楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.24
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.55
  • 食事4.58

総合5

投稿者さんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-27 14:50:19

インペリアル・プロポーズプランとスヌーピールームへの宿泊で利用しました。
大変満足のいく内容でした。

元々、プロポーズプランを検討していたため様々なホテルへ問い合わせを試みましたが、電話対応の段階から他ホテルと違い接客スキル高さを感じ、打ち合わせ・予約へと進めました。

重厚感のあるインテリア、ドアマンからフロントに至るまでしっかりした対応のスタッフ、一流ホテルならではの雰囲気で気が引き締まりました。
しかし、部屋への案内から世間話をしたり、「写真を撮りましょうか?」など親身な対応で、とてもリラックスして過ごすことができました。

お恥ずかしい話、プロポーズを控えていたので私自身に抜けているところがありました。
チェックインの時間確認や時間外の朝食予約、突然荷物を預ける…などトラブルもありましたが、全てに笑顔で安心感のあるご対応をしていただけました。

特に、打ち合わせの時点で、「チェックイン後にレストランへ向かう際、同伴者には知られないように部屋に飾りたいものを預かって飾り付けてほしい」ことをほんの少しだけ相談していました。(用意できればお願いするかも…程度)
用意できたので、同伴者に知られないように急いでフロントへ預けようとした所、フロント近くで別のお仕事をされているスタッフさんが声かけしてくださり、部屋番号を伝えただけで、全てを察して笑顔で預かっていただき、部屋に戻ると素敵な飾り付けがされていました。
私自身もサービス業に携わっているから分かる、この、細かな要望を見過ごさず、情報共有をし、全てのスタッフが実行できる、という事は大変難しく、一流ホテルの実力をハッキリと感じた瞬間でした。

レストランのプランの担当者様には、打ち合わせから当日の対応までお世話になりました。
気遣いがあり、とても嬉しかったです。

「帝国ホテルを利用してよかった」
心からそう思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【ドアマン・スヌーピーオリジナルトラベルポーチ付き】SNOOPY!SNOOPY!SNOOPY!朝食付
ご利用のお部屋
【ドアマン・スヌーピールーム ダブル(40平米)◇禁煙◇】