楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
那須へ行く度に利用していましたが、今後は常宿ではなくなりそうで悲しいです。<部屋>…マッサージチェアが動かず、連絡したらすぐに対応(交換)して下さいました。<夕食>…全体的に工夫され美味しい食事です。ローストビーフが、3枚→2枚→1枚と訪れる度に量が減って悲しい限りです。以前は洋服の着用が必須でしたが、部屋着でもOKに変わっていました。<お風呂>…貸切風呂は予約制だったのが自由時間に変わっていました。到着時の1度のみ利用できました。アーリーチェックインでないと難しいかもしれません。<全体>…客層はお子様連れが多く、以前よりカジュアルな感じでした。一番困ったのが騒音です。4階の部屋でしたが、上階の足音、叫び声、爆音の音楽が深夜1時を回ってもおさまらず、フロントに連絡しました。すぐに対応いただき、一旦は静かになりましたが、しばらくすると再び宴会が始まり辟易しました。確か5階はスイートルームだったと思いますが、ずいぶん格の低いスイートルームなのだと感じました。帰りに次回の割引チケットをいただきましたが、かなりのお値引きだったため、正規の価格で利用した者にとっては複雑な心境でした。ホテルの方のご対応はとても良く、帰りには騒音の件に触れ、誠実にお詫びをして下さいました。ですが従業員の方に何の落ち度もありませんので、上記のような経営体制の変化やカジュアル化により、静かに過ごしたい人が利用できる宿ではなくなったのだと感じます。経営上のご事情があるのだと思いますので、そちらの路線で頑張っていただければと思います。これまで大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ウェルネスの森那須にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただき、本当に感謝申し上げます。長年に渡り、私共ウェルネスの森那須をご愛顧いただき本当にありがとうございます。この度のメールを受け取り、責任者として大変申し訳ない気持ちで一杯です。ここ数年での変化に対し、警鐘を鳴らしていただけたことを真摯に受け取めて参ります。ご意見をいただきました通り経営上の判断はございますが、お客様にご対応させていただくスタッフの気持ちは変わることはございませんし、今後も日々精進し、より良い形でお客様にお届けしていく所存でございます。今後もサービスが向上するよう日々努力して参りますので、あたたかく見守っていただければ幸いに存じます。ウェルネスの森那須 支配人 松本 一雄
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ
那須へ行く度に利用していましたが、今後は常宿ではなくなりそうで悲しいです。
<部屋>…マッサージチェアが動かず、連絡したらすぐに対応(交換)して下さいました。
<夕食>…全体的に工夫され美味しい食事です。ローストビーフが、3枚→2枚→1枚と訪れる度に量が減って悲しい限りです。以前は洋服の着用が必須でしたが、部屋着でもOKに変わっていました。
<お風呂>…貸切風呂は予約制だったのが自由時間に変わっていました。到着時の1度のみ利用できました。アーリーチェックインでないと難しいかもしれません。
<全体>…客層はお子様連れが多く、以前よりカジュアルな感じでした。一番困ったのが騒音です。4階の部屋でしたが、上階の足音、叫び声、爆音の音楽が深夜1時を回ってもおさまらず、フロントに連絡しました。すぐに対応いただき、一旦は静かになりましたが、しばらくすると再び宴会が始まり辟易しました。確か5階はスイートルームだったと思いますが、ずいぶん格の低いスイートルームなのだと感じました。帰りに次回の割引チケットをいただきましたが、かなりのお値引きだったため、正規の価格で利用した者にとっては複雑な心境でした。ホテルの方のご対応はとても良く、帰りには騒音の件に触れ、誠実にお詫びをして下さいました。ですが従業員の方に何の落ち度もありませんので、上記のような経営体制の変化やカジュアル化により、静かに過ごしたい人が利用できる宿ではなくなったのだと感じます。経営上のご事情があるのだと思いますので、そちらの路線で頑張っていただければと思います。これまで大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ウェルネスの森那須にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき、本当に感謝申し上げます。
長年に渡り、私共ウェルネスの森那須をご愛顧いただき本当にありがとうございます。
この度のメールを受け取り、責任者として大変申し訳ない気持ちで一杯です。ここ数年での変化に対し、警鐘を鳴らしていただけたことを真摯に受け取めて参ります。
ご意見をいただきました通り経営上の判断はございますが、お客様にご対応させていただくスタッフの気持ちは変わることはございませんし、今後も日々精進し、より良い形でお客様にお届けしていく所存でございます。
今後もサービスが向上するよう日々努力して参りますので、あたたかく見守っていただければ幸いに存じます。
ウェルネスの森那須 支配人 松本 一雄