楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

帝国ホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.24
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.56
  • 食事4.58

総合4

投稿者さんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-03 03:21:19

スヌーピールームは設備や朝食などすべてがとても良かったです。ただ、チェックインが遅すぎでした。人が多くて列ができているとかそういった類の遅さではないです。gotoの発券などもありましたが、そういう「今だけ」のことがあるから遅いというわけでもないように見えました。あんなに待たされるとは思わなかったので重い荷物を斜めがけにしたまま待ってしまい、いまだに肩が痛いです。(フロントに行くまでに荷物を持つか聞かれたのを私が断ったので、フロアの他の方が悪い訳ではないです。)途中でまだですかと聞きましたがハァというだけで何に時間がかかっていてあとどれだけかかるのかまったく分からず。待ちかねてソファに移動したところ、カードの控えをとらせてほしいとのことでフロントに呼び戻されました。チェックインのときのすることリストをつくり、フロントの前に客を立たせないとできないこととそうでないことを仕分けて、あまりに時間がかかるときは臨機応変に対応されることをお勧めします。時間がかかったわりに、朝食の説明などまったくなく、自分で調べました。客に接する時間でなく、手元の作業に時間がかかっていたということです。gotoも、「こちらは…goto対象のプランですか?」と聞かれ、そうだと答えて初めて発券されました。予約内容をご覧になられているであろう画面で分からないのでしょうか?
このフロントの方以外はヒトもモノも全部良かったです。フロントとひとくちでいってもチェックアウトはうってかわってスムーズだったので当たり外れがあるのでしょう。チェックアウトの方は目の前でペンや手などきちんと消毒しながらも素早く、でも雑な感じがまったくなく、よかったです。(チェックインのときの方はそういったことをしていなかったです)当たり外れの印象がないよう、皆さんで高レベルの接客ができることを目指されたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
帝国ホテル大阪 2020-12-12 12:09:51

平素より格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
また過日は、ご宿泊を賜り重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご宿泊に際しチェックイン時のスタッフの対応ならびに
お手続きにお時間を頂戴したにも関わらずしっかりとしたご案内もできておらず、
ご迷惑とご不快の念をおかけいたしましたこと
誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。

この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、
全従業員が同様のサービスをご提供できますよう
今後ともスタッフ一同精進してまいりますので、
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。


帝国ホテル 大阪

ご利用の宿泊プラン
【ドアマン・スヌーピープレゼント付き!】SNOOPY! SNOOPY! SNOOPY![朝食付]
ご利用のお部屋
【ドアマン・スヌーピールーム ダブル(40平米)◇禁煙◇】

このページのトップへ