楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
辛口評価です。チェックイン後、荷物が多く、カートとペットのバギーを押していたにも関わらず、ペット連れはエレベーター使用出来ませんので階段をご利用ください。と言うだけでサポートは一切なし。エレベーターを使用出来なかったので、股関節が悪いのに階段で2往復しました。その後ペットと一緒に入れる貸切風呂を予約していたので、ペットを抱っこしてフロントに鍵をもらいに行きました。館内ではペットはバギーかクレートに入れる規則になっており、抱っこでの移動はNGでした。そしたらまるでバイキン扱いのように注意されました。こちらもルールを忘れていたのは申し訳なかったですが、そこまで言われなきゃダメなのかと思うくらい不愉快で、すぐにホテルの外の道を通って部屋に戻りました。丁寧に注意してくださればこちらもすみませんと言う気持ちになりますが、あれはひど過ぎます。あと貸切風呂にはペット用のリンスインシャンプーとドライヤーはありましたが、ブラシやごみ箱はありませんでした。貸切料が2160円もするのにそれは無いでしょう。それからヨーロピアンの広い部屋でいたが、照明が暗すぎてとても陰気でした。壁紙も暗くて、中世の暗黒時代の感じでした。一人25000円でしたが、その値段なら他のホテルにすればよかったです。最後にレストランですが、ペット同伴はNGで、お部屋でお留守番でした。広くて暗い部屋に留守番させるのが可哀そうでした。同じ共立リゾートグループの「ルシアン軽井沢」がとても良かったので期待していましたが、残念でした。ひとつだけ満足したのはレストランの食事で。魚料理、肉料理ともに良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用誠に有難うございました。ご滞在中は、スタッフの配慮に欠けた対応で、不快なお時間をお過ごしになられたこと深くお詫び申し上げます。エレベータ-の使用については、ヨーロピアン館に1基のご用意しかない為、アレルギーをお持ちのお客様を考え、ペット同伴のお客様にはご不便をおかけしておりますが、ご理解をお願いしている次第でございます。しかし、お荷物に関してはできるだけお手伝いさせて頂きます。今回、こちらからそういった配慮に欠けていたこと大変申しございませんでした。また、お客様が不快に思われるような威圧的な物言いに関しても、ホスピタリティが不足しており重ねてお詫び申し上げます。ペット同伴の貸切風呂の備品については、早急に改善を致しました。またお部屋の照明については現在検討中でございます。ご満足のいくお時間をご提供できなかったこと、お詫びの言葉しかございませんが、頂いた貴重なご意見を無駄にしないよう、スタッフ一同邁進して参ります。ご投稿、有難うございました。副支配人 池田圭希
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ウェルネスの森 那須(共立リゾート)(栃木県)
3.0
投稿日:2019-09-23 23:39:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
クララ@4584さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ
辛口評価です。
チェックイン後、荷物が多く、カートとペットのバギーを押していたにも関わらず、ペット連れはエレベーター使用出来ませんので階段をご利用ください。と言うだけでサポートは一切なし。
エレベーターを使用出来なかったので、股関節が悪いのに階段で2往復しました。
その後ペットと一緒に入れる貸切風呂を予約していたので、ペットを抱っこしてフロントに鍵をもらいに行きました。館内ではペットはバギーかクレートに入れる規則になっており、抱っこでの移動はNGでした。そしたらまるでバイキン扱いのように注意されました。こちらもルールを忘れていたのは申し訳なかったですが、そこまで言われなきゃダメなのかと思うくらい不愉快で、すぐにホテルの外の道を通って部屋に戻りました。丁寧に注意してくださればこちらもすみませんと言う気持ちになりますが、あれはひど過ぎます。
あと貸切風呂にはペット用のリンスインシャンプーとドライヤーはありましたが、ブラシやごみ箱はありませんでした。貸切料が2160円もするのにそれは無いでしょう。
それからヨーロピアンの広い部屋でいたが、照明が暗すぎてとても陰気でした。壁紙も暗くて、中世の暗黒時代の感じでした。一人25000円でしたが、その値段なら他のホテルにすればよかったです。
最後にレストランですが、ペット同伴はNGで、お部屋でお留守番でした。広くて暗い部屋に留守番させるのが可哀そうでした。
同じ共立リゾートグループの「ルシアン軽井沢」がとても良かったので期待していましたが、残念でした。
ひとつだけ満足したのはレストランの食事で。魚料理、肉料理ともに良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用誠に有難うございました。
ご滞在中は、スタッフの配慮に欠けた対応で、不快なお時間をお過ごしになられたこと深くお詫び申し上げます。
エレベータ-の使用については、ヨーロピアン館に1基のご用意しかない為、アレルギーをお持ちのお客様を考え、ペット同伴のお客様にはご不便をおかけしておりますが、ご理解をお願いしている次第でございます。
しかし、お荷物に関してはできるだけお手伝いさせて頂きます。
今回、こちらからそういった配慮に欠けていたこと大変申しございませんでした。
また、お客様が不快に思われるような威圧的な物言いに関しても、ホスピタリティが不足しており重ねてお詫び申し上げます。
ペット同伴の貸切風呂の備品については、早急に改善を致しました。
またお部屋の照明については現在検討中でございます。
ご満足のいくお時間をご提供できなかったこと、お詫びの言葉しかございませんが、
頂いた貴重なご意見を無駄にしないよう、スタッフ一同邁進して参ります。
ご投稿、有難うございました。
副支配人 池田圭希