投稿者さんの 東横INN熊本桜町バスターミナル前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月16日 16:51:25
-
フロントの女性の方達がとても丁寧で有り難かったです。
朝のご飯が着いているのも嬉しいですし、
アメニティのサービスが嬉しかった。
PCを持って行ってなかったので
ロビーでお借りしましたが立ったままでの作業は辛かったかな。
金券で泊まれると言うことを聞けたので次回からは
利用したいと思いました。
投稿者さんの 東横INN熊本桜町バスターミナル前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月04日 13:13:59
-
いつも利用させてもらってます。
全国の他の東横インも利用していますが
フロントの対応は一番だと思います。
その他は一緒なので・・ですが
食事の係りの方の言葉使いにはとてもがっかりさせられます。
対応が悪い以前の問題の様です。
投稿者さんの 東横INN熊本桜町バスターミナル前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月04日 14:56:09
-
比較的交通センター、コンビニにも近く便利な立地でした。朝食のメニューがもう少し増えるともっと良いと思います。
投稿者さんの 東横INN熊本桜町バスターミナル前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月01日 23:52:31
-
2月22日はお世話になりました。
到着当日のフロントの女性の方(名前はわからなかったですが)の迎えていただいた笑顔で移動の疲れが取れました。
チェックインした後にJALチケットの割引を知ってお話に言ったときにも快く手続きをしていただき有難うございました。
また、朝食のおにぎりのサービスも大変良かったです。
投稿者さんの 東横INN熊本桜町バスターミナル前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月17日 12:55:04
-
毎度利用させていただいておりますが 快適です。
できれば全館禁煙になってほしい。
AEDの設置は、まことに心強いです
投稿者さんの 東横INN熊本桜町バスターミナル前 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年04月08日 13:36:57
-
連れが後から車で来ることになっており、待っていたところ、着いたと電話があってから部屋に来るまで20分程度かかりました。何故かと聞いたら、フロントで駐車スペースが確保してあったにもかかわらず、引継ぎがうまくいってなかったようで、知らされなかった連れは、駐車に大変手間取ってしまったとか。 そのあたりの確認は徹底されたほうが今後の為によいのではないでしょうか。
またフロントの対応については、大変明るく爽やかな応対で、外出した後で帰ってきても顔を見るやカギを用意してくださるなど、よく覚えていてくれて、大変感心致しました。出掛ける際の「いってらっしゃいませ」の言葉も明るくさりげなくて、とてもいい気分になりました。 朝食の際もギリギリの時間に来たにもかかわらず、お味噌汁の手配など、てきぱきと対応していただき、とてもいい気分で宿泊を過ごせました。
それから、アメニティグッズを可愛らしいピンクの袋に温泉の素やクレンジングまで添えていただいて、とてもよいサービスをなさってらっしゃるなと思いました。多少お部屋の中が乾燥して、居づらかったのもあったのですが、良心的な宿泊料とサービスでチャラになりました。(笑)
投稿者さんの 東横INN熊本桜町バスターミナル前 のクチコミ
まぁ満足
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する