楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本桜町バスターミナル前のクチコミ・お客さまの声
総合2
久し振りの東横インでした。立地はそれなり。夜は静かな場所です。駐車場は宿泊客自身が操作する機械式立体駐車場です。チェックイン/アウトが混み合う時間帯には、入出庫に大変時間を要します。余裕を持った行動が必須です。ちなみに、今回は長蛇の列で出庫に30分間を要しました。ホテル内エレベーターが一基のみで、やはり混雑。満員でパスせざるを得ない状態でした。客室内は、壁が薄いのか、隣の部屋の宿泊客のいびきが耳障りでしたし、ドアの開閉音、廊下?での話し声が、室内で明確に伝わり、障子を介しているようでした。また、洗面台の排水が不良で、イライラしました。以前は、朝食サービスに有難さを感じたものでしたが、最近は多くのホテルで同様以上のサービスが当たり前になり、貧弱さを感じました。スタッフは明るく親切に対応して下さいました。全体的にはコストパフォーマンスの低いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN熊本桜町バスターミナル前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN熊本桜町バスターミナル前 のクチコミ
久し振りの東横インでした。立地はそれなり。夜は静かな場所です。
駐車場は宿泊客自身が操作する機械式立体駐車場です。チェックイン/アウトが混み合う時間帯には、入出庫に大変時間を要します。余裕を持った行動が必須です。ちなみに、今回は長蛇の列で出庫に30分間を要しました。
ホテル内エレベーターが一基のみで、やはり混雑。満員でパスせざるを得ない状態でした。
客室内は、壁が薄いのか、隣の部屋の宿泊客のいびきが耳障りでしたし、ドアの開閉音、廊下?での話し声が、室内で明確に伝わり、障子を介しているようでした。また、洗面台の排水が不良で、イライラしました。
以前は、朝食サービスに有難さを感じたものでしたが、最近は多くのホテルで同様以上のサービスが当たり前になり、貧弱さを感じました。
スタッフは明るく親切に対応して下さいました。
全体的にはコストパフォーマンスの低いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する