楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:1047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.24
  • 部屋4.76
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.53
  • 食事4.56

設備・アメニティ2

DearJessieさんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ

DearJessieさん [60代/男性] 2023-02-20 23:20:55

なだまんの朝食は満足でした。何よりの大不満は夕食時のレストラン。18時前に24階のレストランへ行くとどこも「本日は予約で満席」とのことで、フロントに電話して相談するとなんとすべて満席で当日は夕食難民。隣のOAPも設備点検で閉館。そういう状況を事前にもチェックイン時にもまったく説明がありませんでした。
なんとかルームサービスを約1時間待って届きましたがレストランは予約するのが当然なのでしょうか?
部屋はそれなりでしたが、トイレの水洗レバーが低くしかも壁との隙間で高齢者には大変でした。風呂はシャワー水栓の上のレバーを回すと蛇口に切り替わるのかと思ったら頭上から噴き出すシャワーでずぶ濡れに。鏡の曇り止めヒーターはスイッチがなくて暑くて近寄れず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽65日以上前のご予約でポイント10倍!】帝国ホテル大阪の早期割プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【レギュラー】スーペリア ツイン(40平米/川側)◆喫煙◆】
DearJessieさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ