楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.21
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.84
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019-12-13 13:22:47

清掃に入って頂いた後、洗面台横のアメニティの補充がされていなくてびっくりしました。
ベッドシーツも取り替えではなく乱れたものを直しただけに見えました。
結構適当なのかな?それ以外は満足だったので残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2020-01-02 13:05:06

この度は当館のご利用誠に有難うございました。
ご滞在中の清掃の不備につきましては大変申し訳ございませんでした。
通常、ご連泊されるお客様には清掃またはアメニティのご追加のみを御選択頂いております。
アメニティのご追加を御選択された場合は、新しいアメニティのセットをまとめて、ドアノブにかけ、お部屋への御立ち入りをご遠慮させていただいております。
しかし今回、お客様には清掃を御選択頂いたのに関わらず清掃も不十分なうえ、アメニティの補充がされていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は、清掃スタッフとしっかりと連携をとり
気持ちよくご滞在頂けるよう努めて参ります。
お客様には、これに懲りずにまたお越し頂ければ幸に存じます。
貴重なご意見を有難うございました。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申しあげます。

副支配人 池田圭希

ご利用の宿泊プラン
【ペットと一緒に秋の旅】 最大4,500円オフ☆お夕食は創作カジュアルフレンチコース♪
ご利用のお部屋
【ペットとお泊りルーム◇モデレートツイン※ヨーロピアン館2階】