楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:1045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.24
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.54
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-23 23:55:40

良かった所★歴史は感じるけれど古さは感じさせないしっかりとしたホテルです。パートナーが妊娠中という事を伝えるとお料理は全てしっかりと火を通して頂く、妊娠に良くない食材は他のものに変えて頂くなど、本当に細やかな心遣いで安心して泊まることが出来ました。素晴らしいスタッフの皆様とホテルでした。

残念だった所★チェックイン時にお釣りを頂けなかったり、プランにホテルクレジット5000円が付いていたにも関わらず使用した分だけしっかり請求されていたり、お金の面について指摘しなければそのままだったと思うと、年配の方や大雑把な方には厳しいと思いました。また他のシャトルバスがあるホテルに比べてバスの本数が少なく乗車の際にフロントで整理券を頂かなければならない所も導線が煩雑でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
帝国ホテル大阪 2023-01-12 16:20:07

投稿者 様

この度は帝国ホテル 大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
日頃から精算に関わる業務は慎重に十分な配慮をもって行うよう指導しておりましたが、かかる基本さえできておらず、責任者として反省しております。今回の件をフロントスタッフ全員と共有し、再発防止に努める所存でございます。
シャトルバスのご意見に関しましても今後の参考とさせていただきます。
従業員教育とサービス品質の向上に一層の努力をして参りますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

帝国ホテル 大阪
フロント 支配人

ご利用の宿泊プラン
【IMPERIAL CHRISTMAS 2022】~クラブラウンジ対象~大人のクリスマス[朝食付]
ご利用のお部屋
【【インペリアルフロア】スーペリア ダブル(30平米)◇禁煙◇】