楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.15
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.84
  • 食事4.21

総合4

みいみい4361さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

みいみい4361さん [60代/女性] 2021-08-11 23:26:44

8月11日宿泊
夕食の担当の方とても感じよく対応よかったです
料理もとても美味しかった
最後のご飯と味噌汁
コース料理の後で本当に美味しかった

スタッフの対応とても良かったのに…

夜泣きラーメンの担当の人
はっ?って言う対応
受け付けしてもらおうと行ったら
今、それどころじゃ無いって!!
は??なんですか?その対応
忙しいのかもしれないけど
そんな対応ありますか?

この対応の感想聞かせて頂きたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2021-09-04 21:11:26

この度は数あるホテルの中より当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館の夕食・スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂けまして嬉しく思います。
しかしながら夜泣きラーメンの際にスタッフの心無い一言によりご気分を害されたこと、誠に申し訳ございません。
どのような状況であれ、決してお客様に対して発してよい言葉・態度ではございません。
お客様にごゆっくりお楽しみ頂くのが私共のモットーであるにも拘らず、このような対応をしてしまうスタッフがおりますことに、私共の教育不足・意識の不足を強く痛感致しております。重ねてお詫び申し上げます。
この度のご意見を頂戴し、該当スタッフに対して厳重に注意を行わせて頂いた上で、二度とこのようなことが起こらぬよう今一度ホテル全体として意識の刷新に取り組ませて頂く所存でございます。

この度は大切なご旅行に際しご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後私共ホテルスタッフ一同、意識を改めてお客様をお出迎えさせて頂くよう努めて参ります。

レストラン支配人代理 廣田

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】お得でおススメ!1泊2食付★夕食時70分飲み放題☆貸切風呂も無料で楽しめる♪
ご利用のお部屋
【オリエンタル館◇和洋室ツインルーム】