楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックイン・・・若い女性スタッフでしたが、隣のスタッフは笑顔で細かく丁寧に説明していたのに対して、笑顔もなく視線が他に向きっぱなし、しかも最低限の説明のみ。スタッフ間で統一されていないのでしょうか。とても残念でした。食事・・・口コミ通り、ボリュームもあり、とても美味しかったです。ドッグラン・・・3.5Kgの小型犬ですが、扉隙間からすんなり出てしまいました。危険ですので改善して頂きたいと思います。アメニティ・・・室内も大浴場も、かなり乏しく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。チェックインでは、フロントスタッフが大変失礼を致しました。後ろにお待ちのお客様がいらっしゃったようで、気持ちがそれてしまったようでした。目の前のお客様を大切に出来なければ、まわりのお客様にもおもてなしができないことを伝えております。申し訳ございませんでした。また、ドッグランの柵に関しては、なんらかの方法で改善を急ぎます。アメニティは、頂いたご意見を参考に検討をして参ります。ご満足のいく対応が出来ず重ねてお詫び申しあげます。貴重なご意見を有難うございました。どうか、これに懲りずに機会がございましたら、またのご利用をお願い申しあげます。副支配人 池田圭希
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ
チェックイン・・・若い女性スタッフでしたが、隣のスタッフは笑顔で細かく丁寧に説明していたのに対して、笑顔もなく視線が他に向きっぱなし、しかも最低限の説明のみ。スタッフ間で統一されていないのでしょうか。とても残念でした。
食事・・・口コミ通り、ボリュームもあり、とても美味しかったです。
ドッグラン・・・3.5Kgの小型犬ですが、扉隙間からすんなり出てしまいました。危険ですので改善して頂きたいと思います。
アメニティ・・・室内も大浴場も、かなり乏しく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。
チェックインでは、フロントスタッフが大変失礼を致しました。
後ろにお待ちのお客様がいらっしゃったようで、気持ちがそれてしまったようでした。
目の前のお客様を大切に出来なければ、まわりのお客様にもおもてなしができないことを伝えております。
申し訳ございませんでした。
また、ドッグランの柵に関しては、なんらかの方法で改善を急ぎます。
アメニティは、頂いたご意見を参考に検討をして参ります。
ご満足のいく対応が出来ず重ねてお詫び申しあげます。
貴重なご意見を有難うございました。
どうか、これに懲りずに機会がございましたら、またのご利用をお願い申しあげます。
副支配人 池田圭希