楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際、検温をしなかった。入り口近くに立っているスタッフの役割が不明。web上のコロナ対策は名ばかりなのか、ソーシャルディスタンスをとるような対応もしていなかった。部屋は、古いが広くて窓からゴルフ場がよく見えて寛げた。しかし、お湯ポットのコンセントの位置があまりにわかりづらい。位置を案内するメモを貼るべきだろう。また、通電していないコンセントがあり、充電できていなくて焦った。ただでさえコンセントの数が足りないのだから、修理しておいてほしい。また、部屋の隅にホコリが溜まっていた。見えない所だからだろう。レストランの食事は、総じて美味しく、ワインなどドリンクを勧めてくれるスタッフは、とても感じがよかった。スイーツは、かなり手抜きに感じられた。若いスタッフは感じよく仕事をしていたが、スタッフの中には、常連と思われる客と大きな声で話していて、気になった。コロナ対策だからとうたって、予約制を導入していたが、朝食の際、予約時間に行っても、席の準備ができていないので待てと言われた。中を見ると席は、いくつも空いていた。スタッフは、部屋番号を聞いて予約表を確認しても、待てというばかり。何のための予約なのか。強く抗議すると、簡単に席を用意した。その後、サービススタッフは、わたし達を無視し、退席するときも挨拶はなかった。レストランの外には、待たされている人達が、たくさんいて驚いた。予約は、何のために?あるのか、コロナ対策は、看板だけなのかと、がっかりした。いいスタッフはもちろんいたが、常連客を優先する一部のスタッフの横柄な態度は、いかがなものか。朝の出来事で、この宿泊事態が悪い印象で終わってしまった。とても、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。そして貴重なご意見お寄せ下さいましこと重ねて御礼申し上げます。私共がお客様の目線で物事を考えれなかったことスタッフ一同反省し改善に努めて参ります。今回のご滞在でこのような思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。今回ご指摘頂いたことに関しましては早急に取り組み、このようなことが起こらないように精進して参ります。今後ともウェルネスの森那須を宜しくお願い申し上げます。レストラン 髙橋
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ
チェックインの際、検温をしなかった。入り口近くに立っているスタッフの役割が不明。
web上のコロナ対策は名ばかりなのか、ソーシャルディスタンスをとるような対応もしていなかった。
部屋は、古いが広くて窓からゴルフ場がよく見えて寛げた。
しかし、お湯ポットのコンセントの位置があまりにわかりづらい。位置を案内するメモを貼るべきだろう。
また、通電していないコンセントがあり、充電できていなくて焦った。ただでさえコンセントの数が足りないのだから、修理しておいてほしい。
また、部屋の隅にホコリが溜まっていた。見えない所だからだろう。
レストランの食事は、総じて美味しく、ワインなどドリンクを勧めてくれるスタッフは、とても感じがよかった。スイーツは、かなり手抜きに感じられた。
若いスタッフは感じよく仕事をしていたが、スタッフの中には、常連と思われる客と大きな声で話していて、気になった。
コロナ対策だからとうたって、予約制を導入していたが、
朝食の際、予約時間に行っても、席の準備ができていないので待てと言われた。
中を見ると席は、いくつも空いていた。スタッフは、部屋番号を聞いて予約表を確認しても、待てというばかり。何のための予約なのか。
強く抗議すると、簡単に席を用意した。その後、サービススタッフは、わたし達を無視し、退席するときも挨拶はなかった。
レストランの外には、待たされている人達が、たくさんいて驚いた。
予約は、何のために?あるのか、コロナ対策は、看板だけなのかと、がっかりした。
いいスタッフはもちろんいたが、常連客を優先する一部のスタッフの横柄な態度は、いかがなものか。
朝の出来事で、この宿泊事態が悪い印象で終わってしまった。
とても、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。そして貴重なご意見お寄せ下さいましこと重ねて御礼申し上げます。
私共がお客様の目線で物事を考えれなかったこと
スタッフ一同反省し改善に努めて参ります。
今回のご滞在でこのような思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
今回ご指摘頂いたことに関しましては
早急に取り組み、このようなことが起こらないように精進して参ります。
今後ともウェルネスの森那須を宜しくお願い申し上げます。
レストラン 髙橋