楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
ペットとヨーロピアン館に宿泊しました。★良かったところ・ペットシーツやゲージなど揃っていた・レストランの雰囲気が良かった・貸切風呂がきれいだった・部屋が広かった★残念だったところ・フロントの方がとにかく手際が悪かった(食事の時間案内もないし、貸切風呂の予約は勝手に時間決めようとするし・・)・前泊の方のペットちゃんの粗相の跡が少し残っていた・トイレが異常に臭く、洗面も同じ場所にあるので化粧中とかも臭かった・食事中、子供がうるさかった・食事の後に、お祝いのケーキを注文したのですが、お腹いっぱいだったので部屋に持っていきたいと言ったら、レストランで食べるよう強制されたので結局ケーキは残してしまった(ルームサービスは不可とHPに書いてありましたが、自分で持っていく分にはOKかと思っていました)せめて、フルコース終わってから少し時間を置いてほしかった 犬と一緒にゴルフラウンドできるホテルは他にないので、また来たいです♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただけましたこと、誠に有り難うございました。ワンちゃんとご来館されるお客様の声を一つ一つ積み上げ、現在のサービススタイルに統一して参りました。ワンちゃんのご家族のお客様のお声の一つに、「荷物が多くなって・・・」とございました。これを解消すべく、出来るだけ手軽にご来館いただきたいとの思いから、次のものをお部屋に常設いたしました。・ケージ・トイレシート・お散歩から帰って来たときにご使用いただける足ふきマット・お水用のボールと食事用のボール(ワンちゃんの大きさに合わせて、小型、中型を準備。ワンちゃんの種類を事前にお伺いしておりますのはこのためです)・簡易掃除機(ワンちゃんの毛がふわふわとフローリングに舞うので、自分たち家族で掃除が出来ればとのお声から)ご家族の方は、手軽にご来館いただけるようになりました。一方、ご指摘いただきました事項は、今後、ホテルとして改善を進めていかなければならないものがございます。フロントでのご案内や、お子様への配慮です。大人のお客様が、ロイヤルリゾートを楽しんでいただく為に創ったホテルですので、大人が心地よいと感じるホテルであっても、お子様には退屈な時間となってしまうのかもしれません。お子様が、楽しく、静かに、お食事に集中できるようなメニューを考案したり、お食事が終わったお子様がお席にいても飽きないよう、例えば、那須の野に咲く花を押し花にして楽しんだり、ホテルでの体験を絵日記にしたり、ホテルでしか体験できない文化を、今後の成長の中で役立てていただけるプログラムが必要なのかも知れません。最後に、お祝いのケーキを残されてしまう事となりましたこと、申し訳ございませんでした。お食事と一緒にお召し上がりいただくことを鑑み、今よりも一回り小さな号数のケーキのご準備が今後出来ればと考えております。お部屋にケーキをお持ちできない理由はただ一つ。それはお客様の健康を考え、衛生面の配慮からでございます。ホテルは大切なお客様の時間をお預かりする場。お客様の安全が何よりも第一と私たちは考えます。物事に絶対はございません。ただ、お客様の身に1%でも危険が及ぶ可能性があることは、ホテルの姿勢として崩すことはできません。どうか、ご理解を賜れますよう、この場をお借りしてお願い申し上げます。
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ
ペットとヨーロピアン館に宿泊しました。
★良かったところ
・ペットシーツやゲージなど揃っていた
・レストランの雰囲気が良かった
・貸切風呂がきれいだった
・部屋が広かった
★残念だったところ
・フロントの方がとにかく手際が悪かった(食事の時間案内もないし、貸切風呂の予約は勝手に時間決めようとするし・・)
・前泊の方のペットちゃんの粗相の跡が少し残っていた
・トイレが異常に臭く、洗面も同じ場所にあるので化粧中とかも臭かった
・食事中、子供がうるさかった
・食事の後に、お祝いのケーキを注文したのですが、お腹いっぱいだったので部屋に持っていきたいと言ったら、レストランで食べるよう強制されたので結局ケーキは残してしまった(ルームサービスは不可とHPに書いてありましたが、自分で持っていく分にはOKかと思っていました)せめて、フルコース終わってから少し時間を置いてほしかった
犬と一緒にゴルフラウンドできるホテルは他にないので、また来たいです♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただけましたこと、誠に有り難うございました。
ワンちゃんとご来館されるお客様の声を一つ一つ積み上げ、現在のサービススタイルに統一して参りました。ワンちゃんのご家族のお客様のお声の一つに、「荷物が多くなって・・・」とございました。これを解消すべく、出来るだけ手軽にご来館いただきたいとの思いから、次のものをお部屋に常設いたしました。
・ケージ・トイレシート・お散歩から帰って来たときにご使用いただける足ふきマット・お水用のボールと食事用のボール(ワンちゃんの大きさに合わせて、小型、中型を準備。ワンちゃんの種類を事前にお伺いしておりますのはこのためです)
・簡易掃除機(ワンちゃんの毛がふわふわとフローリングに舞うので、自分たち家族で掃除が出来ればとのお声から)
ご家族の方は、手軽にご来館いただけるようになりました。
一方、ご指摘いただきました事項は、今後、ホテルとして改善を進めていかなければならないものがございます。フロントでのご案内や、お子様への配慮です。大人のお客様が、ロイヤルリゾートを楽しんでいただく為に創ったホテルですので、大人が心地よいと感じるホテルであっても、お子様には退屈な時間となってしまうのかもしれません。お子様が、楽しく、静かに、お食事に集中できるようなメニューを考案したり、お食事が終わったお子様がお席にいても飽きないよう、例えば、那須の野に咲く花を押し花にして楽しんだり、ホテルでの体験を絵日記にしたり、ホテルでしか体験できない文化を、今後の成長の中で役立てていただけるプログラムが必要なのかも知れません。
最後に、お祝いのケーキを残されてしまう事となりましたこと、申し訳ございませんでした。お食事と一緒にお召し上がりいただくことを鑑み、今よりも一回り小さな号数のケーキのご準備が今後出来ればと考えております。お部屋にケーキをお持ちできない理由はただ一つ。それはお客様の健康を考え、衛生面の配慮からでございます。
ホテルは大切なお客様の時間をお預かりする場。お客様の安全が何よりも第一と私たちは考えます。物事に絶対はございません。ただ、お客様の身に1%でも危険が及ぶ可能性があることは、ホテルの姿勢として崩すことはできません。どうか、ご理解を賜れますよう、この場をお借りしてお願い申し上げます。