楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
4月からそれぞれ新生活が始まり家族そろって集まるのが難しくなるので一家でのんびりと団欒するのを目的に宿泊しました。まず残念だったのはフロントの方の対応ですね。貸切風呂は先着順で一部屋につき1つのお風呂しか予約できないのは理解したのですが、翌日の朝であれば再予約できるのか聞いたところ「22時にに予約にきてくだされば・・・」との回答でしたので、22時ちょうどに伺ったら「もう予約がいっぱいです」との回答。混んでるから仕方ないかなとあきらめましたが、あとで聞いたら他のお客さんは22時前から予約していたらしく。それでは22時にいっても予約できないはずですよね。フロントの対応が悪いのか、無理をいう客が悪いのかよくわかりませんが、ちゃんとルールを守ってる人が損をするということが起こらないように配慮いただきたいですね。それ以外は、とてもよくしていただいたと思います。食事はおいしかったですし、大浴場に水素水も設置してありましたし。。。お借りしたアロマポットのお皿を落として割ってしまった際に、お掃除に来てくださった方の対応も素晴らかったので、総合的には満足でした。いろいろとお世話になりありがとございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご指摘を頂きました貸切風呂の件でのフロントの対応ですが、不快な思いを抱かせることになってしまい申し訳ございませんでした。貸切風呂は皆様にお使いいただけるように、満室の日はお一組様1回のご使用でお願いをしております。ご到着が遅いお客様もいらっしゃるため、22時を区切りに空いている場合は二度めもお受けするようにしておりますが、スタッフ全員の認識が不足していたようで、ご案内に違いが出てしまったようです。大変申し訳ございませんでした。今後はご案内の統一を徹底し、お客様に不信感を抱かせてしまうことがないよう気をつけて参ります。貴重なご意見を有難うございました。どうぞ今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。宿泊支配人 池田圭希
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ
4月からそれぞれ新生活が始まり家族そろって集まるのが難しくなるので
一家でのんびりと団欒するのを目的に宿泊しました。
まず残念だったのはフロントの方の対応ですね。
貸切風呂は先着順で一部屋につき1つのお風呂しか予約できないのは理解したのですが、翌日の朝であれば再予約できるのか聞いたところ「22時にに予約にきてくだされば・・・」との回答でしたので、22時ちょうどに伺ったら「もう予約がいっぱいです」との回答。混んでるから仕方ないかなとあきらめましたが、あとで聞いたら他のお客さんは22時前から予約していたらしく。それでは22時にいっても予約できないはずですよね。
フロントの対応が悪いのか、無理をいう客が悪いのかよくわかりませんが、ちゃんとルールを守ってる人が損をするということが起こらないように配慮いただきたいですね。
それ以外は、とてもよくしていただいたと思います。
食事はおいしかったですし、大浴場に水素水も設置してありましたし。。。
お借りしたアロマポットのお皿を落として割ってしまった際に、お掃除に来てくださった方の対応も素晴らかったので、総合的には満足でした。
いろいろとお世話になりありがとございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご指摘を頂きました貸切風呂の件でのフロントの対応ですが、不快な思いを抱かせることになってしまい申し訳ございませんでした。
貸切風呂は皆様にお使いいただけるように、満室の日はお一組様1回のご使用でお願いをしております。ご到着が遅いお客様もいらっしゃるため、22時を区切りに空いている場合は二度めもお受けするようにしておりますが、スタッフ全員の認識が不足していたようで、ご案内に違いが出てしまったようです。大変申し訳ございませんでした。
今後はご案内の統一を徹底し、お客様に不信感を
抱かせてしまうことがないよう気をつけて参ります。
貴重なご意見を有難うございました。
どうぞ今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
宿泊支配人 池田圭希