楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1月30日に宿泊しました。満足できました。あえて指摘すればですが。高速バスで友愛の森からホテルへ。。が、前日までの雪で歩道がないところがありとても苦労。タクシーもいない。一日3便の高速バスなので送迎があっても良いと思いました。ウエルカムドリンクが安物の紙コップで登場。カップにするとか、安物じゃない紙コップ使うとかホルダー付けるとか何か工夫があってもよいかなと思いました。貸切露天風呂。とてもとても良かったのですが、露天風呂に浸かっていると夜空しか見えない。扉開けると人が通ってみえてしまう場合があり断念。直角のしきりじゃなくて角度のついたしきりだったら風景見えて視線気にならずに良かったのにと思いますタオルどこのホテルでもですが一人1枚だと足りない。濡れたタオル交換してくれるとか、室内にかわかす何かがあって良いのではと思いますアロマセット付きプランで行ったので受けましたカップルで受けたので隣同士かと思いきや別室これはちょっとないなと思いました。普通なのかな?また施術はともに女性でしたが男側に若い方がついたのでもうちょっと気を使って欲しかったです。クオリティはよかったです食事夕食はまぁまぁかな。ドリンクは高いけど接客は一つ一つ料理の説明もして頂きすばらしいと思いました。そこらのレストランよりずっといいです夜鳴きそばは食べ損ねた。朝食は満足。オムレツは待たせすぎかなぁとも思いましたが私は該当してませんが、案内してた方(年配の男性)が、誘導するのにこの席しかないと言いながらエスコートしてたのがとても気になりました別の席もあるのに選ばせてではないですがあの言い方はないですエアコンの線はモールで隠すなりすると良いと思いましたちょっとしたことですがもろ横の席に座ったので気になりましたバスで行ったのが悪かったのですが近くにコンビニがないので、売店的な品が少し欲しかったです総じて接客のクオリティがすごく良かったです。ボイラーの故障的なアクシデントにも遭遇しかけましたが、対応はすばらしいと思いました指摘してばかりですが何か今後に役立てて貰えればと思いまして書き込み致しました。また機会あればぜひ行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルのご利用誠に有難うございました。貴重なご意見を有難うございました。まず送迎の件ですが、当ホテルの送迎は、迎え・送り共に1時間に1本ずつとかなりの本数で組んでおります。基本送迎車が1台の為、ご予約が連続で入った場合など、臨時をご用意することが難しくなります。何卒ご理解をお願い致します。ウェルカムドリンクの紙コップですが、改善をしていく予定でおります。貸切風呂もご意見を参考に検討していきたいと思います。続いてタオルについてですが、お取替えは、フロントにて行っております。次回ご利用の際はフロントまでお申し出ください。アロマセラピーでは、予約の都合上お二人同時にお受けできず申し訳ございませんでした。その他、朝食時の席案内やエアコンモールの眼隠しについては早急に対応して参ります。貴重なご意見を有難うございました。頂いたご意見を参考に、改善を行い よりご満足頂ける宿を目指して参ります。最後に・・またのご利用をお考え頂いているようで、ほっと致しました。今後も末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。宿泊支配人 池田圭希
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ
1月30日に宿泊しました。満足できました。
あえて指摘すればですが。
高速バスで友愛の森からホテルへ。。
が、前日までの雪で歩道がないところがありとても苦労。
タクシーもいない。
一日3便の高速バスなので送迎があっても良いと思いました。
ウエルカムドリンクが安物の紙コップで登場。
カップにするとか、安物じゃない紙コップ使うとかホルダー付けるとか何か工夫があってもよいかなと思いました。
貸切露天風呂。
とてもとても良かったのですが、露天風呂に浸かっていると夜空しか見えない。
扉開けると人が通ってみえてしまう場合があり断念。
直角のしきりじゃなくて角度のついたしきりだったら風景見えて視線気にならずに良かったのにと思います
タオル
どこのホテルでもですが一人1枚だと足りない。濡れたタオル交換してくれるとか、室内にかわかす何かがあって良いのではと思います
アロマ
セット付きプランで行ったので受けました
カップルで受けたので隣同士かと思いきや別室
これはちょっとないなと思いました。普通なのかな?
また施術はともに女性でしたが男側に若い方がついたのでもうちょっと気を使って欲しかったです。
クオリティはよかったです
食事
夕食はまぁまぁかな。ドリンクは高いけど
接客は一つ一つ料理の説明もして頂きすばらしいと思いました。
そこらのレストランよりずっといいです
夜鳴きそばは食べ損ねた。
朝食は満足。オムレツは待たせすぎかなぁとも思いましたが
私は該当してませんが、案内してた方(年配の男性)が、誘導するのにこの席しかないと言いながらエスコートしてたのがとても気になりました
別の席もあるのに
選ばせてではないですがあの言い方はないです
エアコンの線はモールで隠すなりすると良いと思いました
ちょっとしたことですがもろ横の席に座ったので気になりました
バスで行ったのが悪かったのですが近くにコンビニがないので、売店的な品が少し欲しかったです
総じて接客のクオリティがすごく良かったです。
ボイラーの故障的なアクシデントにも遭遇しかけましたが、対応はすばらしいと思いました
指摘してばかりですが何か今後に役立てて貰えればと思いまして書き込み致しました。
また機会あればぜひ行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルのご利用誠に有難うございました。
貴重なご意見を有難うございました。
まず送迎の件ですが、当ホテルの送迎は、迎え・送り共に1時間に1本ずつとかなりの本数で組んでおります。基本送迎車が1台の為、ご予約が連続で入った場合など、臨時をご用意することが難しくなります。何卒ご理解をお願い致します。
ウェルカムドリンクの紙コップですが、改善をしていく予定でおります。
貸切風呂もご意見を参考に検討していきたいと思います。
続いてタオルについてですが、お取替えは、フロントにて行っております。次回ご利用の際はフロントまでお申し出ください。
アロマセラピーでは、予約の都合上お二人同時に
お受けできず申し訳ございませんでした。
その他、朝食時の席案内やエアコンモールの眼隠しについては早急に対応して参ります。
貴重なご意見を有難うございました。頂いたご意見を参考に、改善を行い よりご満足頂ける宿を
目指して参ります。
最後に・・またのご利用をお考え頂いているようで、ほっと致しました。
今後も末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人 池田圭希