楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
帝国ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
1泊2日という短い滞在でしたが、予約後に電話にて2つのわがままなお願いをさせていただきました。1つ目は当日、帝国ホテルさんのクリスマスケーキを予約していたので、それを部屋で食べるためのナイフとフォークとお皿をお借りしたい事。それについてはチェックイン後、部屋に入るとテーブルにご準備されてました。それは大変嬉しかったのですが、出来ればそのお皿などにラップやナプキンなどでホコリ対策をしていただければベストだったと思います。もうひとつは私の体が大きく、大抵のホテルで部屋に用意されているパジャマ(ルームウエア)が着れないので、大きめのサイズがあればそれをご準備いただきたい事。こちらについては電話口でご担当の方のご提案でパジャマの他に浴衣をご用意して頂きました。こちらも大変助かりました。ありがとうございました。またホテルに到着した際のベルボーイの方のご対応やフロントの方の説明等、とても優しく対応いただきました。部屋については十分な広さだったのですが、強いて言うならば浴室の洗い場がもう少し広いと良かったなぁという印象です。シャワーを浴びると泡や水しぶきが浴槽に入ってしまいます。ただ最も残念だったことは、朝食会場の「なだ万」さんで、男性の責任者のような方が、女性のスタッフの方にとても大きな声で叱責されてたことです。他のお客様もびっくりされたのか、その後どなたも会話しなくなり、店内の雰囲気が一気に暗くなりました。せっかく美味しい朝食をいただいたのに、とても残念でした。全体的には「さすが帝国ホテルさん」という接客・接遇が随所に見受けられとても優雅な気持ちになりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様平素より、帝国ホテルに格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。先日は、私ども帝国ホテル大阪にご宿泊いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、「なだ万」での朝食に際して投稿者様にご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。投稿者様からいただきました貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことがなきよう指導を徹底いたす所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。末筆ではございますが、投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。レストラン支配人
帝国ホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 帝国ホテル大阪 のクチコミ
1泊2日という短い滞在でしたが、予約後に電話にて2つのわがままなお願いをさせていただきました。1つ目は当日、帝国ホテルさんのクリスマスケーキを予約していたので、それを部屋で食べるためのナイフとフォークとお皿をお借りしたい事。それについてはチェックイン後、部屋に入るとテーブルにご準備されてました。それは大変嬉しかったのですが、出来ればそのお皿などにラップやナプキンなどでホコリ対策をしていただければベストだったと思います。もうひとつは私の体が大きく、大抵のホテルで部屋に用意されているパジャマ(ルームウエア)が着れないので、大きめのサイズがあればそれをご準備いただきたい事。こちらについては電話口でご担当の方のご提案でパジャマの他に浴衣をご用意して頂きました。こちらも大変助かりました。ありがとうございました。またホテルに到着した際のベルボーイの方のご対応やフロントの方の説明等、とても優しく対応いただきました。
部屋については十分な広さだったのですが、強いて言うならば浴室の洗い場がもう少し広いと良かったなぁという印象です。シャワーを浴びると泡や水しぶきが浴槽に入ってしまいます。
ただ最も残念だったことは、朝食会場の「なだ万」さんで、男性の責任者のような方が、女性のスタッフの方にとても大きな声で叱責されてたことです。他のお客様もびっくりされたのか、その後どなたも会話しなくなり、店内の雰囲気が一気に暗くなりました。せっかく美味しい朝食をいただいたのに、とても残念でした。
全体的には「さすが帝国ホテルさん」という接客・接遇が随所に見受けられとても優雅な気持ちになりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
平素より、帝国ホテルに格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
先日は、私ども帝国ホテル大阪にご宿泊いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、「なだ万」での朝食に際して投稿者様にご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
投稿者様からいただきました貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことがなきよう指導を徹底いたす所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
レストラン支配人