楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
到着時に貸切風呂のザービスを告げられたので予約をしたのですが、部屋に入るとWブッキングで時間を変更するか風呂の場所変更を求められ、仕方なく時間変更をしました。 指定の時間にフロントに行くと指定の風呂がさらにWブッキングで違う風呂を選ぶように指示されました。2回同様のミスを繰り返して、両方とも変更しなければならないのは我が家の方だけ、ミスへの怒りもそうですが、もう一方の宿泊者側を優先された腹立たしさが収まることなく、貸切風呂は当然キャンセルしました。 私自身も接客業をしていた経験もあるのでミスはやむを得ないとしても2度のミスは許されず、さらにフロント前で他のお客様がいる中で跪いて謝られ、あたかもクレーマーのように見られたのも気持ちよくありません。また、通常そういう場合はお客様の気持ちを和らげる何らかの手段を講じるべきだと思いますが、その後何もアクションはなく、チェックアウト時にも何の謝罪もありません。 さらに夕食の時間も予約時の確認もなく選択できず、強制的に20:00だったことや、フロントの若い男女スタッフの私語なども不快に感じました。 料理はまずまずなのに、教育やミスないオペレーション・・・という前に、接客サービスの根本の考え方が徹底されていないように思いました。 クチコミを見ると悪い評価は少ないので、当日の私どもだけが運が悪かっただけかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。ご滞在中の度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。特に、貸切風呂のご予約について何度もご足労をいただき、不快な対応しか出来ず心よりお詫び申しあげます。今回のことは、私を含めスタッフ一同真摯に受け止め猛省をしております。また、いただいたご意見の通り、オペレーションはもとより、細かな配慮があちこち欠けていたことは、否めません。今後は、このようなことがないよう、基本にたちかえり従事して参る所存でございます。せっかくのご旅行に大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を有難うございました。副支配人 池田圭希
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ
到着時に貸切風呂のザービスを告げられたので予約をしたのですが、部屋に入るとWブッキングで時間を変更するか風呂の場所変更を求められ、仕方なく時間変更をしました。
指定の時間にフロントに行くと指定の風呂がさらにWブッキングで違う風呂を選ぶように指示されました。2回同様のミスを繰り返して、両方とも変更しなければならないのは我が家の方だけ、ミスへの怒りもそうですが、もう一方の宿泊者側を優先された腹立たしさが収まることなく、貸切風呂は当然キャンセルしました。
私自身も接客業をしていた経験もあるのでミスはやむを得ないとしても2度のミスは許されず、さらにフロント前で他のお客様がいる中で跪いて謝られ、あたかもクレーマーのように見られたのも気持ちよくありません。また、通常そういう場合はお客様の気持ちを和らげる何らかの手段を講じるべきだと思いますが、その後何もアクションはなく、チェックアウト時にも何の謝罪もありません。
さらに夕食の時間も予約時の確認もなく選択できず、強制的に20:00だったことや、フロントの若い男女スタッフの私語なども不快に感じました。
料理はまずまずなのに、教育やミスないオペレーション・・・という前に、接客サービスの根本の考え方が徹底されていないように思いました。
クチコミを見ると悪い評価は少ないので、当日の私どもだけが運が悪かっただけかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。
ご滞在中の度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。
特に、貸切風呂のご予約について何度もご足労をいただき、不快な対応しか出来ず心よりお詫び申しあげます。
今回のことは、私を含めスタッフ一同真摯に受け止め猛省をしております。
また、いただいたご意見の通り、オペレーションはもとより、細かな配慮があちこち欠けていたことは、否めません。
今後は、このようなことがないよう、基本にたちかえり従事して参る所存でございます。
せっかくのご旅行に大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を有難うございました。
副支配人 池田圭希