楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
お子様特典多数で、宿泊したが、子供連れで行く場所ではないと後悔。説明は、ビジネスホテルみたいに、フロント。荷物が多いのに、エレベーターがないのか、階段を案内し、もちろん従業員の「お持ちします」などの声がけなし。幼児がいるのに、フルコースの時間を前もって教えてくれず、遅い時間。席の配慮をしてくれない。子供が話をしたり、スプーンを落としただけで、案の定、隣に座った客に何回も睨まれ、居心地悪い。ルームサービスもやってなく、部屋でゆっくり飲むことすらできなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。お子様連れでのご宿泊で、配慮が足らなかったとのご指摘、真摯に受け止めたいと思います。オリエンタル館は2階建てですが、エレベーターの設置がございません。2階までのご移動は階段をご利用いただかなければならないのですが、その際お荷物は出来る限りお手伝いをさせていただいております。チェックイン時にそのような配慮が出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。続いてお子様の席の配慮に関してですが、こちらもできうる限り、お子様連れのお客様が安心してお召しあがり頂けるように、ブース分けを行ってはいるのですが、お客様のご人数や組数により配置が出来なくなることもございます。レストランでは、お子様連れのお客様にも、そうでないお客様にも居心地よくお楽しみいただけるような接客を心がけております。しかし、今回のご宿泊では、気遣いも足らなかったようで重ねてお詫び申し上げます。夕食のお時間は、プランでも記載の通りなのですが、今後はお子様優遇のプランを作成の場合は、夕食時間も早い時間になるように、考えて参りたいと思います。ルームサービスについては、現在専用メニューはございませんが、快適にお過ごし頂けるように幅を広げて参ります。貴重なご意見を有難うございました。宿泊料飲支配人 池田圭希
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ
お子様特典多数で、宿泊したが、子供連れで行く場所ではないと後悔。
説明は、ビジネスホテルみたいに、フロント。荷物が多いのに、エレベーターがないのか、階段を案内し、もちろん従業員の「お持ちします」などの声がけなし。
幼児がいるのに、フルコースの時間を前もって教えてくれず、遅い時間。席の配慮をしてくれない。子供が話をしたり、スプーンを落としただけで、案の定、隣に座った客に何回も睨まれ、居心地悪い。ルームサービスもやってなく、部屋でゆっくり飲むことすらできなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
お子様連れでのご宿泊で、配慮が足らなかったとのご指摘、真摯に受け止めたいと思います。
オリエンタル館は2階建てですが、エレベーターの
設置がございません。2階までのご移動は階段をご利用いただかなければならないのですが、その際
お荷物は出来る限りお手伝いをさせていただいております。
チェックイン時にそのような配慮が出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。
続いてお子様の席の配慮に関してですが、こちらもできうる限り、お子様連れのお客様が安心してお召しあがり頂けるように、ブース分けを行ってはいるのですが、お客様のご人数や組数により配置が出来なくなることもございます。
レストランでは、お子様連れのお客様にも、そうでないお客様にも居心地よくお楽しみいただけるような接客を心がけております。
しかし、今回のご宿泊では、気遣いも足らなかったようで重ねてお詫び申し上げます。
夕食のお時間は、プランでも記載の通りなのですが、今後はお子様優遇のプランを作成の場合は、夕食時間も早い時間になるように、考えて参りたいと思います。
ルームサービスについては、現在専用メニューはございませんが、快適にお過ごし頂けるように幅を広げて参ります。
貴重なご意見を有難うございました。
宿泊料飲支配人 池田圭希