総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
もりしん7602さんの さがら温泉 茶湯里(さゆり) のクチコミ
- もりしん7602さん [50代/男性] 2017年08月21日 22:31:14
-
送り迎えまでしていただき親切なスタッフに感謝です。
部屋も良く、フロも良かったです。
ただねーー
地元の人の憩いの場になっているせいか、フロはいつも満員に近い状態
夏休みでプール目当ての子供が多くて
少し落ち着かない感じ
でも人吉・球磨地方の温泉宿では、スタッフの対応は
ナンバー1と言ってよいと思います。
丁寧&親切
老舗と言われる旅館にも宿泊したがスタッフの対応が今一横柄で
部屋も料理も台無し、という経験があるが
ここは、二重丸- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- さがら温泉 茶湯里(さゆり) 2017年08月26日 13:48:28
-
当館をご利用いただきありがとうございます。プおくつろぎいただけなかったとのこと申し訳なく思っております。プール営業の時期であるため少々混雑していたかと思います。スタッフの対応をお褒めいただきありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー&グループの方へ☆地元の旬の食材がたっぷり♪2食付きスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(BT付き)】
総合4
投稿者さんの さがら温泉 茶湯里(さゆり) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月05日 12:09:56
-
外気温が低かったからと思いますが、露店風呂がぬるかったので利用しませんでした。
また、季節柄、加湿器があると大変助かります。
その他は概ね満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- さがら温泉 茶湯里(さゆり) 2017年01月06日 17:29:56
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。露天風呂は源泉(46℃)の掛け流しでございますが、常連のお客様により加水される場合があります。見回りを強化いたします。加湿器につきましては早速購入を検討いたします。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー&グループの方へ☆地元の旬の食材がたっぷり♪2食付きスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(BT付き)】
総合4
hemuraさんの さがら温泉 茶湯里(さゆり) のクチコミ
- hemuraさん [60代/男性] 2016年12月26日 21:20:25
-
山口からの帰省帰りに、温泉でのんびり一晩でもと考え、ふっこう割を使って夫婦で利用させていただきました。
夕食前のお風呂は温泉センター並みの温雑でやや落ち着きませんでしたが、早朝の露天風呂が貸し切り状態だったので、大変ゆったりすることができました。
また、夕食・朝食ともたいへんおいしくいただきました。スタッフの方々もいずれも笑顔で対応いただき、気持ちよく過ごすことができました。
部屋の浴室への段差が高いのと、洗面台が別にあればとも思いましたが、十分のんびりさせていただけたので、機会があればまた利用しようと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- さがら温泉 茶湯里(さゆり) 2018年12月15日 19:40:30
-
さがら温泉茶湯里をご利用いただきありがとうございます。夕方は地元のお客様が多く戸惑われたようで。部屋の段差につきましては、段差が少ないお部屋がございますので、ご予約の際にお問い合わせくださいませ。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー&グループの方へ☆地元の旬の食材がたっぷり♪2食付きスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(BT付き)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hiro770724さんの さがら温泉 茶湯里(さゆり) のクチコミ
- hiro770724さん [60代/女性] 2016年11月16日 18:50:39
-
予定変更で
急遽予約した宿でした。
口コミ通り
温泉の泉質も良く
肌がすべすべします。
料理も口コミ通り
手の込んだ
珍しい内容で
大満足でした
スタッフの接客も素晴らくて
お値段もお手頃
又孫を連れて
行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- さがら温泉 茶湯里(さゆり) 2018年12月16日 11:01:40
-
さがら温泉茶湯里をご利用いただきありがとうございます。温泉・料理・接客ともにお褒めいただきありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
総合4
投稿者さんの さがら温泉 茶湯里(さゆり) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月20日 22:26:18
-
母娘の旅でこの宿は2回目の利用でした。70歳を過ぎた母は今回膝の調子があまり良くなく、2階にある客室までの階段の上り下りがきつかったようです(一応階段には一人用のリフトは設置されています)。しかし、2回目も利用したのは、客室の居心地の良さ(天井が高くて広々しています。)となんといっても、食事の美味しさ。見た目も味もとても良いです(名物の鮎料理、絶品です)。また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- さがら温泉 茶湯里(さゆり) 2018年12月16日 10:56:35
-
さがら温泉茶湯里をご利用いただきありがとうございます。リフトはございますがお体の調子が悪い時にはお声かけくださいませ。食事を気に入っていただきありがとうございます。料理人の励みになります。今後ともさがら温泉茶湯里をよろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【洋室】
総合4
yokuyaku4706さんの さがら温泉 茶湯里(さゆり) のクチコミ
- yokuyaku4706さん [60代/男性] 2012年04月11日 14:11:42
-
友人3名と宿泊しました。施設は古かったですが料理は舌鼓を打ちました。今度は団体で利用したいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年04月
- さがら温泉 茶湯里(さゆり) 2018年12月16日 13:47:55
-
さがら温泉茶湯里をご利用いただきありがとうございます。15年ほどになりますので少々ふるびております。お食事に満足いただけたようでうれしく思います。またのご利用お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの さがら温泉 茶湯里(さゆり) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月26日 20:50:21
-
場所が分かりにくく少し迷いましたが、目印を見つけてからは大丈夫でした。温泉が公衆浴場も兼ねているらしく、夕方は地元の入浴者が非常に多く洗い場は全くあかないし、湯船も人で溢れゆっくり入れませんでした。朝もわりと多めです。夜10時以降は貸切状態で満喫できました。食事は朝夜共に量は非常に多く、質も良かったです。従業員の応対も良かったので全体的には満足出来ました。機会があればまた利用したいです。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- さがら温泉 茶湯里(さゆり) 2018年12月16日 14:18:43
-
さがら温泉茶湯里をご利用いただきありがとうございます。地元密着型の施設になりますので少々戸惑われたかと思います。食事は月ごとに変わりますのでよろしければまたのご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの さがら温泉 茶湯里(さゆり) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月23日 06:22:15
-
場所は少々わかりにくかったんですが、看板も、大きい急須も目印に出ていたのでOKでした。
温泉は湯の花が浮き、お肌がすべすべになりとても満足でした。夏季はプールもあるようで水着を持っていけばよかったなと思います。
お料理はあゆの塩焼きやお刺身等があり、 子供には地鶏ねぎうどんを別に注文しました。お肉が好きな主人はちょっと物足りなかったようです。
部屋もきれいで掃除も行き届いておりました。また、静かでゆっくりできました。
スタッフの方も丁寧で、子供が朝食の味噌汁をこぼしたときも、落ち着いてやさしく対処してくださいました。
ぜひ、また利用したい施設です。- 宿泊年月
- 2009年07月
- さがら温泉 茶湯里(さゆり) 2018年12月16日 14:25:11
-
ご利用いただきありがとうございます。温泉は炭酸水素塩泉で美人の湯になります。レストランですが現在は肉料理も充実しております。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【和室】
総合4
投稿者さんの さがら温泉 茶湯里(さゆり) のクチコミ
家族4名で利用しました。
場所が分かりづらく、迷いました(*^^*)
部屋は、洋室側が広くて荷物を置いても楽々でよかったです。
ただ、テレビが洋室からは見えなかったのが残念ですね。
食事は、最高でした!
口コミを見て、期待してましたが量も味も良かったです。
盛り付けもきれいなのでハッピーな気分で過ごせました。
2食付きで、この値段!
また、利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当施設をご利用いただきありがとうございます。奥まったところにあり看板も見逃されるかたもいらっしゃるため、わかりやすい案内図等必要だと考えております。今後の対策・改善に生かしたいと思っております。
また、お食事をお褒めいただきありがとうございます。料理人に伝えさせていただきます。またのご利用をお待ちしております。