楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
愛犬(チワワ)を連れての初めての旅行で、楽天では一室しか取れなかったため2部屋に分けて宿泊しました。2部屋に分かれてしまいましたが、子ども特典があり助かりました。お部屋は、今まで宿泊したことのあるホテルの雰囲気と違い、新鮮で、また広さも十分あり、よかったです。フロントですが、混んでいて、待たされた挙句、小学生の子供のために、人数よりも多くの夕食をお願いしたところ(アレルギーがあり、食べられないものがある為)、失笑されたのは、非常に気分が悪く、何十回と旅行はしていますが、こんな思いしたのは初めてでした。単純に、食意地が張っているとお思いになったんでしょうが、母親の経験があるなら、わかりそうなものだけど、、、と思いました。レストランでは、ディナーのメインディッシュ…ローストビーフと、朝食のフレンチトーストは美味しかったのですが、ウェイターの方、無駄口が多かった。私たち夫婦はアルコールが飲めないのですが、お冷は催促するまで出てこないし、空になっても、気が付いててもらえず、おしゃべりしているので、声かけるのも嫌になってしまいました。お酒が入っているテーブルはお料理の来るペースはゆっくりでもいいかと思いますが、あまり間をおかず、次のお料理を、、、。子供はだらけてしまうし、大人の私たちでさえ、食事に行って疲れてしまいました。(デザートまで2時間)愛犬はフロントからの連絡通路はNGでしたが、正直、びっくり。小型犬は、寒さに弱い子が多いと思いますが、その辺の配慮がないのは、評価が高かったので、とても残念でした。せめてペットに巻く厚手のブランケットくらいは容易すべきなのではないでしょうか。フロントでアレルギーのあるお客様もいらっしゃるとのことでしたが、キャリーに入れて、、、等、考えてほしいです。ペットに優しいホテル????。早急に改善すべきだと考えます。最後にミニドックランがあると、うれしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。数あるホテルよりお選びいただいたのに関わらず不快な思いを抱かせることとなってしまったこと大変申し訳ございませんでした。まず、チェックインでは応対の際大変失礼な態度を申し訳ございませんでした。決してお客様がお考えになっているような思いがあったわけではないのですが、不快な態度となってしまったことに深くお詫び致します。レストランでも気遣いが不足していたようでご迷惑をおかけしました。今後は目配り・気配りを大切にして参ります。最後にワンちゃんの導線ですが、現在はキャリーバッグに入れていただければ館内を移動出来るようにご案内を変更いたしております。貴重なご意見を参考に改善をし、ご満足頂ける宿にしていきたいと思います。機会がございましたらまたご利用いただければ幸いに思います。宿泊支配人 池田圭希
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ウェルネスの森 那須(共立リゾート)(栃木県)
3.0
投稿日:2011-12-14 09:49:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
くーたん3518さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ
愛犬(チワワ)を連れての初めての旅行で、楽天では一室しか取れなかったため2部屋に分けて宿泊しました。
2部屋に分かれてしまいましたが、子ども特典があり助かりました。
お部屋は、今まで宿泊したことのあるホテルの雰囲気と違い、新鮮で、また広さも十分あり、よかったです。
フロントですが、混んでいて、待たされた挙句、小学生の子供のために、人数よりも多くの夕食をお願いしたところ(アレルギーがあり、食べられないものがある為)、失笑されたのは、非常に気分が悪く、何十回と旅行はしていますが、こんな思いしたのは初めてでした。
単純に、食意地が張っているとお思いになったんでしょうが、母親の経験があるなら、わかりそうなものだけど、、、と思いました。
レストランでは、ディナーのメインディッシュ…ローストビーフと、朝食のフレンチトーストは美味しかったのですが、ウェイターの方、無駄口が多かった。
私たち夫婦はアルコールが飲めないのですが、お冷は催促するまで出てこないし、空になっても、気が付いててもらえず、おしゃべりしているので、声かけるのも嫌になってしまいました。
お酒が入っているテーブルはお料理の来るペースはゆっくりでもいいかと思いますが、あまり間をおかず、次のお料理を、、、。子供はだらけてしまうし、大人の私たちでさえ、食事に行って疲れてしまいました。(デザートまで2時間)
愛犬はフロントからの連絡通路はNGでしたが、正直、びっくり。小型犬は、寒さに弱い子が多いと思いますが、その辺の配慮がないのは、評価が高かったので、とても残念でした。
せめてペットに巻く厚手のブランケットくらいは容易すべきなのではないでしょうか。
フロントでアレルギーのあるお客様もいらっしゃるとのことでしたが、キャリーに入れて、、、等、考えてほしいです。
ペットに優しいホテル????。早急に改善すべきだと考えます。
最後にミニドックランがあると、うれしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。
数あるホテルよりお選びいただいたのに関わらず不快な思いを抱かせることとなってしまったこと大変申し訳ございませんでした。
まず、チェックインでは応対の際大変失礼な態度を申し訳ございませんでした。
決してお客様がお考えになっているような思いがあったわけではないのですが、
不快な態度となってしまったことに深くお詫び致します。
レストランでも気遣いが不足していたようでご迷惑をおかけしました。
今後は目配り・気配りを大切にして参ります。
最後にワンちゃんの導線ですが、現在はキャリーバッグに入れていただければ
館内を移動出来るようにご案内を変更いたしております。
貴重なご意見を参考に改善をし、ご満足頂ける宿にしていきたいと思います。
機会がございましたらまたご利用いただければ幸いに思います。
宿泊支配人 池田圭希