楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.24
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.55
  • 食事4.58

総合4

とうふ7822さんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ

とうふ7822さん [30代/男性] 2023-08-29 17:27:33

8月27日より一泊しました。
お部屋からの帳簿もよく、
お食事もラウンジでのドリンク等、心ゆくまで楽しむことができました。
サービス面では満足度が高かったのですが、1点残念なことがありました。

17時の部屋食にしたところ、ほぼ同時刻に室内のターンダウンタイムサービス員の方が見えられたため、食事中で有ることを伝えましたが、何時に来たら良いのかを複数回尋ねられたため、煩わしく食事も冷めて行くことから、
サービスを断ることにいたしました。
次回利用時には、もう少し上手に過ごせる様に対応したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
帝国ホテル大阪 2023-09-10 09:17:48

とうふ7822様

過日は帝国ホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊につきまして、お部屋の眺望、お食事等に高評価をいただき大変ありがたく存じます。しかしながら、ターンダウン担当のスタッフがお部屋へ伺った際の対応について、配慮が行き届かずご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、とうふ7822様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

帝国ホテル大阪
客室支配人

ご利用の宿泊プラン
~Anniversary Stay~特別な日のご滞在に【特別階ラウンジ利用&朝食付き】
ご利用のお部屋
【【インペリアルフロア】デラックス ツイン(40平米)◇禁煙◇】
とうふ7822さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ