楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本桜町バスターミナル前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本桜町バスターミナル前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.21
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.21
  • 食事3.06

総合2

RakutenHaru2080さんの 東横INN熊本桜町バスターミナル前 のクチコミ

RakutenHaru2080さん [50代/男性] 2023-02-15 22:10:03

2023年2月9日に宿泊しました。バスターミナル、熊本城ホール、熊本城にも近くとても便利な立地でその部分は申し分ありませんでした。しかし、隣の部屋の人のドライヤーの音が聞こえたり、多分上階の湯舟のお湯をなたした時だと思いますが、ユニットバスの排水口からボコボコと音が聞こえたり、廊下を歩く音が聞こえたりと音に悩まされました。
もっとひどかったのは、9時15分にチェックアウトし忘れ物に気づき10時16分にホテルに電話を行い、13時過ぎに取りに行く旨を連絡しました。その後、11時29分に電話がありすでに処分しましたとの連絡がありました。忘れ物をした私が悪いのですが、ホテルの備品以外のものを見つけた場合は、取っておくか宿泊者に連絡していただいてもよいのではと思います。
このホテルには2度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
東横INN熊本桜町バスターミナル前 2024-01-08 06:57:51

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】
RakutenHaru2080さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ