楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
部屋はスイートルームでゆったりした間取りで、設備、アメニティーも問題なく大変満足した。しかし、スタッフの接客がスムーズでなく不満である。チェックインの際にフロントで順番待ちしていたが、途中で女性スタッフが並んでいる宿泊客の名前を聞き、順番にフロントで手続きをしたが、後から並んだ客が先に呼ばれて後回しにされた。初めから入り口で名前を書かせ順番に手続きをすべきである。夕食もレストラン入り口の名簿に自分で名前を記入するようであったが、説明が何もなく、ただ何も知らず待っていたので、随分経過してから部屋番号を伝え、ようやくレストラン内に入れた。もっと分かり易く説明や案内書きが必要である。夕食は量が少なく物足りなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 チェックインのご案内の不備大変申し訳ございません。順番表の徹底、確実にお呼びすることができるよう改善に努めて参ります。また、ご夕食、ご朝食共にスタッフがお客様にお部屋番号をお伺いし、スムーズに案内できるよう再度徹底して参ります。今一度、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。又のご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 菊池
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ
部屋はスイートルームでゆったりした間取りで、設備、アメニティーも問題なく大変満足した。しかし、スタッフの接客がスムーズでなく不満である。チェックインの際にフロントで順番待ちしていたが、途中で女性スタッフが並んでいる宿泊客の名前を聞き、順番にフロントで手続きをしたが、後から並んだ客が先に呼ばれて後回しにされた。初めから入り口で名前を書かせ順番に手続きをすべきである。夕食もレストラン入り口の名簿に自分で名前を記入するようであったが、説明が何もなく、ただ何も知らず待っていたので、随分経過してから部屋番号を伝え、ようやくレストラン内に入れた。もっと分かり易く説明や案内書きが必要である。夕食は量が少なく物足りなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインのご案内の不備大変申し訳ございません。順番表の徹底、確実にお呼びすることができるよう改善に努めて参ります。また、ご夕食、ご朝食共にスタッフがお客様にお部屋番号をお伺いし、スムーズに案内できるよう再度徹底して参ります。
今一度、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 菊池