楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.24
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.55
  • 食事4.58

設備・アメニティ5

投稿者さんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-18 15:48:10

客室、料理については大満足でした。ただ、スタッフの方の歩くスピードが早くて少し慌てました。
また、シャトルバスが阪神高速の工事渋滞で遅れる事は承知していましたが、17時50分に大阪駅の乗り場で待っていましたが、18時発には来ず、18時20分発を乗ることになり、結果30分待つことになりました。それに対するお詫びが乗務員に無かったことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
帝国ホテル大阪 2020-12-01 12:40:34

過日は数あるホテルの中から帝国ホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をご共有重ねて御礼を申し上げます。

客室やお食事にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく光栄に存じます。
しかしながら、スタッフの所作やシャトルバスの遅延と乗務員の対応につきまして、
ご不快の念をお掛けし大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。

シャトルバスの運行につきまして、
遅延が発生した際などはお客様へのお詫びを申し上げるべきところ、
お伝えできておらず誠に申し訳ございませんでした。

今回頂戴したお言葉は、それぞれの担当セクションにしっかりと共有し、
スタッフ一同改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしておりますので、
今後とも帝国ホテル 大阪を何卒宜しくお願い申し上げます。


帝国ホテル 大阪

ご利用の宿泊プラン
【ドアマン・スヌーピープレゼント付き!】SNOOPY! SNOOPY! SNOOPY![朝食付]
ご利用のお部屋
【ドアマン・スヌーピールーム ダブル(40平米)◇禁煙◇】