楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:1047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.23
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.52
  • 食事4.54

風呂5

セイコ0516さんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ

セイコ0516さん [40代/女性] 2021-12-05 15:40:10

なだ万さんの接客に戸惑った。

夜はカフェクベールで食事をし、朝はなだ万で食事しました。

ホテルの滞在中、クベールさんも含めスタッフさんは素晴らしい接客で、何の不自由もなく過ごさせて頂きました。

ただ、なだ万さんは、1人だけいた白髪の男性の接客が、今まで経験したことのないような対応で戸惑いました。
・机に置いてあったおしぼりを(朝食が置けないから)どかしてと指示される
・朝食を下げてくださいと頼むと「今むりなんで」と返答される(後ほど下げに参ります、では?)
・お茶のおかわりをコップごと持ってきてくれたものの人数分に足りない
・お客さん退去後、机を拭くだけなのに、ガチャガチャを立てて落ち着きがない

なだ万さんの流儀なのだとは思いますが、レストランや帝国ホテルのスタッフさんの対応が良かっただけに落差を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
帝国ホテル大阪 2021-12-07 16:07:17

過日は、大阪なだ万をご利用いただき感謝申し上げます。

しかしながら、ご利用の際、従業員による不手際によりご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
今後はかかることのなきよう十分注意をいたしますとともに、当該スタッフにも指導をいたしましたので、何卒ご容赦のうえ変わらぬご厚誼を賜りますよう、切にお願い申し上げます。

末筆ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

帝国ホテル大阪
大阪なだ万
支配人 穂垣 暢久

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】キャンペーン対象ご宿泊プラン~3大特典付き~レギュラーフロア[室料のみ]
ご利用のお部屋
【【レギュラー】スタンダード ツイン(30平米)◇禁煙◇】
セイコ0516さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ