楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
旅行支援の手続きがある中フロントも混み合う事無く早めの到着にも対応して下さりチェックインもスムーズでした。予約時に記入した要望を叶えて下さりとても眺望が綺麗なお部屋にして下さり大満足です。部屋も広くてゆっくりと過ごせ、浴槽も広く足を伸ばしてゆったり入れシャワーの水圧は凄い勢いよくストレス無く使え、部屋の隅々まで配慮がなされ素晴らしいお部屋です。スタッフの方々の対応も素晴らしく、特にお部屋に案内して頂いたホテルマンは流石と思うほど素晴らしかったです。旅行時は沢山歩くので、ラフな服装したかったのですが、格式あるホテルと言う事でスマカジで伺がったのですが、他の宿泊客の方々はデニムにスニーカーと言うラフなスタイルで拍子抜けしました。朝食はオムレツとパンが美味しかったです。夕食時のレストランは残念でした。持病で食べれる食材が制限される為あえて予約はしないで着いてから食べれる物を探すつもりで行き、2階レストランが外にメニュー表あり入ったが予約で埋まってるから1時間の利用だと案内出来るとの事で、外のメニューに書いてた料理も提供出来ないとの事で別料理選び、私達含め2組しか客が居ないのに料理の提供時間30分以上と大変遅く急いで食べる事になったり、下のラウンジで紅茶とケーキ頂いて部屋に戻らずレストランへ、お酒も飲めない体質で、飲み物を頼まなかったら薬飲んだりで水のグラスが空になってもスタッフ周りに数人居るのに気付いて貰えず、5つ星ホテルレストランでは予約せず飲み物頼まなければ塩対応されると勉強になりました。予約サイトにホテル内レストランは予約優先等記載して頂けると助かります。1番残念だったのは、地下のホテルショップの女性スタッフで入店時からショーケースの前でパソコン入力に必死でいらっしゃいませも言わなければ、お菓子を手に取り会計しようとショーケースの前まで行ってもパソコンに没頭し無視され流石に気分悪く買うのをやめ店を出ました。5つ星ホテルのショップ店員さんの対応かとびっくりしました。格式ある5つ星最高級ホテルと言う認識で伺いこちらも期待度が高まってしまってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
姫ちゃん0129 様過日は帝国ホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながらご滞在中、レストランならびにホテルショップに於きまして、姫ちゃん0129様にご迷惑とご不快の念をお掛けいたしました事、またご満足いただけるサービスのご提供が出来ませず、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。今後はかかる不手際を繰り返すことの無き様、指導教育を徹底してまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。誠に勝手ではございますが、姫ちゃん0129様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。帝国ホテル 大阪レストラン支配人
帝国ホテル大阪 クチコミ一覧へ
ザ・テラスクラブ アット ブセナ(沖縄県)
5.0
投稿日:2024-02-05 23:43:41
大阪エクセルホテル東急(大阪府)
3.0
投稿日:2023-08-14 23:15:51
ホテルロイヤルクラシック大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2023-02-24 01:44:59
帝国ホテル大阪(大阪府)
投稿日:2022-12-28 17:50:48
都シティ 大阪本町(大阪府)
投稿日:2022-12-14 14:38:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
姫ちゃん0129さんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ
旅行支援の手続きがある中フロントも混み合う事無く早めの到着にも対応して下さりチェックインもスムーズでした。
予約時に記入した要望を叶えて下さりとても眺望が綺麗なお部屋にして下さり大満足です。部屋も広くてゆっくりと過ごせ、浴槽も広く足を伸ばしてゆったり入れシャワーの水圧は凄い勢いよくストレス無く使え、部屋の隅々まで配慮がなされ素晴らしいお部屋です。
スタッフの方々の対応も素晴らしく、特にお部屋に案内して頂いたホテルマンは流石と思うほど素晴らしかったです。
旅行時は沢山歩くので、ラフな服装したかったのですが、格式あるホテルと言う事でスマカジで伺がったのですが、他の宿泊客の方々はデニムにスニーカーと言うラフなスタイルで拍子抜けしました。
朝食はオムレツとパンが美味しかったです。
夕食時のレストランは残念でした。持病で食べれる食材が制限される為あえて予約はしないで着いてから食べれる物を探すつもりで行き、2階レストランが外にメニュー表あり入ったが予約で埋まってるから1時間の利用だと案内出来るとの事で、外のメニューに書いてた料理も提供出来ないとの事で別料理選び、私達含め2組しか客が居ないのに料理の提供時間30分以上と大変遅く急いで食べる事になったり、下のラウンジで紅茶とケーキ頂いて部屋に戻らずレストランへ、お酒も飲めない体質で、飲み物を頼まなかったら薬飲んだりで水のグラスが空になってもスタッフ周りに数人居るのに気付いて貰えず、5つ星ホテルレストランでは予約せず飲み物頼まなければ塩対応されると勉強になりました。
予約サイトにホテル内レストランは予約優先等記載して頂けると助かります。
1番残念だったのは、地下のホテルショップの女性スタッフで入店時からショーケースの前でパソコン入力に必死でいらっしゃいませも言わなければ、お菓子を手に取り会計しようとショーケースの前まで行ってもパソコンに没頭し無視され流石に気分悪く買うのをやめ店を出ました。5つ星ホテルのショップ店員さんの対応かとびっくりしました。
格式ある5つ星最高級ホテルと言う認識で伺いこちらも期待度が高まってしまってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
姫ちゃん0129 様
過日は帝国ホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中、レストランならびにホテルショップに於きまして、姫ちゃん0129様にご迷惑とご不快の念をお掛けいたしました事、またご満足いただけるサービスのご提供が出来ませず、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
今後はかかる不手際を繰り返すことの無き様、指導教育を徹底してまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、姫ちゃん0129様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
帝国ホテル 大阪
レストラン支配人