楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
オリエンタル館の和洋室に宿泊しましたが、写真と全く違い、古い印象を受けました。床と壁が薄い上に、エアコンがとにかくうるさい!電球も1つ切れていて、全ての照明が薄暗く、トイレは子供が怖がっていました。夕食は、チェックインの順に時間が決まる(17:30~か20:00)との事だったので早目にチェックインしたのに「すでに早い時間は満席ですので20時からのご用意となります」と言われてしまいました。20:00~夕食だと子供は眠くなってしまうし、かなり大変でした。食事の内容も、アスパラが筋っぽかったり、菜の花が異常に苦かったり、ご飯のよそい方が雑etc…年配の女性が私達のテーブル担当でしたが、この方がまた残念で…子供に話かけてくれたりはよかったのですが、配膳の仕方がとにかく雑!料理をガチャンと置くし、空いた皿を下げる時は、目の前で皿とカトラリーをガチャガチャ重ねて持って行く…どこの食堂だ?!って感じでした。朝の6:45からホテルの目の前のゴルフ場で芝整備が始まり、うるさくて目が覚めてしまいました。朝食は混雑していて、30分以上待たされてからの案内でした。それこそ部屋毎におおよその時間を決めればいいのにと思いました。ロビーの売店も品数が少なく、なんだか貧相な感じでした。 もう宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。ご滞在は数々の不手際によりご満足頂くものと出来ず、大変申し訳ございませんでした。部屋全体の明るさについては、今後改善していけるよう検討の段階でございます。ご入室される前に電球切れなど全てチェックを行ってはおりますが、予測ができるまで管理が出来ておらずご不便をおかけしました。またご夕食では、お時間も希望に添えず料理もご満足頂ける内容でなかったことに加え、サービス面でも至らぬ点があったこと重ねてお詫び申しあげます。芝の整備も早朝に行われたことに関しても配慮に欠けており今後このようなことがないよう、整備の時間を管理して参ります。今回は、貴重なご意見を有難うございました。頂いたご意見は今後の参考にさせて頂き、ご宿泊されるお客様皆様にお楽しみ頂ける宿を目指し、スタッフ一同邁進して参る所存でございます。折角のご旅行を残念なものにしてしまい大変申し訳ございませんでした。宿泊支配人 池田圭希
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ
オリエンタル館の和洋室に宿泊しましたが、写真と全く違い、古い印象を受けました。
床と壁が薄い上に、エアコンがとにかくうるさい!
電球も1つ切れていて、全ての照明が薄暗く、トイレは子供が怖がっていました。
夕食は、チェックインの順に時間が決まる(17:30~か20:00)との事だったので早目にチェックインしたのに「すでに早い時間は満席ですので20時からのご用意となります」と言われてしまいました。
20:00~夕食だと子供は眠くなってしまうし、かなり大変でした。
食事の内容も、アスパラが筋っぽかったり、菜の花が異常に苦かったり、ご飯のよそい方が雑etc…
年配の女性が私達のテーブル担当でしたが、この方がまた残念で…
子供に話かけてくれたりはよかったのですが、配膳の仕方がとにかく雑!
料理をガチャンと置くし、空いた皿を下げる時は、目の前で皿とカトラリーをガチャガチャ重ねて持って行く…
どこの食堂だ?!って感じでした。
朝の6:45からホテルの目の前のゴルフ場で芝整備が始まり、うるさくて目が覚めてしまいました。
朝食は混雑していて、30分以上待たされてからの案内でした。
それこそ部屋毎におおよその時間を決めればいいのにと思いました。
ロビーの売店も品数が少なく、なんだか貧相な感じでした。
もう宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。
ご滞在は数々の不手際によりご満足頂くものと出来ず、大変申し訳ございませんでした。
部屋全体の明るさについては、今後改善していけるよう検討の段階でございます。
ご入室される前に電球切れなど全てチェックを行ってはおりますが、
予測ができるまで管理が出来ておらずご不便をおかけしました。
またご夕食では、お時間も希望に添えず料理もご満足頂ける内容でなかったことに加え、
サービス面でも至らぬ点があったこと重ねてお詫び申しあげます。
芝の整備も早朝に行われたことに関しても配慮に欠けており今後このようなことがないよう、
整備の時間を管理して参ります。
今回は、貴重なご意見を有難うございました。
頂いたご意見は今後の参考にさせて頂き、ご宿泊されるお客様皆様に
お楽しみ頂ける宿を目指し、スタッフ一同邁進して参る所存でございます。
折角のご旅行を残念なものにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 池田圭希