
お客様にご満足いただくために必要不可欠なことでございます。
今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、
今後、お客様のご要望をしっかりと把握したうえで、関連部署と連携し、ご満足いただける滞在にすべく、スタッフ一同猛省し、精進してまいります。
誠に勝手ではございますが、しるべっさ 様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
帝国ホテル大阪