楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前の利用を覚えていた高齢の母が楽しみに宿泊しましたが、食事で通された席がグラグラと揺れ、ワイングラスが何度も倒れそうになるのでテーブルクロスをまくったら他の席とは全く違う粗末なテーブルでした。案内された際に文句は言えないし他に空席があるにもかかわらず、どんな理由でその席に通されたのか知りたいです。家具もレストランの価値のうちじゃないですか?不愉快すぎて食事の味もわかりませんでした。朝食の時は、素敵なお庭に散歩に行きたいのに、裏から回って下さいと目の前のドアを開けてくれませんでした。杖をついた母に何のホスピタリティも感じない呆れたホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。レストランのテーブルがグラグラしていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。事前のチェックが甘く、テーブルの脚の調整が出来ていなかったようでございます。お通ししたお席のテーブルが粗末とご指摘を頂きましたが、数種類のテーブルを設置しており、全てが同じテーブルではございません。グラグラするのは、論外ですが、決して末席というものではございません。その点だけは、何卒ご理解願います。お席については、お客様のご宿泊プラン、泊数などによりお料理が異なる為、スムーズにご提供させていただくことと、間違いがないようにすることを考え、始めにご案内の席を決めさせていただいております。どのお席にどのお客様をお通しするかは、ご人数やプラン内容などを考慮しながら行っておりますが、食事時間と同様全てのお客様にご満足をいただけるようにはなかなか出来ないのが現状でございます。現在、食事の開始時間も含め、様々なオペレーションの変更を行い改善しているところでございます。またご朝食時のお庭へのご案内ですが、営業時間中は、虫が入ってきてしまったりすることがあるためレストランからは出入りをご遠慮頂いておりまして、ご説明不足であったと思います。重ねてお詫び申し上げます。いずれにせよ、楽しいはずのご旅行に水を差すようなこととなり大変申し訳なく思います。今後は、様々なご希望に添えるよう再度おもてなしを強化して参りたいと思います。どうかこれに懲りずに、再度機会をいただけないでしょうか。貴重なご意見を有難うございました。又のお越しを心よりお待ち申しあげます。副支配人 池田圭希
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ
以前の利用を覚えていた高齢の母が楽しみに宿泊しましたが、食事で通された席がグラグラと揺れ、ワイングラスが何度も倒れそうになるのでテーブルクロスをまくったら他の席とは全く違う粗末なテーブルでした。案内された際に文句は言えないし他に空席があるにもかかわらず、どんな理由でその席に通されたのか知りたいです。家具もレストランの価値のうちじゃないですか?不愉快すぎて食事の味もわかりませんでした。
朝食の時は、素敵なお庭に散歩に行きたいのに、裏から回って下さいと目の前のドアを開けてくれませんでした。杖をついた母に何のホスピタリティも感じない呆れたホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。
レストランのテーブルがグラグラしていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
事前のチェックが甘く、テーブルの脚の調整が出来ていなかったようでございます。
お通ししたお席のテーブルが粗末とご指摘を頂きましたが、数種類のテーブルを設置しており、全てが同じテーブルではございません。
グラグラするのは、論外ですが、決して末席というものではございません。
その点だけは、何卒ご理解願います。
お席については、お客様のご宿泊プラン、泊数などによりお料理が異なる為、スムーズにご提供させていただくことと、間違いがないようにすることを考え、始めにご案内の席を決めさせていただいております。
どのお席にどのお客様をお通しするかは、ご人数やプラン内容などを考慮しながら行っておりますが、食事時間と同様全てのお客様にご満足をいただけるようにはなかなか出来ないのが現状でございます。
現在、食事の開始時間も含め、様々なオペレーションの変更を行い改善しているところでございます。
またご朝食時のお庭へのご案内ですが、営業時間中は、虫が入ってきてしまったりすることがあるためレストランからは出入りをご遠慮頂いておりまして、ご説明不足であったと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
いずれにせよ、楽しいはずのご旅行に水を差すようなこととなり大変申し訳なく思います。
今後は、様々なご希望に添えるよう再度おもてなしを強化して参りたいと思います。
どうかこれに懲りずに、再度機会をいただけないでしょうか。
貴重なご意見を有難うございました。
又のお越しを心よりお待ち申しあげます。
副支配人 池田圭希