楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
4月8日に宿泊しました。ネットからの申込みで、ペット(犬2匹)同伴のプランに申し込みました。しかし、私の意思とホテル側のプランに食い違いが起こりました。以前、私は、今回同様、ネットからの申込みでペット同伴OKの他のホテルを予約いたしました。しかし、実際行ってみると、部屋は、狭く、臭いもあり、景色も悪い部屋に通されました。「ネット上の部屋と違う」と苦情を言うと料金の追加を要求されました。大変不愉快な思いをしたことがあります。「また、今回も嫌な思いをするのかな?」と不安がよぎりました。しかし、到着して、部屋に入ったら不安な気持ちが一気に解消されました。部屋は、広いく、清潔で臭いもなくヨーロピアンで洋風なおしゃれな造り、景色も良く、貸切露天風呂もおしゃれで、大浴場もなかなかでした。夕食は、コースでおしゃれな洋食、朝食も大変おいしくいただけました。ペットに対する備品もそろっていて妻も大喜び(^。^)二人して大変満足して、宿泊できました。しかし、あえて不満を言わせてもらえば、最初、ホテルに到着して、宿泊側の建物の玄関とゴルフ場側の建物の玄関があり、フロントを表す表示がわかりにくかった為、探してしまいました。また、部屋に、「氷は、フロントで用意できる」とあったので貰い行くと「レストランで貰ってください」と言われました。部屋からフロントまで距離があるので疲れました。その他、表示がわかりにくいものがいくつかありました。大浴場は、ゴルフのお客さんと一緒になる事がちょっと残念。貸切露天風呂は、お湯がぬるく、もう少し入浴時間がほしかったです。私的には、夕食は、和食がほしかった。妻は、洋食大満足でした。いろいろ、不満を言ってごめんなさい。なんだかんだ言っても大変満足しております。また、宿泊したいです。その時は、よろしくお願いします。スタッフのみなさんありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェルネスの森那須をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は館内にてごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?ご予約の際は、部屋タイプのご説明が不十分でわかりずらい表示となってしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様によりわかりやすい表示となるよう、楽天トラベル内のお部屋タイプ名を直ちに変更させていただきました。お部屋タイプだけでなく、プラン内容なども含めサイト内での表示内容を今後も見直して参ります。今回ご宿泊いただきましたペットとお泊まりルームはお気に召していただけたようで、私共と致しましても大変嬉しい限りでございます。ペットとお泊まりルームには全室空気清浄機も設置しており、快適なホテルステイをお楽しみいただけます。また、身軽にご旅行をお楽しみいただくためにお留守番用のゲージや、ペット用のトイレシーツ、お水とお食事用のトレイなど様々なペットグッズをご用意させていただいております。館内の案内表示の件につきましては、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。早急に確認し、改善して参ります。また、フロントスタッフの対応につきましても、心配りが足りず申し訳ございません。今一度、スタッフ指導を強化し、今後はこのようなことのないよう努めて参ります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。ご夕食につきまして、洋食コースのみのご用意とさせていただいております。しかしながら、ご希望のお客様にはコースの最後に季節の炊き込みご飯とお吸い物、お漬物をご用意させていただいております。和食党の方には大変好評をいただいておりますサービスでございます。コースのお品書きは季節によりすべて入れ替わります。次の夏メニューは6月からスタート予定でございますので、ぜひまたお試しいただければ幸いでございます。今後もよりお客様に喜んでいただけるおもてなしをご提供できるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。私共もお客様にまたお会いできる日を楽しみに、お待ち申し上げております。クチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。宿泊予約 阿部
ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ウェルネスの森 那須(共立リゾート)(栃木県)
5.0
投稿日:2012-04-21 16:59:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
わんこプードルさんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ
4月8日に宿泊しました。ネットからの申込みで、ペット(犬2匹)同伴のプランに申し込みました。しかし、私の意思とホテル側のプランに食い違いが起こりました。以前、私は、今回同様、ネットからの申込みでペット同伴OKの他のホテルを予約いたしました。
しかし、実際行ってみると、部屋は、狭く、臭いもあり、景色も悪い部屋に通されました。「ネット上の部屋と違う」と苦情を言うと料金の追加を要求されました。大変不愉快な思いをしたことがあります。「また、今回も嫌な思いをするのかな?」と不安がよぎりました。
しかし、到着して、部屋に入ったら不安な気持ちが一気に解消されました。
部屋は、広いく、清潔で臭いもなくヨーロピアンで洋風なおしゃれな造り、景色も良く、貸切露天風呂もおしゃれで、大浴場もなかなかでした。夕食は、コースでおしゃれな洋食、朝食も大変おいしくいただけました。ペットに対する備品もそろっていて妻も大喜び(^。^)二人して大変満足して、宿泊できました。
しかし、あえて不満を言わせてもらえば、最初、ホテルに到着して、宿泊側の建物の玄関とゴルフ場側の建物の玄関があり、フロントを表す表示がわかりにくかった為、探してしまいました。
また、部屋に、「氷は、フロントで用意できる」とあったので貰い行くと「レストランで貰ってください」と言われました。部屋からフロントまで距離があるので疲れました。その他、表示がわかりにくいものがいくつかありました。
大浴場は、ゴルフのお客さんと一緒になる事がちょっと残念。
貸切露天風呂は、お湯がぬるく、もう少し入浴時間がほしかったです。
私的には、夕食は、和食がほしかった。妻は、洋食大満足でした。
いろいろ、不満を言ってごめんなさい。なんだかんだ言っても大変満足しております。
また、宿泊したいです。その時は、よろしくお願いします。スタッフのみなさんありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェルネスの森那須をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は館内にてごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?
ご予約の際は、部屋タイプのご説明が不十分でわかりずらい表示となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様によりわかりやすい表示となるよう、楽天トラベル内のお部屋タイプ名を直ちに変更させていただきました。
お部屋タイプだけでなく、プラン内容なども含めサイト内での表示内容を今後も見直して参ります。
今回ご宿泊いただきましたペットとお泊まりルームはお気に召していただけたようで、私共と致しましても大変嬉しい限りでございます。
ペットとお泊まりルームには全室空気清浄機も設置しており、快適なホテルステイをお楽しみいただけます。
また、身軽にご旅行をお楽しみいただくためにお留守番用のゲージや、ペット用のトイレシーツ、お水とお食事用のトレイなど様々なペットグッズをご用意させていただいております。
館内の案内表示の件につきましては、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
早急に確認し、改善して参ります。
また、フロントスタッフの対応につきましても、心配りが足りず申し訳ございません。
今一度、スタッフ指導を強化し、今後はこのようなことのないよう努めて参ります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ご夕食につきまして、洋食コースのみのご用意とさせていただいております。
しかしながら、ご希望のお客様にはコースの最後に季節の炊き込みご飯とお吸い物、お漬物をご用意させていただいております。和食党の方には大変好評をいただいておりますサービスでございます。
コースのお品書きは季節によりすべて入れ替わります。
次の夏メニューは6月からスタート予定でございますので、ぜひまたお試しいただければ幸いでございます。
今後もよりお客様に喜んでいただけるおもてなしをご提供できるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
私共もお客様にまたお会いできる日を楽しみに、お待ち申し上げております。
クチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊予約 阿部