楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.14
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.79
  • 食事4.19

サービス3

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017-05-16 15:11:04

チェックイン・・・若い女性スタッフでしたが、隣のスタッフは笑顔で細かく丁寧に説明していたのに対して、笑顔もなく視線が他に向きっぱなし、しかも最低限の説明のみ。スタッフ間で統一されていないのでしょうか。とても残念でした。
食事・・・口コミ通り、ボリュームもあり、とても美味しかったです。
ドッグラン・・・3.5Kgの小型犬ですが、扉隙間からすんなり出てしまいました。危険ですので改善して頂きたいと思います。
アメニティ・・・室内も大浴場も、かなり乏しく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2017-05-21 17:20:16

この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。
チェックインでは、フロントスタッフが大変失礼を致しました。
後ろにお待ちのお客様がいらっしゃったようで、気持ちがそれてしまったようでした。
目の前のお客様を大切に出来なければ、まわりのお客様にもおもてなしができないことを伝えております。
申し訳ございませんでした。
また、ドッグランの柵に関しては、なんらかの方法で改善を急ぎます。
アメニティは、頂いたご意見を参考に検討をして参ります。
ご満足のいく対応が出来ず重ねてお詫び申しあげます。
貴重なご意見を有難うございました。
どうか、これに懲りずに機会がございましたら、またのご利用をお願い申しあげます。

副支配人 池田圭希

ご利用の宿泊プラン
【ペット同伴無料】お部屋も一緒で満足STAY★那須黒毛和牛フレンチフルコースと無料貸切風呂を満喫♪
ご利用のお部屋
【ペットとお泊りルーム◇モデレートツイン※ヨーロピアン館2階】