楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.14
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.82
  • 食事4.19

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2005-12-23 22:44:16

部屋、浴室が広くゆっくりと過ごせました。浴室にビニール袋を置いてあるのも良い気遣いでした。
翌朝、フロントの方がフロント越しから挨拶してくださいましたが、その後、私と会話をする為にフロントから出て来てくださった対応も良かったです。
朝食の牛乳、美味しかったです。

しかし、気になった事が2点あります。
1.チェックイン後、外出をしたのですが、鍵をフロントに預けるのに何度声を掛けてもフロントの方が奥から出てこなかった。ベルを置いたほうが良いと思います。
2.浴場に行く際、1階廊下の窓が開いていたので寒かったです。冷えました。夜は閉めて欲しいです。

那須に遊びに行ったときには、再び宿泊したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2005-12-27 18:42:54

この度は、ご利用誠に有難うございました。
お褒めの言葉も頂き、とても嬉しく思います。
しかし、ご指摘いただきました点は、誠にお恥ずかしい限りです。本来なら、フロント前には常にスタッフがいなければならないところを、誰もいなっかた上、お声かけにも気付かずにいたとは、大変失礼を致しました。
また、1階廊下の窓が開いていたということですが、こちらもすぐに気付きませんで申し訳ございませんでした。 お風邪などひかれなかったでしょうか。
再び宿泊したいとおっしゃっていただけたことを救いに、この次いらっしゃった時には満足度100%でお帰りになってもらえるように努めたいと思います。

又のご利用、心より御待ち申し上げております。

フロントマネージャー 池田