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ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

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ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.18
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.85
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-16 16:07:18

これまでは冬季に格安プランを利用して宿泊していましたがゴーツー利用でハイシーズンを初めて予約。割引の魅力にひかれての滞在でしたががっかりの連続。モデレートツイン宿泊の場合、休日となると1名1泊2万3千円以上と非常に高額になりますので値段相応のサービスを期待しますがまず、2泊連泊予約の木曜日初日、チェックイン開始の15:00直後にチェックインした際、夕飯の開始時間が夜20時からしか空いていないと断言。平謝りの体を見せるが変更不可の強硬な態度には正直憤りを感じます。平日を選んでゆっくりしようと予約したものの、このような対応にはがっかりです。理由を聞くと実は14:00からチェックインが可能であったこと、14:00からの先着順であった、ことをその場で説明を受け予約確認表には一切そのような情報なし。また前回宿泊して再度、利用したいと思い立った主な理由が部屋に備え付けてある全身マッサージチェアであったが今回、撤去されていた事と部屋飲み用のコーヒー豆とコーヒーミル機もなくなってサービスの大幅な低下(予約理由価値)について情報提供が一切なされていないのが悪意的とさえ感じます。コロナ禍の対応とはいえ 顧客側にのみ、一方的に制約を強いるのはどうなのでしょうか。そしてさらに憤慨したのはチェックインをすました後、ペット同宿の部屋専用の裏口から荷物を運びこんでいたところ、年配のスタッフが遠くから駆け寄ってきて『チェックインはされていますか?』と言い方は無賃宿泊者への言い回し。怒鳴りながらの駆け寄りにも近くチェックイン完了を告げたものの、非常に不快感だけが残る。こうして感想を記入しているうちにも、今回の不快な思い出のみ蘇ってきます。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2020-11-26 23:05:56

この度は、ウェルネスの森那須をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご宿泊ではご期待にお応えすることができず、大変申し訳なく存じます。

ご指摘いただきました数々の事項につきまして、一つ一つ確認と検討を行い、改善を図ってまいります。
また、当ホテルのスタッフによる大変失礼な対応がございましたことに関し、宿の責任者の一人として深くお詫び申し上げます。
宿のスタッフとしてあってはならない行動であり、対応したスタッフだけでなく全スタッフで本件を共有し、接遇の改善に努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

宿泊支配人 吉田 篤司

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード☆ペット同伴可能なお部屋】 1泊2食付☆ペットと一緒にお泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【ペットとお泊りルーム◇モデレートツイン※ヨーロピアン館2階】