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帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
食事1
プランには含まれていない内容ですが、2階の「カフェ クベール」というところでランチをいただきました。コースを頼んだのですがスープの前にメインが来てしまい、確認すると店員のミスとのこと。料理の順番が変わってしまうが、スープを出すかそれともデザートを出すことにするかと謝罪されデザートを選ぶと非常に小さいジェラートと少しの果物のみ、、1番違和感を感じたのは、会計の際どの店員も改めての謝罪は一切なし。今どき、低価格なレストランでさえ会計時に改めて謝罪がくるところも増えてきている中、帝国ホテルというブランドを背負っている割にはお粗末なサービスだったと感じました。私たちが20代前半だったからそのような態度だったのかは分かりませんが、、、本当は☆1にしたいところですが、フロントの人たちはとても丁寧だったので☆2にさせていただきます。もうレストランには行かないと思います。
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投稿者 様過日は帝国ホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながらご滞在中、カフェ クベールにおけるサービスに於きまして、ご迷惑とご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。今後はかかる不手際を繰り返すことの無き様、指導教育を徹底してまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。帝国ホテル 大阪レストラン支配人
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食事1
投稿者さんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ
プランには含まれていない内容ですが、2階の「カフェ クベール」というところでランチをいただきました。コースを頼んだのですがスープの前にメインが来てしまい、確認すると店員のミスとのこと。料理の順番が変わってしまうが、スープを出すかそれともデザートを出すことにするかと謝罪されデザートを選ぶと非常に小さいジェラートと少しの果物のみ、、
1番違和感を感じたのは、会計の際どの店員も改めての謝罪は一切なし。
今どき、低価格なレストランでさえ会計時に改めて謝罪がくるところも増えてきている中、帝国ホテルというブランドを背負っている割にはお粗末なサービスだったと感じました。
私たちが20代前半だったからそのような態度だったのかは分かりませんが、、、
本当は☆1にしたいところですが、フロントの人たちはとても丁寧だったので☆2にさせていただきます。もうレストランには行かないと思います。
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投稿者 様
過日は帝国ホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中、カフェ クベールにおけるサービスに於きまして、ご迷惑とご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
今後はかかる不手際を繰り返すことの無き様、指導教育を徹底してまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
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